掲載数
74,087作品

ムーミン パペット・アニメーションの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ムーミン パペット・アニメーション

TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『ムーミン パペット・アニメーション』動画配信サービス一覧

「ムーミン パペット・アニメーション」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ムーミン パペット・アニメーション 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ムーミン パペット・アニメーション 動画

本日から 04/27 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/04/27 まで無料視聴可能
dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/28 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ムーミン パペット・アニメーション 動画情報

タイトル名 ムーミン パペット・アニメーション
ジャンル

50エピソード

第1話    犬のセドリック
冬眠中のムーミントロールの夢の中。スニフがかわいい犬のおもちゃ“セドリック”をもらった。それを見たガフサ夫人の娘が…
第2話    ムーミンは占い師
ムーミントロールは夢の中でスニフとミイと遊園地にいた。そこでムーミントロールは占い師に占いをしてもらう。
第3話    ジャングルになったムーミン谷 
森で遊ぶムーミントロールとスノークのお嬢さん。それを見たスティンキーは、ある壮大ないたずらを思いつく。
第4話    野生の動物  
動物園から解放された動物たちはやりたい放題。ムーミントロールたちを追いかけまわし始めて、大変なことに!
第5話    灯台の島へ
ママの夢の中。ムーミン一家は、灯台守に憧れるパパに連れられて灯台のある島に移り住むが…
第6話    ムーミンママの庭 
ママの夢の続き。島での暮らしになかなかなじめないムーミン一家。ムーミン谷が恋しくなったママは…
第7話    島のあらし
ママの夢の続き。灯台のある島に移り住んだムーミン一家をあらしが襲う。ムーミン一家はどうなる!?
第8話    バンパイアはどこ?
冬眠中の夢の中、パパとハンティングに出かけたムーミントロールは、ムーミン谷にバンパイアが逃げ込んだという情報を聞きつける。
第9話    ムーミンママとバンパイア
バンパイアの夢の続き。ママが家族に内緒で飼っていたバンパイアが、あるとき逃げ出してしまう。
第10話    フィリフヨンカとバンパイア
バンパイアの夢の続き。バンパイアを内緒で飼っていたママを、パパが屋根裏部屋に閉じ込めてしまう。代わって家事に精を出すが…。
第11話    黄金のしっぽ
ムーミントロールは夢の中。春の訪れを楽しんでいる最中、ふとした隙にしっぽを蜂に刺される。すると体中の毛が抜け落ちてしまう。
第12話    カクテルパーティー 
黄金のしっぽの夢の続き。黄金のしっぽのうわさを聞きつけた公爵夫人からパーティーへの招待状が届く。
第13話    消えたムーミン一家
パパの夢の中。ある日、ママが不思議な物体を発見する。その中から見つけた黒い箱のボタンをパパが押すと…。
第14話    迷子の火星人
パパの夢の続き。パパ、ムーミントロール、スノークのお嬢さんの姿が見えなくなり途方に暮れるママ。再びボタンを押すとさらなる事件が!?
第15話    さよなら火星人
小さな迷子の火星人が行方不明に。ヘムルの警官たちが火星人捜しを開始する。ママたちは迷子の火星人を助けようとするが…
第16話    スナフキンの反乱
スナフキンが釣りをしていると、裁縫かごに入ったミイが流されてくる。「悪いやつをこらしめに行く」と聞いたミイは、スナフキンと一緒に…
第17話    世界でいちばん最後の竜 
ムーミントロールは池で捕まえた小さな竜が大のお気に入り。ところが竜は怒りっぽいうえに、スナフキンのほうに懐いてしまう。
第18話    悪口の箱
ボートに乗ったムーミントロール、スナフキン、スニフが宝箱のようなものを発見する。みんなで箱を空けてみると…
第19話    スニフの洞窟
猫を追いかけていたスニフが偶然、洞窟を発見する。一方、ムーミントロールは、宝石のように美しく光る石を発見する。
第20話    冒険のはじまり
ムーミントロールはスニフといかだに乗り天文台までの冒険に出発する。そして途中で出会ったスナフキンと一緒に旅することに。
第21話    ムーミンパパの思い出
風邪で寝込んでしまい、すっかり弱気になるパパ。ママはそんなパパを励まそうと、ある提案をする。
第22話    竜のエドワード
両親の顔を知らないパパのお話。ヘムレンおばさんの経営する施設で育てられていたが、窮屈な生活に耐え切れず遂に脱走してしまう。
第23話    ある夜のできごと
パパは、「海のオーケストラ号」で航海中のある夜、モランに追われて逃げ回る人物を発見。勇敢なパパは迷わず海に飛び込む。
第24話    あらしとオーケストラ号 
「海のオーケストラ号」で航海中のパパたちは大きなあらしに遭遇する。船員たちが雷で目を覚ますと、船は漂流し始めていた。
第25話    王様の誕生日 
「海のオーケストラ号」で航海中のパパたちは、ある島を発見し上陸する。そこでは、100歳を迎えた王様がパーティーを開いていた。
第26話    島のおばけ
新しい村作りを勧められたパパは、「海のオーケストラ号」を改造して家に仕立て上げる。すると夜そこに現れたのは、島にすむおばけだった。
第27話    空飛ぶ オーケストラ号
フレドリクソンは「海のオーケストラ号」を空飛ぶ潜水艦に改造した。その完成を祝う式典が開催される。
第28話    スニフのママ
「思い出の記」に、パパたちが登場するお話しか載っていないのは不公平だと思ったスニフは、ママのお話を聞かせてとせがむ。
第29話    パパとママの出会い
パパの「思い出の記」がついに完成。最後の章はパパが最も気に入ったお話だという。それは、パパとママが出会ったころのお話だった。
第30話    カリフォルニアの王様
かくれんぼをしているムーミントロール。 黒くて大きな帽子の中に隠れると、びっくりするような変身をしてしまう。
第31話    アリジゴク
「魔法の帽子」が本物かどうか、ムーミントロールはスナフキンと実験を試みる。アリジゴクを捕まえて帽子に入れてみたが…
第32話    魔法の帽子とジャングル
夏のある日、こどもたちが洞窟から戻ってくると、ムーミン屋敷はなく、代わりに緑のジャングルが…
第33話    トフスランとビフスラン
ある日トフスラン、ビフスランという2人の小さなお客様がムーミン谷を訪れ、久しぶりの訪問者をみんなで歓迎する。
第34話    ムーミン谷の裁判
トフスラン、ビフスランとモランの間に争いごとがあることが発覚し、決着をつけるために裁判が開かれることになった。
第35話    さよならスナフキン
秋の気配を感じたスナフキンが旅に出てしまう。トフスランとビフスランは元気を失くしたムーミントロールを励まそうとする。
第36話    ハンドバッグはどこ?
ママの大切なハンドバッグが行方不明に!パパは捜索に協力してもらうため、見つけた人へのお礼のパーティーを開くと宣言する。
第37話    ルビーの王様
ハンドバッグを見つけたトフスランとビフスランのためにパーティーが開かれた。二人はそのお礼にと、大切なかばんの中身をみんなに見せる。
第38話    飛行おにの魔法
長いことルビーの王様を探していた飛行おにが、ルビーの赤い光に誘われてムーミントロールたちのパーティーにやってくる。
第39話    お祝いのパーティー
ルビーを追い求める飛行おにが、歓待を受けたお礼にと魔法でみんなの願いを次々とかなえていく。すると…
第40話    冬のスポーツ大会
ムーミン一家は冬眠中。独り目を覚ましてしまったムーミントロールは、やってきたスティンキーからスポーツ大会に誘われる。
第41話    小さなニブリング
ムーミン一家が冬眠に入ろうとしているところにいたずら好きのニブリングが現れ、そのせいで冬眠どころではなくな
第42話    クリスマスイブ
ムーミン谷はクリスマスの準備で大忙し。冬眠中のムーミン一家に、ヘムレンさんが手伝いをさせようとするが…。
第43話    ムーミン谷の冬
冬眠中に目覚めてしまい、屋敷の外へと出かけて行くムーミントロール。パパの水浴び小屋に行ってみると、そこはおしゃまさんの家に変わっていた。
第44話    リトルミイ
怖いもの知らずのミイは冬の間も活動的。家からお盆や布、クッションなどを持ち出し、そり遊びをしようとしていた。
第45話    氷姫
ムーミン谷に冷たくて恐ろしい氷姫がやってくる。おしゃまさん、とんがりねずみ、ミイ、ムーミントロールたちは難を逃れるが…。
第46話    お日さまとムーミントロール
冬眠しながら太陽を待ちわびていたムーミントロールたちは、かがり火の準備をしていた。すると、見たこともない生き物が集まってきた。
第47話    ご先祖さま
冬眠中に目を覚ましたムーミントロールはご機嫌ななめ。ワクワクすることが必要だと、おしゃまさんから触ることを禁じられていた戸棚を開けてしまう。
第48話    スキーが得意なヘムレンさん
スキーを履いたヘムレンさんがムーミン谷にやってくる。ヘムレンさんは、ムーミントロールたちを一所懸命に鍛えようとする。
第49話    雪どけ
春を迎え、去り行く冬のお客様たちを寂しい思いで見送るムーミントロール。でもなぜかミイは氷上で大はしゃぎ。
第50話    フィリフヨンカの不安
春を喜ぶムーミン一家のもとへフィリフヨンカから「大きなあらしがやってくる」との知らせが届く。

スタッフ

監督 ルツィアン・デンビンスキ
監督 クリスティーナ・クリチツカ
監督 ダリウシュ・ザヴィルスキ
監督 ヤドヴィガ・クドゥジツカ
原作 トーベ・ヤンソン
音楽 アンジェイ・ロキツキ
脚本 ルツィアン・デンビンスキ
脚本 マリア・コサコフスカ

ムーミン シリーズ

dTV のよくある質問

Q.スマホやゲーム機でも視聴できますか?

ー dTVはスマホやテレビ機器などで視聴可能です。
ただ現在ゲーム機(PSPやDS)での視聴はできません。テレビで視聴するには、Chromecast や dTV対応テレビ(dTVターミナルなど)などの付属機器が必要となります。

Q.dTVを無料期間中に解約したいのですが、本当に費用発生しませんか。

ー 無料期間31日間の間であれば、無料で視聴可能です。
また会員登録して、32日以降の解約後は、月初・月末に関わらず500円(税別)が発生します。※日割計算はありません。

Q.dTVについてお問い合わせしたいのですが。。

ー dTVアプリ、電話、ドコモショップでお問合わせできます。
dTVの登録や解約方法など不明な点などあれば、直接ドコモショップでも問い合わせすることができます。電話の場合(docomoユーザ)は、151で問い合わせ可能。

Q.dポイントは貯めれますか?dポイントで月額費用を支払えますか?

ー dTVで発生した料金は、dポイントを貯めることができます。
ただ貯めたdポイントで月額費用の支払いはできませんのであらかじめご了承ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

dTVに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料