掲載数
74,087作品

怪獣酒場 カンパーイ!の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

怪獣酒場 カンパーイ!

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
怪獣酒場 カンパーイ! 動画

『怪獣酒場 カンパーイ!』動画配信サービス一覧

「怪獣酒場 カンパーイ!」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

怪獣酒場 カンパーイ! 動画

U-NEXT

※この情報は2019/06/17に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年06月17日 23:54
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
怪獣酒場 カンパーイ! 動画

本日から 05/19 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

怪獣酒場 カンパーイ! 動画情報

タイトル名 怪獣酒場 カンパーイ!
ジャンル

13エピソード

#1    闇酒場
怪獣酒場を人気店にしたいバルタン店長に、店員のダダが提案したのは闇酒場! 日陰物の怪獣にはお似合いかも!? でも、混みあう店内が闇に包まれると…。
#2    白子、あります
ダダが養殖した格安白子で開店前から大行列の怪獣酒場。タダ当然の白子で大儲けのはずだったのに、白子がガヴァドンに変わっちゃった! どうするバルタン店長!
#3    果てしなき愚痴
無茶を言う得意先に今日こそモノ申す! 怪獣酒場で息巻くレッドキングの元に、取引先から電話がかかってきた! さぁ、ちゃんと言える…かな?
#4    偽装はふたたび
怪獣酒場の仕入業者の食品偽装が発覚! 謝罪会見はザラブ星人の号泣っぷりで大ニュースに。注目を集めるため、怪獣酒場でも謝罪会見を開くことにしたバルタン店長。
#5    狙われた領土
お好み焼きを切り分けるレッドキングとグドンに領土問題が勃発! 境界線上に横たわるエビをきっかけに、エビの領有権、ひいてはお好み焼きの領土面積を巡る紛争が巻き起こる。幕引きはあの怪獣が現れて…!?
#6    小さな新人
怪獣酒場に新人バイトのピグモンがやって来た。失敗ばかりでビールもまともに運べないピグモンだが、バルタン店長は店を挙げてピグモンを応援する。けれど、ピグモンが急にバイトに来なくなり…。
#7    ゆるキャラ酒場
怪獣酒場のゆるキャラを作ることを思いついたカネゴン。猫キャラやキモカワキャラなど次々と湧いてくるゆるキャラのアイデアに、「怪獣酒場」改め「ゆるキャラ酒場」として今度こそお店は大繁盛かと思いきや…。
#8    小悪魔の誘惑
目力、クロスの法則、ボディータッチ。ピット星人はあらゆる小悪魔テクを駆使して、夜な夜な怪獣酒場でウルトラ怪獣たちを手玉にとる魔性の女宇宙人。その魅力に、ついにあの人もピット星人の毒牙に…。
#9    接客GO!GO!GO!
怪獣酒場にバイト希望でやってきた宇宙ロボット・キングジョー。その機械的な接客に、バルタン店長は頭を悩ませてしまう。そんな時、有名なクレーマーのナックル星人とヒッポリト星人がやってきて…。
#10    恐怖の催眠療法
何かに疲れた様子のバルタン店長を見かねたダダが催眠療法に連れ出すことに。メトロン星人がちゃぶ台でお香を焚く、見るからにいかがわしい雰囲気に半信半疑なバルタン店長だったが、やがて催眠状態に落ちていき…。
#11    2020年への挑戦
怪獣酒場の各店舗に本部から改革の波が押し寄せる。バルタン店長のアール支店は売上を10倍に、ゴモラ店長の国立支店は開閉式の天井を持つ「新国立支店」を作れなど、無茶苦茶な内容にバルタン店長たちは怒り心頭!
#12    来たのは社長だ
怪獣酒場アール店の隣に作られた新店舗「最強怪獣酒場」のせいでバルタン店長は大ピンチに。ゼットン社長は店員のダダ、カネゴン、キングジョーをも新店舗に移籍させ、バルタン店長をさらなる窮地に追い込む。
#13    最強は誰れのために
1人で怪獣酒場アール支店をまわすバルタン店長はてんてこ舞い。一方、大繁盛の最強怪獣酒場だったが、カネゴンたちは最強の接客を求めるゼットン社長のやり方に、だんだんバルタン店長が恋しくなってきて…。

スタッフ

バルタン店長/キングジョー 役 IKKAN
カネゴン 役 金子茂樹[声優]
ダダ 役 鈴木豆
レッドキング 役 後藤ヒロキ
エレキング 役 高山和也
グドン 役 古川泰佑
メトロン星人 役 山崎雅志
ゼットン 役 FROGMAN
ピット星人 役 大久保佳代子
ザラブ星人 役 南部虎弾
監督 河崎実
原作 円谷プロダクション
アニメーション制作 DLE
キャラクターデザイン エラダレイジ
キャラクターデザイン 清水誠一郎
キャラクターデザイン GRAPE BRAIN
音楽 中村遼

キャスト出演作品

鈴木豆 出演作品(1)

キュートランスフォーマー 帰ってきたコンボイの謎

後藤ヒロキ 出演作品(9)

ACCA13区監察課 ポチャード役
ダーリン・イン・ザ・フランキス フトシ役
パンパカパンツ おNEW! ナレーション役

FROGMAN 出演作品(53)

DCスーパーヒーローズ vs 鷹の爪団 アルフレッド/シン入社員春樹役
とびだせ!土管くん
テルマエ・ロマエ ルシウス役

大久保佳代子 出演作品(12)

おねだり!!マスカット オホホ編
おねだり!!マスカット キャハハ編
アラ40女子 ドラマスペシャル 幸せになる3つの買い物 堀内香奈子役

南部虎弾 出演作品(2)

いかレスラー
兜王ビートル

河崎実 出演作品(17)

いかレスラー
アウターマン
ギララの逆襲 洞爺湖サミット危機一発

円谷プロダクション 出演作品(2)

SSSS.GRIDMAN
怪獣娘(かいじゅうがーるず) 〜ウルトラ怪獣擬人化計画〜

DLE 出演作品(25)

いとしのムーコ
にゅるにゅる!!KAKUSENくん 1期
にゅるにゅる!!KAKUSENくん 2期

中村遼 出演作品(1)

大怪獣モノ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料