掲載数
74,087作品

1×8いこうよ! シーズン1の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

1×8いこうよ! シーズン1

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
1×8いこうよ! シーズン1 動画

『1×8いこうよ! シーズン1』動画配信サービス一覧

「1×8いこうよ! シーズン1」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

1×8いこうよ! シーズン1 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年12月20日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
1×8いこうよ! シーズン1 動画

本日から 05/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/11 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

1×8いこうよ! シーズン1 動画情報

タイトル名 1×8いこうよ! シーズン1
ジャンル

38エピソード

#202    1×8教育研究所(1)#1 新企画指導!
一児の父親となった所長の大泉洋とPTA会長の木村洋二が教育の最前線へ!最初に向かったのは北海道小学校長会。2人は教育と食に注目し、ホテルのこだわりの朝食ビュッフェをいただくことに。
#203    1×8教育研究所(1)#2 教育現場を視察(前)
教育の現場を実際見たいということで、2人はまず幼稚園を視察。ブリッジ歩行や柔軟体操が凄すぎる園児達にYOYO‘Sぼう然。ブリッジ歩行に挑戦するが全くできず、悔しい思いをする大泉。
#204    1×8教育研究所(1)#3 教育現場を視察(後)
驚きの連続!音楽の天才子供達の奏でる音楽を聞き、そして2人はボイストレーニングを体験。続いてロボットを製作する未来型学習塾を見学。生徒さんと一緒にパズルの問題を解くが大苦戦の上時間内に回答できず・・。
#205    1×8教育研究所(1)#4 こども専門学校
今回は大人の目線で教育現場を視察。赤ちゃんの抱き方、そしてお風呂を模擬体験!現役パパの大泉は慣れた様子で抱っこ、お風呂を難なくこなし先生から高い評価。その一方、木村は乳児の扱いは長らくしていない為か…
#208    1×8教育研究所(2) #7 夢を伝える大人@赤平(前)
北海道には、宇宙への夢を追求する民間の会社がある。本来はマグネットの機械を作る会社だが、今回オール北海道産のロケットを開発した。2人は、実物ロケットを見た後にロケットの燃焼実験を見学する。
#209    1×8教育研究所(2) #8 夢を伝える大人@赤平(後)
日本で唯一の無重力実験施設で、無重力実験を見学。その後、子供たちに一番人気がある、フリーズドライ装置で作ったキャベツ・ナポリタンなどを試食。また、2人はモデルロケットを作るのだがうまくいかない。
#211    1×8教育研究所(3) #10 尾木ママ対談(2)&キッザニア(1)
1×8教育研究所の大泉のオープニングのフレーズ「理想の教育ってな~んだろ~」。尾木直樹さんとの対談で、この回答を聞くと、「愛とロマンよ」だと言う。そして2人は、職業体験施設「キッザニア東京」へ向かう。
#212    1×8教育研究所(3) #11 キッザニア(2)&未来館
「キッザニア東京」は、子供向けの職業体験施設だが何か体験したくなり、特別に許可をもらう。まずは消防士を体験。次にも飛行機のCA客室乗務員までも体験。ところが、機内アナウンスで大泉が暴走してしまい…。
#213    1×8教育研究所(3) #12 未来館 毛利衛館長
日本科学未来館では、深海の様子を知るために水深1万メートル分の水圧を掛ける実験をする。大泉はプラスチックのコップに木村の似顔絵を描いた。そんな中2、人の前に日本人初の宇宙飛行士・毛利衛さんが現れた。
#214    1×8宇宙開発局(1) #1 新企画発表!
種子島空港から1時間かけて車で移動。そこはJAXA種子島宇宙センターだった。北海道から宇宙へ、1×8宇宙開発局、この壮大な企画には助っ人が必要だった。その助っ人とは、植松電機の植松努専務だ。
#217    1×8宇宙開発局(1) #4 灼熱の太陽観測&イオン博士
1×8宇宙開発局の挑戦とは、一体何なのか。そんなことを考えながら、札幌市青少年科学館にやって来た。そして、屋上で太陽を観測する。北海道科学大学では直径12センチの人工衛星を見せてもらう。
#218    1×8宇宙開発局(2) #5 YOYO’Sの鮮度&ISS観測
北海道大学で、宇宙開発が生み出したハイパースペクトルカメラを使って、2人の鮮度をチェックしてもらう。すると、大泉は新鮮、木村は腐敗寸前という衝撃の結果が出た。そして2人は札幌市青少年科学館に戻る。
#219    1×8宇宙開発局(2) #6 北大に潜入!(前)
植松専務から北大に宇宙を目指すパートナーがいると言われた2人。そのパートナーとは北大大学院宇宙システム工学の専門家・永田教授だ。永田教授はCAMUIロケットの生みの親で、学生たちと燃焼実験を試みる。
#220    1×8宇宙開発局(2) #7 北大潜入!金星&隕石先生
宇宙人について聞くために、北大の理学部にやって来た。2人を待っていたのは金星の気象を研究する倉本教授。教授は、一見無駄に思える金星の研究が、実は地球の謎を解き明かすことに繋がると力説する。
#222    1×8宇宙開発局(3)#9 孤高のバルーン青年
北海道大学視察の時に出会った孤高の宇宙青年・岩谷さん。彼は風船で宇宙空間を撮影をしているという。小樽銭函からバルーン打ち上げ!バルーンを探して車を走らせている時に「見つかった」との連絡が!?
#223    1×8宇宙開発局(3)#10 岩谷風船&YOXA道外遠征
風船にカメラをつぎ込み宇宙空間を撮影を試みる岩谷さん。そこへ「見つかった」との連絡が!回収したカメラを見てみると高度20000m付近まで上昇していた。
#224    1×8宇宙開発局(3)#11 YOXA in JAXA(前)
2人はJAXA筑波宇宙センターへ!JAXA内の一般の人は入れない電波試験棟などを視察。特に電波試験棟で2人が見た光景は、電波吸収体と呼ばれるトゲトゲだらけの部屋。「地獄みたい~」と大泉。
#225    1×8宇宙開発局(3)#12 YOXA in JAXA(後)
続いてJAXAの閉鎖環境適応訓練の設備を見学。ここで1週間 外部との接触を断って過ごすと聞いて2人はビックリ。宇宙飛行士の適正を見るためのテストを体験。木村は全くできず、みんなイライラ!
#226    1×8宇宙開発局(4) #13 宇宙実験&人形作り
風船で上空3万メートルに行き、宇宙空間で記念撮影をする、というのがYOXAバルーン計画だ。その準備に大わらわ。また、何でも3D化できる機械に大泉がチャレンジ。すると顔のしわまで再現された。
#228    1×8宇宙開発局(4) #15 YOXAバルーン計画(中)
最初に打ち上げた風船は糸が切れてしまったので、カメラを置いたままバルーンだけ飛んでしまった。次は、糸に負担を掛けないように慎重に上げて成功する。だがバルーンは木の高い所に引っ掛かってしまった。
#229    1×8宇宙開発局(4) #16 YOXAバルーン計画(後)
13メートルもの高さの木の上でのバルーン回収は難航を極めた。さらに、機材トラブルによって収録も失敗してしまう。腑に落ちないYOXAメンバーだが、バルーン計画は2週間後にニセコで行われることになった。
#230    1×8宇宙開発局(5)#17 ついに完結!
ついにYOXAバルーン計画が完結を迎えた。打ち上げから40分で破裂落下したバルーンを浄水場で発見。バルーンがどこまで到達できるのかは不明ながらも、YOXAメンバーは満足げな表情をしていた。
#233    大人の社会見学(1)大人の社会見学3 ~海上保安庁~(前)
海上保安庁の巡視船であるしれとこを見学。船長から許可が下りたため、大泉が放水銃操作指令を出す。そして次に訪れたのは調理場だ。そして、特製カレーをみんなで食べて、楽しいくつろぎの時間を過ごす。
#234    大人の社会見学(2)大人の社会見学4 ~海上保安庁~(後)
海上保安庁での社会見学。今回は特殊訓練に出動することになった。複合型ゴムボートに特殊防護服を着て準備万端で挑む大泉。そんな彼の号令によって着水した。その後2人は、あまりの迫力に驚いてしまう。
#235    大人の社会見学(2)大人の社会見学5 ハイテク&巨大お菓子工場(前)
千歳市のパン・お菓子工場に潜入。厳重に衛生管理された工場内で、クロワッサンや給食用のパンを作る過程を見学する。人気のベーコンエビパン作りにチャレンジするが、出来栄えはプロと比べると…。
#237    大人の社会見学(2)大人の社会見学7 新千歳空港(前)
今回は北海道の空の玄関口である新千歳空港に潜入することになった。そこで空港を離発着する飛行機を誘導するマーシャラーを体験。またボーイング777の誘導を見物する。2人は機長に手を振ってもらい大喜びする。
#238    大人の社会見学(3) 大人の社会見学8 新千歳空港(中)
今回は北海道の空の玄関口、新千歳空港に潜入。空港を離発着する飛行機を誘導するマーシャラーを体験し、ボーイング777の誘導を見物。機長に手を振ってもらい大喜びする2人。
#239    大人の社会見学(3) 大人の社会見学9 新千歳空港(後)
北海道の空の玄関口、新千歳空港の社会見学。続いてはターミナルビルの仕事の植栽演出を見学。そして空港内にはショッピングゾーンの他に、映画館や温泉までもあり、まさにワンダーランド。
#240    大人の社会見学(3) 大人の社会見学10 札幌市交通局 市電
新千歳空港の社会見学。大人の社会見学の締めくくりは空港の中枢の管制塔。ミスが許されない緊張した雰囲気の中で、大泉は管制官ごっこ!大丈夫なのか?
#241    大人の社会見学(3) 大人の社会見学11 札幌市交通局 地下鉄
今回から札幌市交通局。2人は早速着替えて、路面電車に乗車。冬に除雪で活躍するささら電車の竹が以前は木村の出身地と同じ山口県のものだったが、現在は東北の竹を使用していると分かりがっかりする木村。
#242    大人の社会見学(4) 大人の社会見学12 札幌市交通局 完結編
札幌市交通局への大人の社会見学。今回は地下鉄へ!普段は入れない車両基地や検査施設などを見学し、運転席に座らせてもらいはしゃぐ大泉。大泉にとって札幌の地下鉄は、昔よく乗っていた思い出深い乗り物なのだ。
#244    1×8職業訓練所(1) 1×8職業訓練所2 グッズ&尾行演習
1×8職業訓練所恒例の辞令で発表。今回は「探偵」に挑戦! 大泉は「探偵物語」の松田優作風・木村は名探偵コナン風の衣装に着替える。果たして2人に探偵は務まるのか!?
#245    1×8職業訓練所(1) 1×8職業訓練所3 終了検定
探偵のお仕事を学習している最中に、講師から重大発言!「実はこの部屋にも盗聴器が仕掛けてあります」。 2人は探偵グッズを駆使して課題をクリアする。最後は尾行を体験するのだが…。
#246    1×8職業訓練所(2) 1×8職業訓練所4 ブライダル業界(前)
今回は。ブライダル業界の職業訓練にチャレンジする。まずは基礎を学ぶために、札幌市内のブライダル専門学校へ向かった。そして、ブライダルスタッフらしい服装に着替え、チェアサービスなどを学ぶが…。
#247    1×8職業訓練所(2) 1×8職業訓練所5 ブライダル業界(中)
今回はパチンコ大好きーずのいしだ壱成が、パチともあやみ旬果を迎えてパチンコに挑戦!機種は「CR仄暗い水の底から」大量出玉とプレゼントをゲットできるのか!?
#249    1×8職業訓練所(2) 1×8職業訓練所7 ブライダル業界(完結)
結婚披露宴に潜入中。大泉は、両親への花束贈呈のサポート。そして、誰にも気付かれずに無事任務完了。ところが、これに味を占めて追加ミッションとして、ゲストが食べ終わったお皿を下げることになった。
#250    林業振興課(1) 林業振興課1 企画発表&ツリーハウス
大型新企画始動! 木村はひとり森の中で大泉を待つ…いつもなら企画発表の時、木村は大げさな変装をして待っているのだが、なぜか普段着。今回は、林業王国である北海道にスポットを当て、理想のツリーハウスを作ろう!という企画。
#251    林業振興課(1) 林業振興課2 林業の現場を視察
林業のイロハを知るために、森の管理と生産を学びに行く。そして2人は樹木の伐採などに使うハーベスタという機械を使って作業を行う。初体験にもかかわらず、大泉は順調にこなすが、不器用な木村は悪戦苦闘する。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 大泉洋
出演 木村洋二
出演 YOYO’S

シリーズ作品

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/28 まで無料