掲載数
74,087作品

英雄たちの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

英雄たち

あらすじ:入隊前に海に遊びに行ったグナムは、空から落ちてきた隕石に触れたことで犬と会話ができるようになる。グナムはその能力を活かして稼いだお金で、片思いのヘミルに誕生日のプレゼントを購入し、告白しようと決心。だが、友人ヒヨルもヘミルに思いを寄せ…。
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
英雄たち 動画

『英雄たち』動画配信サービス一覧

「英雄たち」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

英雄たち 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年11月30日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
英雄たち 動画

本日から 05/25 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

英雄たち 動画情報

タイトル名 英雄たち
ジャンル
音声

20エピソード

#1   
幼なじみのグナム、マルジ、オンダル、ピョンガン、ドク。彼らは大人になってもよく会っていた。この日はクラブの前に集合するが、マルジはこのメンバーではクラブへ行きたくないと言い、その場を立ち去る。
#2   
父親が洞長を務める洞の住民センターで働くドクは、けがをしたため欠勤しようとするが、普段の勤務態度のせいで仮病を疑われる。また、そのせいで父が市議会議員に目を付けられたことを知って反省する。
#3   
車に乗って遠出したグナムら5人は不思議な現象に巻き込まれる。台風の目だと思い写真を撮ろうとするが、そこへ隕石のような物が降ってきて、車のフロントガラスに食い込んだ。グナムはこれを家に持ち帰るが…。
#4   
ヘミルの誕生日にプレゼントを贈るため、グナムは自分の能力を生かして犬を見つけ、謝礼金50万ウォンを受け取りネックレスを買った。誕生日の日、ヘミルにプレゼントを渡そうとした時、そこへヒヨルが現れた。
#5   
ソン会長からの指示を受けてヘミルの父・ジョンヘに会いに行くテソン。数日間ジョンへの家に身を寄せることにしたテソンは、こっそりジョンヘの部屋や彼が経営するネットカフェを物色し始める。
#6   
チャールズはヘミルを誘うが授業があるからと断られ、代わりにジナを誘う。その様子を見ていたヒヨルはチャールズを尾行。酔ってクラブから出てきたチャールズとジナの車を、ヒヨルは運転代行を装って運転する。
#7   
マルジから「妊娠しているのでは」と聞かれたピョンガンは、はっきりするまで黙っていてほしいと頼む。ピョンガンは子供の父親であるオンダルに妊娠の事実を告げるが、何の準備もできていないと言われる。
#8   
ピョンガンは無事に出産した。それから時が過ぎ、除隊の数カ月前にオンダルが交通事故で死んだ。その悲しみを忘れるためか、友達は全員サムチョル里から去る。ヘミル、マルジ、グナムはそれぞれの道を歩んでいた。
#9   
キム理事はジェームスに音楽をやめて家へ戻るよう説得。ジェームスも、音楽は趣味にすぎずゲームの専門学校を探していると言う。偶然ミナと出会ったジェームスは、家に戻るのかと聞かれ、まだ分からないと答えた。
#10   
新ゲームの開発を独断で進めるチャールズに対抗し、キム理事は社内で新たなチームを立ち上げ、ミヌに管理を任せる。ミヌから相談されたミョンフンは、ドクとリ、ソミをチームのメンバーとして推薦する。
#11   
事務所が地方へ移されることになった開発2チームは、左遷されたのではないかと疑う。人を捜していたガヨンは電話を受け、捜していたパク・ジョンヘがすでに亡くなっていると聞いてショックを受ける。
#12   
開発2チームがカフェで集まって話をしていると、覗き見をする男がいた。怪しく思った彼らは開発1チームのスパイではないかと考え、仕事が行き詰まっているとわざと大声で話し、男を泳がせることにする。
#13   
ウリムは病気の自分では結婚してもソンジュンとウンビを傷つけてしまうと考えていた。一方、職場でもあるカフェでピョンガンとドクがふざけ合っている所に、オンダルの母親・ヨンジュが入ってくる。
#14   
チャールズはチョ・ワンに開発2チームからソースコードを盗んでこいと言い、開発2チームに投資している人物が誰なのかも調べるよう指示する。ミランはチョ・ワンが浮かない顔をしているので不審に思う。
#15   
ソンジュンがいなくなり、心配するウンビがウォングンを訪ねた。ウォングンは、「ソンジュンはソウルに行った」と告げる。一方、ソンジュンは漢江の川辺にたたずみ、死んだ母親にウリムのことを報告した。
#16   
ソンジュンのおかげでコンピューターが復旧したため、ドクたちはひと安心する。しかし、ソンジュンはコンピューターに仕掛けられた悪性コードが、ウォングンがハッキングの際に使うコードだと気付いた。
#17   
1人でガヨンを待っているケビンを気の毒に思ったウンビは、ヘヨンに電話をして塾にトッポッキを持ってきてもらう。リはネクストのビルの前でドウォンとウォングンの姿を隠し撮りし、それを見たミナはリを叩く。
#18   
開発1チームは「キングアーサー」がヒットしそうだとの連絡を受けて沸き立っていた。一方、開発2チームはゲームに異常が生じ、開発がストップしてしまう。開発2チームはソンジュンに助けを求めるが…。
#19   
ドクの部屋の倉庫に忍び込むウォングン。ミヨンは他人の物を盗むのは良くないと言うが、ウォングンは片付けてあげているだけだと弁解。あちこちを探っていると、数年前にグナムたちが見つけた隕石が出てきた。
#20   
ウォングンが開発したゲームのシミュレーションのため、チョ・ワンとチャールズはアルマンスの建物を訪れ、シミュレーションを決行する。ビルの中にいたチェ・ヒとハン・ユは急に体が動かなくなってしまい…。

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料