掲載数
74,087作品

GRIMM/グリム シーズン1の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

GRIMM/グリム シーズン1

あらすじ:刑事のニックは、普通の人々の顔が瞬間的に恐ろしいモンスターに変貌するヴィジョンを見るようになる。実はニックはグリム兄弟の末裔で、「グリム童話」は実在する魔物・ヴェッセンとの戦いの記録だった。ニックは刑事の傍ら、ヴェッセンと対峙していく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
GRIMM/グリム シーズン1 動画

『GRIMM/グリム シーズン1』動画配信サービス一覧

「GRIMM/グリム シーズン1」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

GRIMM/グリム シーズン1 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年09月09日 23:59
字幕
あり
吹替
あり
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
GRIMM/グリム シーズン1 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/26 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/09 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

GRIMM/グリム シーズン1 動画情報

タイトル名 GRIMM/グリム シーズン1
ジャンル
音声
シリーズ

22エピソード

第1話    グリムの末裔
オレゴン州ポートランド市警の刑事・ニックは、女性の顔が化け物のように変わるのを目撃。彼はその後、おばのマリーから「自分たちはグリム一族の末裔で、魔物の正体を見破る力がある」と明かされる。
第2話    通過儀礼
おばのマリーの病室で、女に注射されたニックから少量の毒が検出される。殺人未遂事件として捜査が始まるが、監視カメラの映像には女の顔は映っていなかった。レナード警部は引き続きマリーの抹殺を試みる。
第3話    警告
ハチ毒によるアナフィラキシーショックで女が死亡した。しかし、女の耳の下にはハチに刺されたとは思えない傷痕があった。検視の結果、ハチに刺された場合の500倍もの量の毒が検出され、殺人事件と断定される。
第4話    誘惑
女が車にひかれて死亡した。運転手の男は、彼女は事故の直後は生きており、そばにいた男性に指示されて電話で救急車を呼んでいる間に亡くなり、男性は姿を消したと言う。検視の結果、死因は窒息死と判明する。
第5話    死の舞踏
私立音楽院の教師の遺体がネズミに蝕まれた状態で車の中から発見される。駐車場のそばには駆除業者のケージが置いてあり、この業者の息子・ロディはけんかが原因で数日前に音楽院を停学になっていたことが分かった。
第6話    宿怨
ハップ・ラッサ―の自宅が爆発するが、ハップは偶然家の外に出ていて無傷だった。警察はこの事案を事故と事件の両方から捜査を開始する。現場でハップと対面したニックは、ほどなく彼の正体に気付くのだった。
第7話    森の中の少女
森で大麻を栽培していたブレイクが太いロープのような物で絞殺される。現場検証に来たニックは長い毛髪を発見。彼が髪の長い人影を見つけて追尾したところ、その人物は「ブルットバッド」に変身する。
第8話    復讐のゲーム
異様な連続殺人を捜査するハンクは、オレグ・スタークが犯人だと気付く。5年前、スタークは一家を惨殺してハンクに逮捕され300年の刑を言い渡されていたが、24時間前に脱獄して逃走中であることが分かった。
第9話    父親の影
レナード・ドレークの刺殺体が発見される。同棲相手のナタリーは、彼を憎んでいたが犯行を否定。殺害の前夜、彼女は同じアパートの住人2人がけんかの仲裁に来てくれて、アパートから逃げたのだと言う。
第10話    臓器ビジネス
溺死体で発見された10代の少年の首には何かを刺したような穴が2つ並んで空いていた。溺死だと断定されるが、大量に血が抜かれていたことが判明。首の穴は血液を抜くために使った注射痕ではないかと推測された。
第11話    悲しき性
画廊のオープニングイベントに出ていたライアンは、そこで見つけた美しい女性・リナに声を掛け、アパートに連れ込む。彼は狐の魔物で、襲われたリナは怯えつつも反撃に出るが、実は彼女の方にも秘密があり…。
第12話    闘技場
森の別荘にいた老夫婦が魔物に惨殺された。現場を訪れたニックは家の外で多数の蹄の跡と、何かを引きずった跡、そしてちぎれた革の道具の一部を発見。やがて、現場に残されていた指紋から犯人が判明するのだが…。
第13話    3枚のコイン
宝石店が襲われて店主が殺害された。アジトに戻った強盗団は目的のコインがないことに気付き、主犯格の1人が現場に戻るが警官が大勢いて近づけない。そしてニックは、この男が魔物に変身するのを目撃する。
第14話    威厳ある死
廃墟の建物に銅を盗みに侵入した2人組が、火を噴く魔物に遭遇して焼き殺されてしまう。事件を聞いたニックたちが現場に駆け付けてくまなく調べたが、発火の原因となる物は一つも見当たらなかった。
第15話    夢の島
スパイス店に強盗が入り、店主が射殺される。金目の物は取られていないことから店の商品が目的ではないかと推測された。被害者の口には犯人の物と思われる肉片が残されており、DNA検査をすることになる。
第16話    金の卵
ティモシーとロビン夫妻の家に来たニックは、ティモシーが魔物に化けるのを目撃する。ティモシーが嫌がるロビンを無理やり家に引きずり込むのを目撃したとジュリエットから聞いたニックは、保安官事務所に通報する。
第17話    恋の病
2体の遺体が見つかった。共に銃を手にして倒れていたことから互いに撃ち合ったと推測された。また、車の下にあった携帯電話も調べる。捜査の状況を刑事2人に確認したレナード警部は、携帯が見つかったことに驚く。
第18話    レジスタンス
何者かに命を狙われている男がポートランドへやってきた。そして追手により銃撃されて負傷し、ロザリーの店に侵入する。その男・イアンはロザリーの兄・フレディの死を知らず、助けを求めに来たのだった。
第19話    目撃者
橋の建設現場でアイスビーバーのロバートがほかの魔物のサルという男に殺される。その現場を同じくアイスビーバーのアーノルドが偶然にも目撃して通報するのだが、彼はサルに見つかってしまう。
第20話    幸せの余波
富豪のアーサーは詐欺に遭って全財産を失い、妻の継母・メイヴィスに援助を求めるが断られる。同夜、メイヴィスはコウモリのような魔物に襲われ、耳から血を流し眼球が飛び出した状態で2階から転落死する。
第21話    セルフコントロール
自称ビッグフットハンターの3人組が何者かに襲われて惨殺された。現場には大きな裸足の足跡が残っており、遺体には動物に引き裂かれたような跡があった。唯一生き残った女性はビッグフットに襲われたと言う。
第22話    黒服の女
このところ様子がおかしいハンクを心配し、ニックはカフェでモンローと話し合う。その様子を撮影していた男は私立探偵で、依頼主でありニックの両親殺しの最後の容疑者と目される男をポートランドに呼び寄せた。

キャスト情報

役名 俳優名
ニック・ブルクハルト 役 デヴィッド・ジュントーリ
ハンク・グリフィン 役 ラッセル・ホーンズビー
モンロー 役 サイラス・ウェイア・ミッチェル
ジュリエット・シルバートン 役 ビッツィー・トゥロック
レナード警部 役 サッシャ・ロイズ
ウー巡査部長 役 レジー・リー

シリーズ作品

キャスト出演作品

デヴィッド・ジュントーリ 出演作品(5)

GRIMM/グリム シーズン2 ニック・ブルクハルト役
GRIMM/グリム シーズン3 ニック・ブルクハルト役
GRIMM/グリム シーズン4 ニック・ブルクハルト役

ラッセル・ホーンズビー 出演作品(7)

GRIMM/グリム シーズン2 ハンク・グリフィン役
GRIMM/グリム シーズン3 ハンク・グリフィン役
GRIMM/グリム シーズン4 ハンク・グリフィン役

サイラス・ウェイア・ミッチェル 出演作品(5)

GRIMM/グリム シーズン2 モンロー役
GRIMM/グリム シーズン3 モンロー役
GRIMM/グリム シーズン4 モンロー役

ビッツィー・トゥロック 出演作品(5)

GRIMM/グリム シーズン2 ジュリエット・シルバートン役
GRIMM/グリム シーズン3 ジュリエット・シルバートン役
GRIMM/グリム シーズン4 ジュリエット・シルバートン役

サッシャ・ロイズ 出演作品(5)

GRIMM/グリム シーズン2 レナード警部役
GRIMM/グリム シーズン3 レナード警部役
GRIMM/グリム シーズン4 ショーン・レナード役

レジー・リー 出演作品(7)

GRIMM/グリム シーズン2 ウー巡査部長役
GRIMM/グリム シーズン3 ウー巡査部長役
GRIMM/グリム シーズン4 ドリュー・ウー役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料