掲載数
74,087作品

ドラマ 嫌な女の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ドラマ 嫌な女

あらすじ:弁護士の徹子は、同い年の親戚であったことから詐欺師・夏子の依頼で働く羽目に。夏子の仕掛けはいつも中途半端でトラブルばかりを起こし、その尻拭いは徹子の役目。ふたりは20年にわたる腐れ縁を続け、やがて互いになくてはならない“戦友”になっていく。
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
ドラマ 嫌な女 動画

『ドラマ 嫌な女』動画配信サービス一覧

「ドラマ 嫌な女」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ドラマ 嫌な女 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年02月29日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ドラマ 嫌な女 動画

本日から 05/27 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「ドラマ 嫌な女」は配信されていません。

ドラマ 嫌な女 動画情報

タイトル名 ドラマ 嫌な女
ジャンル

6エピソード

(1)「厄介な依頼人」
石田徹子(黒木瞳)は荻原道哉(古谷一行)の法律事務所で働く遅咲きの新米弁護士。同僚の坂口博之(勝村政信)とは仕事を超えて意識しあっている。ある日、徹子の元に子どもの頃に会ったきりの親戚・小谷夏子(鈴木保奈美)から、元婚約者の西岡章男(山中崇)とのトラブル解決を求める依頼が来る。実は、夏子の正体は男を手玉にとる詐欺師。図らずも夏子の代理人となった徹子。二人の20年に及ぶ追いかけっこがここに始まる。
(2)「結婚詐欺師の恋」
最初の依頼から3年、夏子(鈴木保奈美)の夫を名乗る大学教授・熊田(梶原善)が現れ、徹子(黒木瞳)に夏子の代理人をしてほしいと頼む。近所の美容院のオーナー、岩井(今井朋彦)から身に覚えのない借金返済を要求され困っているという。二人の結婚に疑問を抱く徹子は夏子を問い詰めるがはぐらかされ、やがて夏子が岩井の詐欺仲間であることが明らかになるが、熊田が夏子の正体を知りながら、愛していたことに徹子は気づく。
(3)「遺産争奪戦!」
急に羽振りがよくなった夏子(鈴木保奈美)が徹子(黒木瞳)の元に現れた。最期をみとった老人、敬一郎(原田大二郎)が「夏子に全財産を残す」と遺言したが、息子の敬介(岡田義徳)が無効を主張しているという。解決のため、徹子は敬一郎の入院先の関係者に話を聞くうち、同室の近藤高昭(片岡鶴太郎)と出会い、遺言の作成を頼まれる。近藤の思いのこもった遺言に徹子は心を揺さぶられ、弁護士として新たな道を探り始める。
(4)「罠(わな)に落ちた詐欺師」
夏子(鈴木保奈美)から「若い男にだまされた」と徹子(黒木瞳)に連絡が入る。夏子はリフォーム会社の社長・嶋(でんでん)の下心につけ込み、絵画を売ったが価値がないことがバレ、返金を求められていた。恋人の役に立とうと働いたのに、肝心の若い男・俊輔(大東駿介)は年増の夏子が恋人のわけがないと嘲笑する。夏子を嫌いなはずの徹子の俊輔に対する怒りが爆発する。そして、夏子が嶋に売った絵に意外な価値が発見される。
(5)「嘘と打算の婚活」
徹子(黒木瞳)は荻原(古谷一行)から事務所を継がないかと持ちかけられるが拒否する。一方、夏子(鈴木保奈美)は婚活サークルを主宰し成功をおさめていたが、人気の会員・純子(石野真子)に結婚を迫る大久保(平泉成)を接近禁止にしてほしいと徹子に依頼してくる。調査するうち自らの手を汚さずに稼ごうとする夏子の新たな手口に気づき、徹子の怒りが爆発する。やがて、夏子も知らぬ純子の驚くべき正体が明らかになってくる。
(6)「夏子の遺言」(最終回)
荻原(古谷一行)から事務所を継いだ徹子(黒木瞳)は夏子(鈴木保奈美)が死んだと聞かされる。夏子の遺言は「終活コンサルタント」として活躍する純子(石野真子)の悪事を暴くこと。依頼に応えるべく、徹子は元同僚の坂口(勝村政信)、後輩の磯崎(塚本高史)とともに「弔い合戦」として純子と対決する。さらに夏子がずっと隠していた新事実にたどり着いた徹子は、夏子の意外な「死の真相」に徐々に近づき始める。

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料