掲載数
74,087作品

クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン11の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン11

あらすじ:デレク・モーガン捜査官が謎の犯罪者グループに拉致され、拷問を加えられるという事件が発生。九死に一生を得たモーガンだったが、犯人とその目的が分からないまま半年が過ぎる。恋人のサバンナと結婚、そして彼女が妊娠するという幸せの絶頂にあったが…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
  • キャンペーン
クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン11 動画

『クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン11』動画配信サービス一覧

「クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン11」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン11 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年12月05日 23:59
字幕
あり
吹替
あり
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン11 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/09 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン11 動画情報

22エピソード

第1話    白い仮面
シアトルとニューヨークで、血管に栄養剤を注射する方法による殺人が発生。BAUは、遺体がイタリアのあるキャラクターに似せて顔を塗られていることなどから、犯人が顎を負傷しているのではないかと推理する。
第2話    目撃者
ロサンゼルスで通勤バスにサリンの時限発生装置が仕掛けられ、10人が死亡。バスの発着所で目撃された会社員・チャーリーに疑いが掛かる。犯人にサリンを供給したのは会社を首になった化学者だと判明するが…。
第3話    死がふたりを分かつまで
ジョージア州サバナで、結婚を目前に控えた女性がバチェラーパーティーの夜に失踪し、殺される事件が2件発生した。さらに3人目の被害者が出ると、BAUは精神を病む大柄な女性が犯人だとプロファイリングする。
第4話    無法者の町
ニューメキシコ州ラスベガス、深夜のダイナーで強盗殺人事件が発生。犯行後、店は火に包まれた。この町では6年前にも類似事件が起きていることから、BAUは同一犯と模倣犯の両面から捜査を始める。
第5話    暗闇のアーティスト
再開発をめぐって緊張状態が続くデトロイトで、反対派のリーダー・ピアソンが殺された。ストリートアートのような演出が施された殺害現場には、社会派アーティストとして知られるモルフェウスのサインが残っていた。
第6話    牧師の過ち
非暴力的な性犯罪者たちを集めたコミュニティ、フロリダ州のグレンポート・ヴィレッジで、チアリーダー姿の住民が殺害された。さらに第2の殺人事件が起きる中、デサリオ保安官は、子供たちを警察署に泊めるが…。
第7話    危険なキャンパス
取材中に女子大学生の連続拉致事件に気付いたロッシの娘・ジョイは、チャットルームで大学生たちに警告を発した。すると、バーニという女性の失踪事件が浮上。捜査をしたロッシは、タクシー運転手のサムを疑う。
第8話    覚醒
アリゾナ州で成人男性の誘拐が相次ぎ、1人は遺体で発見された。全身に火傷と打撲を負っていたことなどから、激しい拷問を受けていた可能性が浮上。その後、2人目の被害者も殺害され、3人目の拉致事件が発生する。
第9話    二重スパイ
ホッチは国家安全保障局のトニー・アクセルロッドから、麻薬取締局の内部調査を依頼される。テキサス州で3人の潜入捜査官が失踪し、そのうち1人が殺されたが、鍵を握るのは局長補佐・グラフであるらしく…。
第10話    完璧な未来
フロリダで病身の高齢男性と、若くて健康な女性の遺体が発見される。男性には女性の血が輸血されており、他にカメとクラゲのDNAが検出される。医療関係者を洗うBAUは、目的が長寿の実現であることを確信する。
第11話    エントロピー
母親の元から戻ったリードは、若い女とレストランで待ち合わせをする。その相手はガルシアを狙う殺し屋ネットワークの1人・キャットだ。3日前、BAUは殺し屋たちのサイトにアクセスし、隠れ家に突入していた。
第12話    あいのり
マサチューセッツ州ボストンで首なし遺体が次々に見つかる。金品は奪われておらず、性的暴行の痕もなかったが、両手の指の骨が折られていた。全被害者が、失踪直前に相乗りサービスを利用していたことも判明する。
第13話    歪んだ絆
アトランタ近隣のトラック休憩所で、便器に両手を縛り付けられた状態で、耳を切り落とされた遺体が連続して見つかる。長距離トラックの運転手に疑いの目が向くが、犯行時間帯とのつじつまが合わなかった。
第14話    地下室の少女たち
セントルイスにある民家の地下室に3人の娘たちが監禁されていた。8歳で誘拐されて、18歳になったジーナはある日、一番年下のシーラが危篤状態に陥ったことを知り、意を決して地下室から逃げ出す。
第15話    バッジと拳銃
モーガンはサヴァンナからディナーに誘うメールをもらうが、ロサンゼルスでの無差別殺人者による殺人事件が発生する。2日間で2人の独居女性が窒息死した。BAUが現場に向かう途中にも被害者が出てしまい…。
第16話    デレク
帰宅途中に何者かに拉致されたモーガンは、ある一軒家で十字架に縛り付けられた状態で目覚める。モーガンは拷問されることを予測し、意識を隔離した世界で、自分が10歳の頃に殉職した父・ハンクに出会う。
第17話    砂時計
拉致から半年が経過、モーガンが職場復帰を果たす。復帰後初の事件はカンザス州で発生した一家殺害事件だ。睡眠中に襲われた夫妻の目には砂が掛けられていた。一人息子も誘拐された後、遺体で発見される。
第18話    美しき惨事
病院の前でモーガンと談笑していたサヴァンナが何者かに狙撃され、手術室に運ばれる。モーガンは、弾の角度からサヴァンナとお腹の子供は自分の身代わりになったと悩む。ホッチは彼に捜査を離れるよう命じる。
第19話    模倣犯
ホッチはインターポールのプレンティスから、2年前から追っている連続模倣殺人犯がアメリカへ渡ったという連絡を受ける。その殺人犯により、プレンティスはおとり捜査に起用した女性刑事を犠牲にしていた。
第20話    内なる輝き
ロッシは孫の誕生日でサンフランシスコを訪れ、元妻・ヘイデンと29年ぶりに再会。だが、ホッチから連絡が入り、彼はサクラメントへ向かう。貯水タンクから顔に傷のある2人の女性の遺体が見つかったからだった。
第21話    悪魔の背骨
女囚・アントニアは元ソーシャルワーカーで、家出人向けのホットラインを開設していた。彼女は、少年少女を救うふりをして寝泊まりさせ、殺害していた。そんなアントニア宛てに血染めの衣類が送られる。
第22話    嵐
ホッチが逮捕された。彼の無実を証明しようと、BAUは「今日で全てが変わる」という犯行予告めいた通報の洗い出しから捜査を開始。すると、その通報は記者会見の音声から切り貼りされたものだと判明する。

キャスト情報

役名 俳優名
デヴィッド・ロッシ 役 ジョー・マンテーニャ
アーロン・ホッチナー 役 トーマス・ギブソン
デレク・モーガン 役 シェマー・ムーア
スペンサー・リード 役 マシュー・グレイ・ガブラー
ジェニファー・“JJ”・ジャロウ 役 A・J・クック
ペネロープ・ガルシア 役 カーステン・ヴァングスネス

シリーズ作品

キャスト出演作品

ジョー・マンテーニャ 出演作品(18)

アリス(1988) ジョー・ラファロ役
アンカーウーマン バッキー役
クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン10 デヴィッド・ロッシ役

トーマス・ギブソン 出演作品(16)

アイズ ワイド シャット
エリア51
クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン1 アーロン・ホッチナー役

シェマー・ムーア 出演作品(10)

クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン1 デレク・モーガン役
クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン10 デレク・モーガン役
クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン2 デレク・モーガン役

マシュー・グレイ・ガブラー 出演作品(23)

(500)日のサマー ポール役
68キル
アルビン1 歌うシマリス3兄弟 サイモン役

A・J・クック 出演作品(14)

ウェア -破滅- ケイト・ムーア役
クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン1 ジェニファー・“JJ”・ジャロウ役
クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン10 ジェニファー・“JJ”・ジャロウ役

カーステン・ヴァングスネス 出演作品(13)

クリミナル・マインド 特命捜査班レッドセル ペネロープ・ガルシア役
クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン1 ペネロープ・ガルシア役
クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン10 ペネロープ・ガルシア役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料