掲載数
74,087作品

ゴルゴ13 (2008)の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ゴルゴ13 (2008)

あらすじ:デューク東郷、通称・ゴルゴ13はすべてが謎に包まれた孤高の超A級スナイパー。最大2000メートルの狙撃距離を誇り、銃やナイフを0.17秒で抜く男。そんな彼には、世界中から多くの依頼が舞い込む。社会の裏側でゴルゴは何を見、何を思うのか…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
ゴルゴ13 (2008) 動画

『ゴルゴ13 (2008)』動画配信サービス一覧

「ゴルゴ13 (2008)」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ゴルゴ13 (2008) 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年05月23日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ゴルゴ13 (2008) 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/26 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/09 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ゴルゴ13 (2008) 動画情報

タイトル名 ゴルゴ13 (2008)
ジャンル

50エピソード

Target.1    AT PIN-HOLE
160人の乗客を乗せた旅客機がハイジャックされた。犯人のジェイク・クェードはコロンビアへの国外逃亡を企んでいた。CIAはダラスの留置場にいたゴルゴ13を釈放。彼にクェードの狙撃を依頼するが…!?
Target.2    ROOM・No.909
ウォール街の大物、ロバート・ホートンがゴルゴ13に射殺された。現場は地上100mにある31階のオフィス。そこから500m離れたアパート前で使用直後の薬莢が発見される。
Target.3    傑作・アサルトライフル
高性能の新型銃、F2000とXM29を開発した、ヨーロッパの武器商人カイザー博士。彼はこの銃を世に認めさせるため、M16の象徴であるゴルゴ13を倒そうと企む。
Target.4    プリティウーマン
ニューヨークマフィアのボス、マーティ。その愛人リンダはマーティと縁を切り、レディとして再出発することを夢見ていた。そこで彼女はマーティ殺害をゴルゴ13に依頼するが…!?
Target.5    スーパー・スターの共演
大手芸能プロダクションの副社長ボブは、恩人のコーナン社長の殺害を計画し、かつて金メダル候補だった天才狙撃手を殺し屋として雇う。これを知ったコーナンはボブへの復讐をゴルゴ13に依頼する。
Target.6    神に贈られし物
大統領指名大会を控えた市にプラスチックの拳銃を所持したゴルゴ13が現れた。警察は彼の銃を没収するが、オモチャと判断し返却。だが、その場にいたFBIのダッチェスは彼をゴルゴ13と認識する。
Target.7    G線上の狙撃
演奏中にバイオリンのG線が切れ、演奏ができなくなった独奏者のトーマス。自分と同じ屈辱をケルンスキーに味合わせるため、トーマスはゴルゴ13にケルンスキーのバイオリンを狙撃依頼する。
Target.8    動作・24分の4
パターソンの街を牛耳っていたベントナは、ニューヨークファミリーに組織と財産を狙われ、ファミリーのドン殺害をゴルゴ13に依頼する。それを知ったドンは暗殺部隊にゴルゴの抹殺を命じるのだった。
Target.9    檻の中の眠り
アラスカ・ブリストル湾に浮かぶ北刑務所に、無期懲役の刑で収容されたゴルゴ13。だが彼は所長に背き、死刑囚用特別房に移されてしまう。死刑囚のザラスは、彼に協力して脱獄を図るが…!?
Target.10    帰って来た標的
麻薬王バグシィを部下ブラウンの依頼で抹殺したゴルゴ13。だがその後、ゴルゴ13は死んだはずのバグシィに呼び出される。実はゴルゴが殺したバグシィは替え玉でブラウンたちが仕組んだ芝居であった。
Target.11    デッド・アングル
CIAからヨルダン国王特使の狙撃を依頼されたゴルゴ13。これを阻止するため、国務省は一流の狙撃手カッツにゴルゴ抹殺を要請。カッツは空港を訪れ、現場の状況からゴルゴ打倒の作を練るのだった。
Target.12    TOUCH DOWN
アメリカンフットボールのスター選手が試合中に狙撃された。警察は市内にいたゴルゴ13を拘束し、証拠をつかもうとする。一方、捜査から外された老刑事は、独断で聞き込み捜査を開始する。
Target.13    クロスアングル
世界中の要人を撮り続けてきた、スキャンダル専門カメラマンのビクター・ランス。だが、好奇心を失った彼は引退を決意し、最後の仕事としてある人物のスクープを狙う。
Target.14    落日の死影
条約違反の毒物を扱っていた組織が、証拠隠滅のため関係者の抹殺を計画。組織の依頼を受けたゴルゴ13は、毒物製造工場のあるパラオ諸島へと向かうが…!?
Target.15    海へ向かうエバ
かつてゴルゴ13と一夜を共にした女殺し屋のエバ。以来、ゴルゴのことを忘れられないエバは、3年半ぶりに彼と再会。しかしそれは、彼女がゴルゴのターゲットになったことを意味しているのだった。
Target.16    死臭の聖者
宗教団体の教祖ミハエルは信者を兵士に仕立て上げ、テロ活動を行っていた。そんな中、教団に潜入していた女刑事が殺される。彼女の婚約者だったリンチ刑事はゴルゴ13に教祖殺害を依頼する。
Target.17    残光
ワイキキでマフィアの大物が狙撃された。FBI捜査官のレオンは、状況からゴルゴの仕業と直感する。彼は6年前、別件でゴルゴ13を操作していた過去があった。
Target.18    スタインベック三世
世界の要人の健康状態を売る組織「MC130」。そのボス、スタインベック三世の抹殺をゴルゴ13は依頼される。翌日、標的が車から降りる絶好の狙撃チャンスが訪れるが…!?
Target.19    硝子の要塞
非人道的な臓器移植を斡旋し、テロリストにも援助を行ウォルトン。彼とその腹心であるJ・Jの殺害を依頼されたゴルゴ13であったが、ウォルトンたちが潜む館は、鉄壁の防弾硝子に囲まれていた。
Target.20    メランコリー・夏
英国秘密情報部のヒューム部長より、裏切り者の抹殺を依頼されたゴルゴ13。だが標的のグラストンは現在行方不明となっていた。ゴルゴはマルタに渡り、グラストンが国外脱出に利用した女を監視する。
Target.21    ガリンペイロ
ガリンペイロ崩れの山賊に家族を殺されたマリオ。彼はゴルゴ13に復讐を依頼し、少量のダイヤを残して息絶える。後日、ゴルゴは旅客機をハイジャックし、FBIに身代金の要求をするのだった。
Target.22    インディアン・サマー
ユタ州に建つ一軒家のモーテル。そのひとり息子が出稼ぎから戻ってきた。だが彼はカジノで強盗を働いており、家族を欺いて共犯者と金を部屋にかくまってしまう。
Target.23    ジェット・ストリーム
ロンドン行きの旅客機がハイジャックされた。乗客の中にゴルゴ13がいることを知ったヒューム部長は彼にハイジャック犯たちの殺害を依頼。犯人に届く謎の通信文。それはゴルゴにあてた暗号であった。
Target.24    サンタ・アナ
インターポールはテロリスト同士による相殺作戦を展開。その軸に選ばれた凄腕の女狙撃者ブリギッダは何人もの暗殺者を抹殺していた。そして次なる標的であるゴルゴ13になぜか彼女は接触を試みる。
Target.25    フロリダ・チェイス
ゴルゴ13の次なる標的は、終身刑で服役中の麻薬売人ホセ。だがホセは別の刑務所への移送中に脱走し、仲間が盗んだ現金輸送車を使って逃走。国境付近に来たとき、警官に変装したゴルゴが現れる。
Target.26    冷血キャサリン
かつては冷酷な女テロリストだったキャサリン。だが今の彼女は武装闘争に否定的であった。しかし彼女の同胞パメラはテロ続行を主張し、キャサリンの知人まで殺害してしまう。
Target.27    フィアレス
ゴルゴ13を襲う謎の刺客たち。彼らはみな大事故から奇跡的に生還した者ばかり。元KGBのソベルノはゴルゴ打倒のため、事故のショックで恐怖心を失った「フィアレス」たちを戦士に鍛えていたのだ。
Target.28    白夜は愛のうめき
夫殺しの過去を持つセシリアと出会ったゴルゴ13。偶然にも同じ旅客機に乗り合わせた2人だが、その機は故障により胴体着陸を行うことに。着陸は無事に成功。生還したゴルゴとセシリアはそのとき…!?
Target.29    配役<キャスティング>
謎のスポンサーの依頼により、ゴルゴ13主演のセミドキュメンタリー映画を撮影するエリック。主演女優のジーンは撮影と気付かれぬようゴルゴに殺人を依頼する。
Target.30    ラブはナイフ
ゴルゴ13の名を騙る殺し屋のベン。恋人のナタリーは足を洗うことを勧めるが、ベンは本物のゴルゴを殺して自らの名を上げようと意気込む。そしてベンは、ゴルゴの標的となった男に接触を図る。
Target.31    ANGRY WAVES
リバプールに向かう輸送船DEXYがシージャックされた。犯人たちの目的は原油で、彼らは乗組員を人質に国外逃亡を企てる。フラナガンから犯人殺害を依頼されたゴルゴだが…!?
Target.32    殺意の交差
アープという男からレジャー会社社長の殺人を依頼されたゴルゴ13。だがゴルゴはすでに同社会長アルバーと契約しており、その計画通り、アープを利用して任務を遂行するが…!?
Target.33    誇り高き葡萄酒
名門ワイン製造会社のオーナー・アルベールは、伝統と格式に固執し、日本人が競り落とした年代物ワインの中身を偽物にすり替えていた。だが、そのワインが有名なソムリエに披露されることを知り…!?
Target.34    殺人劇の夜
不動産業者のジャンセンは、自分を欺いた同業者の殺害をゴルゴ13に依頼。その殺害方法には「自分の眼前で殺害する」「他者は巻き込まない」という条件があった。
Target.35    血統の掟
ダービー優勝の有力候補ギルフィ。ジョッキークラブの理事長グレイは、外国馬の血が混じる「彼女」に優勝を与えることはできないと、ゴルゴ13にギルフィの抹殺を依頼する。
Target.36    死に絶えた盛装
政界・財界を飛び回り、男を食い物にする美女・マルタン。ゴルゴ13はマルタンに人生を狂わされた男から、彼女を操る黒幕であるバンの殺害を依頼される。ゴルゴはマルタンを見張り続けるが…!?
Target.37    クリスマス・24アワーズ
クリスマスの夜、犯罪者を捜査中のホテル探偵ドールは、バーにいたゴルゴ13をただ者でないと睨む。ホテルには命を狙われた組織関係者が宿泊しており、ゴルゴがその刺客であると直感するドール。
Target.38    少女サラ
パリの地下鉄でスリの片棒を担ぐ少女サラ。ある日、彼女は相棒が盗んだ財布の中から謎の暗号が書かれたメモを発見。やがてサラに付きまとう謎の男。そんな彼女の危機を救ったのはゴルゴ13であった。
Target.39    アッシュ最良の日
天才を自称する芸術家のアッシュ。だが誰も彼の才能を認めようとはしなかった。ある日、アッシュの部屋をゴルゴ13が訪ね、彼が作ったオブジェを買い取ると申し出る。
Target.40    鬼畜の宴
大富豪のペテンセンとロスマクドナルドは、一流のスナイパー・スパルタカスにゴルゴ13の抹殺を依頼。だがそれはプロ同士の殺し合いを観戦するという、非情な余興のために仕組まれたものだった。
Target.41    ペチコートレーンの夜霧
ロンドンでロシアの外交官が殺害された。その直後、下町にいたゴルゴ13にひとりの女が近付き、自分を買わないかと声をかける。そのとき、謎の集団がゴルゴたちを強襲し、2人は夜の街を逃走する。
Target.42    大きな口の湖上
カナダの森で2頭のヘラジカを1発の弾丸で仕留めたゴルゴ。だが、その猟区では1頭しか狩猟を認められておらず、ゴルゴは管理官によって連行されてしまう。
Target.43    空白の依頼
爆弾テロにより重症を負ったゴルゴ13は、クリスタという女性に助けられるが、記憶を失ってしまっていた。しかし、どこかに行き何かをしなければという思いがゴルゴを突き動かす。
Target.44    ロックフォードの野望
ロックフォード財団の代理人から、専属契約を依頼されたゴルゴ13。だが、その依頼をゴルゴが断った瞬間から、各銀行にあった彼の財産は凍結しされてしまう。
Target.45    36000秒分の1秒
厳重な刑務所内の囚人の殺害を依頼されたゴルゴ13。狙撃のチャンスは一瞬、10時間に一度しかなく、遂行には同じ体勢を長時間保たなければならなかった。
Target.46    世紀末ハリウッド
中国人俳優のリーが謎の組織に狙われた。リーのマネージャー・ロイはゴルゴ13にボディガードを依頼し、これを受ける代わりにゴルゴはある代償をロイに要求する。
Target.47    夜は消えず
フランス・アングレームに保養で訪れたゴルゴ13。だが彼を見た町長夫人は驚愕。彼女はかつて娼婦としてゴルゴに抱かれた過去があった。ゴルゴが妻を恐喝に来たと思った町長は、殺し屋を雇う。
Target.48    黒い瞳 EBONY EYES
組織への造反が発覚したマフィアのグレビックは、上層部が雇ったゴルゴ13の標的となってしまう。部下たちにゴルゴ抹殺を命じるグレビック。そんな中、彼はゴルゴの子を産んだ娼婦の存在を知り…!?
Target.49    装甲兵SDR2
小型機での逃亡中、とある孤島に不時着したゴルゴ13。だがそこは無数の死体が転がる戦場と化していた。さらにゴルゴの前には鋼鉄製のロボット兵まで出現する。
Target.50    天使と悪魔の“腕”
任務遂行前に事故で右腕を負傷したゴルゴ13。彼は「天使の腕」と呼ばれる天才外科医カッターを訪ねる。カッターの治療によって回復に向かうゴルゴの右腕だが…!?

スタッフ

ゴルゴ13 役 舘ひろし
原作 さいとう・たかを
アニメーション制作 アンサー・スタジオ
キャラクターデザイン 竹内一義

シリーズ作品

原作情報

ゴルゴ13

原作名 ゴルゴ13
作者 さいとう・たかを
発行 リイド社

英国諜報部は大戦末期に莫大な偽札を隠匿した元ナチの親衛隊長を消すためにゴルゴを雇った。要塞化した城で待っていたものは!?

Renta公式ページ
by ゴルゴ13 (2008) 原作

キャスト出演作品

舘ひろし 出演作品(19)

あぶない刑事 鷹山敏樹タカ役
あぶない刑事 フォーエヴァーTHE MOVIE 鷹山敏樹役
あぶない刑事 リターンズ 鷹山敏樹役

さいとう・たかを 出演作品(4)

ゴルゴ13
ゴルゴ13 九竜の首
バロムワン

アンサー・スタジオ 出演作品(1)

映画 しまじろう まほうのしまの だいぼうけん

竹内一義 出演作品(1)

装甲騎兵ボトムズ ペールゼンファイルズ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料