掲載数
74,087作品

琉神マブヤー2(ターチ)の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

琉神マブヤー2(ターチ)

あらすじ:カナイはマジムン台風を退けた後、ヒジュルーゾーンへ飛ばされた兄ガナシーを捜す。だが、その前に新たな敵としてハブクラーゲンとヒメハブデービルが現われる。再びマブイを奪いはじめたマジムンたちだが、ヒメハブデービルの真の狙いは別にあった。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
琉神マブヤー2(ターチ) 動画

『琉神マブヤー2(ターチ)』動画配信サービス一覧

「琉神マブヤー2(ターチ)」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

琉神マブヤー2(ターチ) 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
琉神マブヤー2(ターチ) 動画

本日から 04/28 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/28 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

琉神マブヤー2(ターチ) 動画情報

タイトル名 琉神マブヤー2(ターチ)
ジャンル

13エピソード

第1話    「かぎやで風のマブイストーンがデージなってる!」
琉神マブヤーことカナイは、冷酷空間ヒジュルゾーンへ放り込まれた兄ニライを助け出すため、ヒジュルゾーンへの入り口を探していた。その様子をクレアとオバァも心配そうに見守っている。
第2話    「ヒジュルーゾーンがデージなってる!」
カナイは神人一族のナミの協力を得て何とかヒジュルゾーンからニライを救出するが、同時にこの世に「オニヒトデービルのマブイ」と「ヒジュルー火ぬ神」も出てきてしまった。
第3話    「サンのマブイストーンがデージなってる!」
ニライが戻ったことを、陶芸の師匠・岩次郎に報告するカナイを見てクレアも安堵。部屋に戻るとオバァがてんぷらを用意していた。しかし、てんぷらに添えられている魔除け「サン」が効いていない。
第4話    「ハーリーのマブイストーンがデージなってる!(前編)」
港で船漕競争ハーリーの準備をしている海人達をみて、季節を感じるカナイとクレアだが、「沖縄を勉強するために、本土へ行く」クレアの言葉からぎこちない雰囲気になってしまう。
第5話    「ハーリーのマブイストーンがデージなってる!(中編)」
ハーリー競争の末に、毒針を打ち込まれてしまった琉神マブヤーは、絶体絶命のピンチに陥ってしまう。一方、チルダイ森に入ったニライは、森の大主を前にして少しずつ何かを感じはじめていた。
第6話    「ハーリーのマブイストーンがデージなってる!(後編)」
囚われのマブヤーの救出に向かったナミだが、マングーチュにみつかり逆に捕らえられた。一方、チルダイ森では「見えない敵」に苦戦していたニライだが、森の大主との問答の末に何かを悟った。
第7話    「三線のマブイストーンがデージなってる!」
三線の音色を聞きながらキャッチボールをするカナイとニライ。青年たちの「いつもはウクレレ弾いてるけど、たまには三線もいいもんだ」という会話を引用して、クレアの決意を肯定するニライ。
第8話    「空手のマブイストーンがデージなってる!(前編)」
ヒジュルーゾーンで何もかも失ったニライは、空手を一から学びなおす、と決意する。その根底にあるのは、悪を完膚無きまで、たたきのめすという強い思いだ。
第9話    「空手のマブイストーンがデージなってる!(後編)」
オニヒトデービルと対峙する龍神ガナシーだが、怒りのあまりヒジュルーな心がガナシーを侵しはじめた。もがき苦しむガナシーをさらに集中攻撃するマジムンたちだが…!?
第10話    「ナミがデージなってる!」
町中では、ヒジュルーゾーンが拡大し、人々の心を蝕みはじめている。マングーチュからヒメハブデービルの策略の一端を聞いたナミは単独でマジムンたちのアジト・ハゴー山へ乗り込んでいく。
第11話    「ナミがしにデージなってる!」
「人間はいつもいがみあってばかりだ」だと頑なに言うナミだが、「憎しみからは何も生まれない」と諭す龍神ガナシーの言葉に共鳴するナミの心と神人のマブイストーン。
第12話    「マブイストーンがとにかくデージなってる!」
綱引きの準備をする人々だが、やはりいつもと様子がおかしい。全ての策略を知ったナミは、自らが仕掛けた神人のサンの効果が、マングーチュによって弱まっていることに気がつく。
第13話    「マブイストーンとかヒジュルーゾーンとかテーゲーむるデージなってる!」
凰神カナミーが懸念するとおり、ヒジュルーゾーンが開ききったが、様子がおかしい。人間のマブイやマブイストーンを取り込むはずだったが、全ての動物やマジムンまでどんどん吸い込まれてしまう。

キャスト情報

役名 俳優名
カナイ/琉神マブヤー 役 翁長大輔
福地クレア 役 桃原遥
ハブクラーゲン 役 与那嶺圭一
ヒメハブデービル 役 浦崎明香理
クーバー1号 役 仲宗根豪
クーバー2号 役 浦中孝治
オニヒトデービル 役 金城諒
マングーチュ 役 椎名ユリア
鳳神カナミー/ナミ 役 仲本紫野
二ライ/龍神ガナシー 役 末吉功治

シリーズ作品

キャスト出演作品

翁長大輔 出演作品(4)

琉神マブヤー1972レジェンド 琉神マブヤー役
琉神マブヤー3(ミーチ) カナイ/琉神マブヤー役
琉神マブヤー4(ユーチ) カナイ/琉神マブヤー役

桃原遥 出演作品(4)

琉神マブヤー1 福地紅亜クレア役
琉神マブヤー3(ミーチ) クレア役
琉神マブヤー4(ユーチ) クレア役

与那嶺圭一 出演作品(3)

ゴーゴー!マジムン ハブクラーゲン役
琉神マブヤー1972レジェンド ハブクラーゲン役
琉神マブヤー4(ユーチ) ハブクラーゲン役

金城諒 出演作品(1)

ゴーゴー!マジムン オニヒトデービル役

椎名ユリア 出演作品(2)

ゴーゴー!マジムン マングーチュ役
琉神マブヤー4(ユーチ) マングーチュ役

仲本紫野 出演作品(2)

琉神マブヤー3(ミーチ) ナミ役
琉神マブヤー5(イチチ)

末吉功治 出演作品(4)

琉神マブヤー1972レジェンド 龍神ガナシー役
琉神マブヤー3(ミーチ) ニライ/龍神ガナシー役
琉神マブヤー4(ユーチ) ニライ/龍神ガナシー役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料