掲載数
74,087作品

ういちとヒカルのおもスロいテレビの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ういちとヒカルのおもスロいテレビ

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
ういちとヒカルのおもスロいテレビ 動画

『ういちとヒカルのおもスロいテレビ』動画配信サービス一覧

「ういちとヒカルのおもスロいテレビ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ういちとヒカルのおもスロいテレビ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年09月14日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ういちとヒカルのおもスロいテレビ 動画

本日から 05/29 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/28 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ういちとヒカルのおもスロいテレビ 動画情報

タイトル名 ういちとヒカルのおもスロいテレビ
ジャンル

54エピソード

#190   
「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」朝は並ばず一般入場で、ヒカルはバジリスク絆、ういちは凱旋を選択した。2人とも早くから当たりをゲットして好気配だ。ヒカルはファーストヒットでATもゲットし…。
#191   
「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」関西決戦がついに決着を迎えた。ういちは後半戦に挑むにあたって帽子をチェンジ。ヒカルは調子に乗っているバジリスク絆。ういちは打ちたかったサンダーVで勝負に出る。
#192   
「パチスロ 北斗の拳 強敵」福島・岡小名で実戦。ヒカルは狙い台・サイレントヒルを取りたかったが、取れずういちと並びで強敵を打つ。出だしからいい感じのういちと、まずまずなヒカルだったが…。
#193   
「パチスロ 北斗の拳 強敵」前半は並んで強敵を打ったういちとヒカル。ヒカルはシャドウハーツIIに移動してから後半がスタート。開始早々初打ちで初当たりでとんでもないことが起きる。ういちは強敵を打ち…。
#194   
「サイレントヒル」朝から並ばずに奇跡的に狙い台をゲットできた2人。ういちはサイレントヒル、ヒカルは花の慶次から実戦をスタートさせる。そしてヒカルはスムーズにARTゲットに成功した。
#195   
「サイレントヒル」パラッツォ船橋店の後編。打つ気マンマンの沖ヒカルは慶次から打ち始める。サイレントヒルを打っているういちはラッシュを狙うが、流れを変えるため中休み。これで良い流れを掴もうとするが…。
#196   
「スーパーブラックジャック2」どえりゃ〜年末だがね!おもスロいテレビです!年末年始にまたがる今回は、ういちはルパン三世と決着!ヒカルは新台スーパーブラックジャック2と見応えたっぷりの内容!
#197   
「スーパーブラックジャック2」あけましておめでとうございます!おもスロいテレビです!年の始めは前回の続き、ういちはルパンと決着!ヒカルはリオちゃん!順調なヒカルとは真逆に苦戦を強いるういち…。
#198   
「ぱちスロAKB48 バラの儀式」ヒカルは念願のバラの儀式をゲット。一方、ういちも狙い台のガールズ&パンツァーをヒカルの隣でゲットした。久々の並びで実戦スタート。そして、サプライズゲストも登場する。
#199   
「ぱちスロAKB48 バラの儀式」ういちはガルパン、ヒカルはAK。ヒカルは微妙な流れのAKBを残し、ういちの0点宣言を自分で確認すべく、初打ちのルパンへ移動。ういちのガルパンも微妙で…。
#200   
「パチスロ ルパン三世 ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿~」ヒカルはルパン狙いで、ういちはサイレントヒルを狙う。一般入場でヒカルはルパンの角台をゲット。ういちはヤッターマンを打つことになった。
#201   
「パチスロ ルパン三世 ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿~」ルパンを継続するヒカル。ういちはヤッターマンだ。ヒカルのルパンは好調で、勝ちを目指して一直線。一方ういちは、ルーレットに一喜一憂する。
#202   
「リノ」新年一発目の収録でした、おもスロいテレビです!新年のご挨拶と近況報告も終え、入店しますと…、そこにはリノが!2人で並んでトマトの摘み合戦のスタート!
#203   
「リノ」新年1発目の実戦はリノの叩き合い!後半戦は戦いからスタート!大人2人がトマトに一喜一憂!掴めボーナス大連チャン!ゲーム性もイマイチ分からぬまま…、いざ目指せ!トマト狩りマスター!どちらの収穫量が多いのか!?
#204   
「リノ」ういちはリノから実戦をスタートさせる。一方、ヒカルは新台のパチスロ機動戦士ガンダムをゲットし、ドンピシャ世代の感動でテンションが上昇。ういちはトマト狩りで一喜一憂するのだが…。
#205   
「リノ」ヒカルは好調なガンダムを打ち続ける。一方、トマト狩りの調子が上がってこないういちは移動を視野に入れるが、店内が込み合っているためにそれもままならないでいた。そんな中、ある台を見つけるが…。
#206   
「パチスロ クジラッキー」鹿児島に初上陸。自称・海の神のヒカルは初打ちとなるクジラッキーを選択。一方、ういちも初打ちとなる秘宝伝を選んだ。序盤の時点での挙動は互いに悪くなく、好勝負の期待が掛かる。
#207   
「パチスロ クジラッキー」鹿児島後編!おもスロいテレビです!海の神ヒカルは、初打ちクジラッキー!ういちは秘宝伝!ヒカルはクジラッキーAT終了直後で終わった前半戦!後半戦の始まりは復活なるか?
#208   
「リノ」並ばずに入店して、ういちは狙っていたリノ、ヒカルは初めて打つガルパンに着席した。ういちのトマト狩りは良い雰囲気だ。一方、ヒカルはガルパンに翻弄される。2人とも今回は負けられないと意気込み…。
#209   
「リノ」小手指の後半戦。前回、ガルパンでボロボロとなってしまったヒカルは、移動してマジハロ5を選択。これで奇跡を狙うことになった。一方、ういちはリノでトマトの確立がいつもより良いとご機嫌だ。
#210   
「戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~」店内が大賑わいで座る台が無い。そんな中、ヒカルはどうにか戦国乙女2をキープ。ういちもリセット確認後の沖ドキをゲットする。店が混むには理由があった。
#211   
「ジャグラーガールズ」前半戦で打ちのめされた2人。後半戦、ヒカルは沖ドキ、ういちはジャグラーガールへ移動。ういちは座ってすぎにペカらせる。この移動によって流れを変えようとするのだが…。
#212   
「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」今回も開店後にゆっくりと入店。ヒカルは番組初打ちとなる沖ドキ!トロピカル。一方ういちは、久しぶりに凱旋で勝負に出る。2人ともそれなりに得意な機種での立ち回りとなり…。
#213   
「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」前半から意外にも好調な2人。ういちは久々の凱旋を継続することにした。一方のヒカルも沖ドキトロピカルのボーナス中からスタート。好調同士のハイレベルな熱戦が繰り広げられる。
#214   
「ミリオンゴッド -神々の凱旋-」尋常じゃない長蛇の列からスタートして、最後尾入店。台が取れるか不安だったが、ヒカルはどうにか北斗強敵、ういちも奇跡的に凱旋をゲットすることに成功した。
#215   
「ミリオンゴッド -神々の凱旋-」やっと取れた北斗が不調でミラクルに移動したヒカルと、ゴッドで好調気味なういち。後半戦は、お互いの台を交換してスタート。この台交換でミラクルを起こすべく奮闘する。
#216   
「リノ」毎度の最後尾からの入店で、ヒカルは南国物語をキープする。ういちは脇目もふらずにリノに向かった。すると、ういちの隣はキングパルサー。これを見たヒカルは並び打ちでキングパルサーで勝負に出る。
#217   
「リノ」リノで連チャンするういち。その横でドットパルサーを打ち続けて、天井ボーナスとなったヒカル。後半、2人とも同機種を続行。ヒカルはひたすら連チャンを狙う。そしてどうにか巻き返そうとするのだが…。
#218   
「リノ」今回もういちはリノを打つ。いつも通りでトマト狩りに必死になっている。一方、ヒカルは初打ちの百花繚乱サムライガールズ。ういちは1万円でトマトを何個摘むことができるのか、勝負を懸ける。
#219   
「パチスロ百花繚乱サムライガールズ」前回、百花繚乱でボーナスからスタートして波に乗っているヒカル。ういちは南国物語のボーナス後から開始。ヒカルもういちも勢いづき、ハイレベルな戦いとなった。
#220   
「アステカ‐太陽の紋章‐」今回は、お肉な気分の松坂にやってきた。ヒカルは初打ちのアステカで勝負。知識はないが引きは良く、楽しんでいた。一方トマト狩りに出たういちは、ボーダー理論で立ち回るのだが…。
#221   
「アステカ‐太陽の紋章‐」ういちは前半、都合15連チャンと強烈なヒキだった。ヒカルはそこそこな展開だが、決め手に欠ける。そして移動することも考えつつ、ういちの様子を見に行くと、リノが空いていて…。
#222   
「探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 消えた7と奇跡の歌」パラッツォ小手指スロット館シーズン5です、おもスロいテレビ!ヒカルは前回、サムライガールズの甘い記憶から、同じダクセルのミルキィホームズへ!ういちは恒例のトマト狩り!
#223   
「リノ」前回、十字架3で好調のまま後半戦を迎えたヒカル。これとは対照的に、全く良いところがなかったういちは、後半開始早々にリノの空き台へ移動する。この調子を維持したいヒカルは十字架で勝負し…。
#224   
「ハナハナホウオウ-30」ういちはミリオンゴッド凱旋とアステカで、どちらを打つか迷い、アステカを選択した。一方ヒカルは、十字架3と迷った末にハナハナホウオウを選択して勝負に出るのだが…。
#225   
「ハナハナホウオウ-30」前半戦、ヒカルはボーナス連打で勝利に近づく。ういちはアステカを捨てて、南国物語を選択したことで好転した。後半戦もこのままの調子で乗り切りたいのだが雲行きが怪しくなる。
#226   
「秘宝伝 ~The Last~」これまでの5回の対戦成績を振り返ると、ある事実が発覚した。そのことを踏まえて、最後尾で入店。ヒカルは秘宝伝、ういちはリノがないため、ナイツ2をチョイスした。
#227   
「秘宝伝~TheLast~」前回の秘宝伝で今一歩なヒカルは移動を視野に打ち続けていた。一方ういちは、好調なナイツ2を続行。そして、流れを変えたいヒカルはコードギアスに移動したのだが…。
#228   
「リノ」ういちはスーパーリノを取ることができずにリノからスタートした。一方でヒカルは沖ドキパラダイスの角台をゲットすることに成功。ヒカルは自身の出身地である滋賀で大きな見せ場を作ろうとする。
#229   
「スーパーリノマックス」前回やっとスーパーリノMAXに座れたういちは、トマト狩りに本領を発揮する。ヒカルは文句を言いながらも沖パラを打ち続けた。ういちは、スーパーリノの威力を見せ付けるべく…。
#230   
「リノ」一般入場でスーパーリノを狙っているういちは、どうにかしてリノをゲットした。ヒカルは、ハーデスが取れずに沖パラに向かう。出だしで波に乗っていくことができない2人だが、気合いを入れて勝負に出る。
#231   
「スーパーリノMAX」6を確信したういちは隣のスーパーリノが空いたら移動することに。するとヒカルはういちのリノを打ちたがる。だが開始早々にスーパーリノが空いてしまう。ういちもヒカルも移動して勝負する。
#232   
「アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUS ver.~」新装開店でハーデスが増台と聞き、ういちとヒカルは、ハーデスで勝負することになった。注意を払わずに台を選んだ2人は、ひたすら神の降臨を狙い…。
#233   
「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」今回は神とハーデスの戦いとなった。ういちはハーデスから凱旋に移動して、神を降臨させた。一方のヒカルはしぶとくハーデスを打ち続ける。
#234   
「リノ」久しぶりの大阪からアットホームな雰囲気でお届け。台をゲットできるか微妙だったが、どうにかしてゲット。ういちはリノ、ヒカルは初打ちとなる鉄拳3をチョイスした。台移動が厳しい中で奮闘する。
#235   
「リノ」前半の好展開を維持したい2人は後半戦も同じ台で勝負する。ういちはリノでヒカルは鉄拳3エンジェル。ういちは数多のトマトチャンスを活かし、ヒカルは鉄拳ヘブンを拝みたいところだが…。
#236   
「パチスロ北斗の拳 強敵」宇都宮で実戦することになったのだが、収録できるのは13時30分まで。4時間30分で奇跡を起こさなければならない。ういちはスーパーリノ、ヒカルは北斗強敵を選択したが…。
#237   
「パチスロ北斗の拳 強敵」前半戦は2人とも好調に滑り出した。ういちは総投資では負けているが、忍魂弐の挙動は良好。ヒカルは北斗で2台目に移動してから急上昇だ。だが大人の事情で残り時間がわずかとなり…。
#238   
「パチスロ北斗の拳 強敵」今回は華の聖地で実戦するということで、朝からハナハナに向かうういち。一方、ヒカルは最近お気に入りだという北斗強敵を選択。ういちが光らせているのを見ながら楽しく打つ。
#239   
「パチスロ北斗の拳 強敵」クイーンハナハナで調子づくういち、一方のヒカルは北斗強敵を楽しむ。ういちはヒカルの予言を無視してハナハナを続行。そして自身の予言が当たらなければ、華の段位を返上するという。
#240   
「パチスロ北斗の拳 強敵」ヒカルは大のお気に入りである、北斗の拳強敵で勝負する。一方、ういちは気になっていたBLLOD+二人の女王を打つことになった。両者共に大連荘を狙うのだが…。
#241   
「パチスロ北斗の拳 強敵」ヒカルの強敵はどうにも手強い。一方、ういちのディーヴァはツンデレな感じがして乗り切れない。ヒカルは強敵の台移動を繰り返してから、ういちも出ていたBLOOD+に乗り換えるが…。
#242   
「パチスロ魔法少女まどか☆マギカ2」本番組初となる長野県での収録。今回は両者共に初打ちをする。ういちはまどマギ2。一方、ヒカルは北斗修羅の国。どちらも機種に対する知識は全くなく…。
#243   
「SLOT 魔法少女 まどか☆マギカ2」長野で初のおもスロケでの後半戦です!北斗修羅のヒカルとまどマギ2のういち、前半戦はドッコイドッコイの流れで終了…。後半戦はういちのラッシュからスタート!ボーナスも絡んで、開始早々から調子いい!

シリーズ作品

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/29 まで無料