掲載数
74,087作品

ういちとヒカルのおもスロい人々の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ういちとヒカルのおもスロい人々

あらすじ:「パチスロ必勝ガイド」繋がりのういちとヒカルが、ゲストと緩いトークを繰り広げる。2人にゆかりのある人物によるふたりの暴露話や、パチスロライターたちの経歴、業界の裏話など、話題は豊富だ。「1000円で何を買う?」や「質問」など、定番コーナーも。
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
ういちとヒカルのおもスロい人々 動画

『ういちとヒカルのおもスロい人々』動画配信サービス一覧

「ういちとヒカルのおもスロい人々」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ういちとヒカルのおもスロい人々 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年02月12日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ういちとヒカルのおもスロい人々 動画

本日から 05/29 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/28 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ういちとヒカルのおもスロい人々 動画情報

タイトル名 ういちとヒカルのおもスロい人々
ジャンル

44エピソード

#171   
今回のゲストは「パチスロ必勝ガイド」ライターのガル憎。ういちとヒカルが同誌編集部員だった頃からの付き合いだ。3人ならではの懐かしい昔話が盛りだくさん。ガル憎のライター転身についての秘話も飛び出し…。
#172   
前回に引き続き、ゲストはガル憎。活躍中の沖ヒカルを作ったのはガル憎だった。若かりし頃の2人の関係性に迫る。また、ガル憎と言えばピアスとカープだが、視聴者の皆様からの質問もぶつけてみると…。
#173   
ゲストは、日本プロ麻雀連盟所属の女流プロ雀士・二階堂亜樹。麻雀界で絶大な人気を誇る彼女は、麻雀と共に育った生粋の麻雀っ娘だ。下積み時代の苦労や、彼女が天才だと言う姉・瑠美のエピソードも披露する。
#174   
前回に引き続き、女流プロ雀士・二階堂亜樹が登場。1児の母として子育てをしながらも、休みが取れないほど仕事をこなす彼女の信念を聞く。また、沖ヒカルから、人間のもの凄いパワーの話も飛び出した。
#175   
ゲストは「パチスロ必勝ガイド」ライターの諸積ゲンズブール。パチ、スロ業界きってのイケメンライターだ。ういちとヒカルが知り得なかった、諸ゲンとある男の絆を感じさせるエピソードなどが披露される。
#176   
ゲストは引き続き、諸積ゲンズブール。諸ゲンは自他共に認めるスニーカーマニアだが、その実力をいかんなく発揮。また、有名人も愛用するアクセサリーショップの営業方法にスタジオ中が唖然とする。
#177   
「CR牙狼 魔戒ノ花」ゲストは、絶大な人気を誇る業界最小の大物である「パチンコ必勝ガイド」ライターのちょび。パチンコのいろはを叩き込まれた師匠とのベストキッド的な修行エピソードも披露する。
#178   
ゲストは前回に引き続き、「パチンコ必勝ガイド」ライターのちょび。寄せられた数多くの視聴者からの質問を容赦なくぶつけていく。パチンコの話のみならず、プライベートのことや家族のことまでちょびを丸裸にする。
#179   
今回は、ピン芸人であるエハラマサヒロをゲストに迎えた。生粋のパチスロ好き芸人のエハラは、所属している芸能事務所の最大手・よしもとの裏の顔を大暴露。エハラワールドが全開となる30分だ。
#180   
前回に引き続いて、ゲストはピン芸人のエハラマサヒロだ。パチスロ熱が高いエハラが、自身の新宿での1日の過ごし方を披露する。そして、その大胆なスケジュールにういちとヒカルは驚きを隠せない。
#181   
ゲストはパチ・スロ動画サイトであるP-martTVを運営する(株)いなばNEXUS代表取締役・TERU。サイトを作った経緯などを聞くのだが、小心者であることが判明。するとういちたちがアドバイスを送る。
#182   
パチ・スロ動画サイト「P-martTV」を運営するいなばNEXUSの代表取締役・TERUをゲストに迎える。大勢の社員を束ねている社長が目指す、これからのパチ・スロ業界の在り方などを聞いた。
#183   
今回は、「月刊パチスタ」を発行する(株)Supportoのゆう坊がゲストだ。福岡などで放映中のパチスロ番組に解説として出演中のゆう坊。会社の稼ぎ頭として忙しい日々を送るゆう坊の懐事情にも迫る。
#184   
前回に引き続き、ゲストは「月刊パチスタ」を発行する(株)Supportoのゆう坊だ。ローン返済を目指して考えている今後の展望を聞く。さらに、超デリケートな問題にういちとヒカルが切り込んでいく。
#185   
「パチスロ必勝ガイド」ライターの赤坂テンパイがゲスト。ガイドの一匹狼と言われている彼がパチスロ弱者の先輩に牙を剥く。また、大学在学中にプロ雀士となった赤坂テンパイに対して、沖ヒカルの目の色が変わる。
#186   
ゲストは「パチスロ必勝ガイド」ライターの赤坂テンパイ。リノに大ハマリ中だという赤坂と、同じくリノが大好きなういちの話が大盛り上がりを見せる。沖ヒカルは、この2人の話についていけなくなり…。
#187   
今回のゲストは、川口オートレース場所属のオートレーサー・阿部剛士と大木光だ。超意外なゲストが、オートレースを普及させるのために登場した。この2人が溢れんばかりのパチスロ愛を吐露するのだった。
#188   
前回に引き続き、オートレーサーである阿部剛士と大木光がゲスト。公営競技としては、やや敷居が高く感じられるオートレースだが、その魅力を2人が語る。また、視聴者からの質問にも答えていく。
#189   
ゲストは「パチスロ実戦術DVD」のエミ。カメラが回る前からマシンガントークは炸裂。数多くの肩書きを持ち、マルチな活動をしているエミの知られざる素顔に迫った。そして、とある街の近況も報告する。
#190   
前回に引き続き、「パチスロ実戦術DVD」のライター・エミがゲストだ。次々と驚きの情報が飛び出るエミだが、持っている資格もすごかった。さらに、ういちとヒカルが感心するほどのエピソードを披露する。
#191   
日本プロ麻雀連盟より、麻雀界のレジェンド・小島武夫と、その遺伝子を受け継いでいる女流雀士・小島優が登場。今では大所帯となった日本プロ麻雀連盟。団体を設立した経緯など、興味深い話が沢山飛び出した。
#192   
前回に引き続き、日本プロ麻雀連盟より小島武夫と小島優をゲストに迎えた。天下のミスター麻雀が、可愛い孫娘に求める結婚相手の条件や、孫娘から見たお爺ちゃんの格好良いところなどを聞き出す。
#193   
今回のゲストは、「パチスロ必勝ガイド」ライター・元営業課長みそ汁。まだスタジオの環境に慣れていない様子ながらも質問に答える。脱サラというイメージが強い彼だが、ライターになるまでの意外な真実が明らかに。
#194   
前回に引き続き、パチスロ必勝ガイドライター『元営業課長みそ汁』様をゲストにお迎えしての後編!!今回は、前回以上に意外なみそ汁様の経歴が明らかに!!実はいろいろやってた過去にういちとヒカルもビックリ!!
#195   
ゲストは、「パチンコ必勝ガイド」ライター・バイク修次郎だ。仕事とプライベートとのギャップが激しいバイク。ところが、そのギャップは見た目だけではなく内面にもあった。ほぼ初絡みのういちとヒカルは…。
#196   
「パチンコ必勝ガイド」ライター・バイク修次郎がゲスト。かつて、海物語を年間3000時間も打った男に対して、身の程知らずの自称海の神が果敢に立ち向かう展開となった。またバイクはツーリングについても語る。
#197   
ゲストは、日本プロ麻雀連盟所属の女流雀士・二階堂瑠美。妹・亜樹に続き、姉の登場だ。妹への愛情がきっかけで麻雀の世界へと飛び込んだ瑠美は、ポジティブで人当たりの良いイメージだが、その裏には苦悩があった。
#198   
前回に引き続き、ゲストは日本プロ麻雀連盟所属の女流雀士・二階堂瑠美。今回も瑠美がそのこじらせっぷりを発揮することとなった。裏の裏のさらに裏まで気にしてしまう瑠美からファンへの忠告が飛び出す。
#199   
ゲストは、「パチスロ必勝ガイド」ライターのオモダミンC。元ホストのおバカキャラが満を持しての登場だ。持ち味であるトーク力をいかんなく発揮するオモダミンCだが、沖ヒカルはギブアップ状態となってしまう。
#200   
「パチスロ必勝ガイド」のライター・オモダミンCがゲストだ。持ち味のトーク力をさらに発揮すべく、さまざまな質問に答える。また、自らのパチスロスタイルを力説。そして、好みのタイプまで告白した。
#201   
今回のゲストは、成瀬心美だ。AV業界最大手のプロダクションで看板女優として人気を博し、引退した現在はパチスロタレント、バンド活動などを行っている。現役時代の驚異の実績が明らかになり…。
#202   
前回に続き、ゲストはタレントの成瀬心美。アダルトな雰囲気を醸し出しながら番組は進行する。成瀬は負けず嫌いな一面を垣間見せる。そして、ういちとヒカルが白旗を上げてしまうようなエピソードも…。
#203   
ゲストは「パチスロ必勝ガイド」ライターの2番セカンド近田。ういちとヒカルの後輩でありながらも今回がほぼ初対面となった。2度の病気を乗り越えた波瀾万丈の人生を送る近田。過去の仰天エピソードが飛び出す。
#204   
「パチスロ必勝ガイド」のライター・2番セカンド近田が前回に引き続いてゲストだ。次から次へと驚きのエピソードを繰り出す近田にういちとヒカルもどんどん興味を引かれていく。また近田もその期待を裏切らない。
#205   
今回のゲストは、フリーパチスロライターの近間岬だ。パチマガの攻略軍団員として業界に飛び込み、現在はフリーとして活躍する近間。業界人になるべく挑んだ、攻略軍団による超難関面接の知られざる実態を語る。
#206   
ゲストは引き続き、フリーのパチスロライター・近間岬。今回はさまざまな質問に答えていくことになった。料理の話、ファッションの話、夜の遊びの話など、ここだけでしか聞けない話が盛りだくさんだ。
#207   
ゲストは、フリーのパチスロライター・佐々木真だ。業界随一と言われるほどの豊富な知識で、回胴師匠として親しまれている。今回は、彼がなぜ師匠とまで呼ばれるのかが明らかになる貴重な30分だ。
#208   
ゲストはフリーのパチスロライター・佐々木真。質問コーナーでは個性派・佐々木の独特な視点が発揮される。またあることに月1回通っているという佐々木だが、そのスタイルにういちとヒカルは驚きを隠せない。
#209   
ゲストは、タレントのカブトムシゆかり。虫を愛して「虫活」なる本まで出版した虫ドルだ。カブトムシなど300匹の虫との共同生活などが語られる。普通の感覚ではとても考えられない生活にスタジオは騒然となる。
#210   
前回に引き続き、タレント・カブトムシゆかりがゲスト出演。前回でペットボトルからアサヒビールに昇格した沖ヒカルと、ペットボトル的扱いのままのういち。2人は、カブトムシゆかりの感情を引き出そうとするが…。
#211   
ゲストは、ジャンバリ.TVのディレクター・ショウヤマ。人気番組の制作秘話から、AD時代に起きた衝撃のマリオカート事件などを語ってもらう。ショウヤマの全てが詰まった濃密な30分となった。
#212   
ジャンバリ.TVのディレクター・ショウヤマがゲスト。数々の人気番組を手掛けてきたショウヤマならではの、とっておきの撮影秘話にスタジオ中が大盛り上がり。人気ライター陣の珍エピソードも披露する。
#213   
今回のゲストは、「パチスロ必勝本」ライターのNIYA。女性ライターの元祖で、池袋の魔女とも呼ばれている。パチスロ歴は長いが、それでもまだまだパチスロ愛は衰えないという。幅広いトークをお届けする。
#214   
ゲストは引き続き「パチスロ必勝本」ライターのNIYA。好きな動物の話、資格の話もするが、見逃せないのは霊感があるというNIYAの不思議な体験談。それに対して、霊否定派のういちとヒカルは…。

シリーズ作品

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/29 まで無料