掲載数
74,087作品

No Limit~地面にヘディング~ ノーカット字幕版の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

No Limit~地面にヘディング~ ノーカット字幕版

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
No Limit~地面にヘディング~ ノーカット字幕版 動画

『No Limit~地面にヘディング~ ノーカット字幕版』動画配信サービス一覧

「No Limit~地面にヘディング~ ノーカット字幕版」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

No Limit~地面にヘディング~ ノーカット字幕版 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年04月30日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
No Limit~地面にヘディング~ ノーカット字幕版 動画

本日から 05/17 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

No Limit~地面にヘディング~ ノーカット字幕版 動画情報

タイトル名 No Limit~地面にヘディング~ ノーカット字幕版
ジャンル
音声

16エピソード

第1話    運命の出会い
熱血サッカー選手、チャ・ボングンは突然のチームの解散により、プロの道を諦めて働くことを決心する。そんな彼の才能を見抜いたエージェントのカン・ヘビンはボングンをスカウトしようとするが自分も解雇され…。
第2話    妹の願い
アルバイト中、デート中のヘビンとチャン・スンウに偶然再会してしまったボングンは、因縁のあるスンウを相手に小競り合いに発展。さらにヘビンをスンウの仲間と認識したボングンは入団テストを拒否してしまう。
第3話    オマケの入団?
FCソウルの入団テストに合格したボングン。しかし、高校時代のライバル、イ・ドンホのおまけとして入団したと知りショックを受ける。さらに、チャン・スンウがFCソウルの顧問弁護士と知って愕然とする。
第4話    公式戦初出場!
FCソウルのイ監督はボングンがかつてのチームメイトでもあった天才プレイヤーの息子だと気付いていた。彼を控え選手として登録した監督は、負傷したエースの代わりにボングンを起用してチャンスを与えるが…。
第5話    生死の境
ヘビンを助けるために川に転落し、意識不明の重体となったボングン。奇跡的に一命を取り留め、ヘビンの献身的な介護もあって意識を取り戻したものの、彼は長時間の呼吸停止の後遺症により記憶喪失になっていた。
第6話    監禁
手違いで精神専門医療センターに送られたボングン。それを見ていたスンウは彼の保護者を名乗り、ボングンを監禁してしまう。途方に暮れる中、ボングンは財産を奪われて医療センター送りにされたエジャと出会う。
第7話    脱出
記憶を取り戻したボングンは医療センターからの脱出を試みるがことごとく失敗していた。その頃、ボングンの行方を探し続けていたヘビンは、彼が病院で仲良くしていた「自称バットマン」の存在を思い出し…。
第8話    チームへの復帰
無事に帰宅したボングンはサッカーに全力を尽くすことを決心。無断でチームを離脱した罰として試合や練習から外されながらも、自主トレに励むボングンだったが、スンウはそんな彼の逮捕歴をチームに密告する。
第9話    正々堂々
逮捕歴の噂が流れ、ますますチーム内で孤立するボングンはそれでも1人で黙々と練習を続けていた。チームメイトの嫌がらせが加速する中、ある日ボングンは「正々堂々サッカーで勝負しろ」と彼らの前に立ちはだかる。
第10話    誕生日の贈り物
練習試合でゴールを決め、ヘビンや監督の期待に応えたボングンは、妹・ビョルの誕生パーティーのために久しぶりの外泊許可を得る。ヘビンと一緒にプレゼントを用意し、ビョルの下を訪れたボングンだったが…。
第11話    揺れる想い
一軍登録を果たし、髪を短く切って決意を新たにするボングン。そんな彼にエジャはヘビンとデートをするように促した。ヘビンとぎこちなくもデートをしたボングンだったが、その夜、幼馴染みのヨニから告白を受ける。
第12話    ヘッドハンティング
ボングンは大切な試合でゴールを決めてチームを勝利に導いたが、その最中にライバルであるイ・ドンホに致命的なけがを負わせてしまう。その数日後、ボングンは多額の契約金でJリーグへの移籍を持ち掛けられる。
第13話    爆発する感情
ヘビンに思わずキスをするが「選手としか見ていない」と告げられてしまったボングン。そんな時、移籍の件で挑発してくるスンウに乗せられて思わず殴ってしまったところをFCソウルのオーナーに見られてしまう。
第14話    復帰の代償
スンウへの暴力行為でチームを追放されたボングン。それを取り下げさせるべくオーナーである父に掛け合うヘビン。彼女がある条件をのんでボングンはチームに復帰するが、事情を知らない彼は釈然せず…。
第15話    最後の賭け
オーナーに直談判し、チームをプレーオフへ導いたらヘビンにエージェントを続けさせるという賭けをすることに。その一方でビョルの病気が再発し、多額の金が必要になったボングンに、スンウがある話を持ち掛ける。
第16話    運命の戦い
ヨニからスンウの本性を知らされたヘビンは全ての始まりでもあるひき逃げ事件の真相をボングンに尋ね、2人は信頼関係を取り戻す。そして、プレーオフを賭けた最後の試合が今始まろうとしていた。

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/17 まで無料