掲載数
74,087作品

ルパン三世 第1シリーズの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ルパン三世 第1シリーズ

あらすじ:世界をまたにかける天下の大泥棒ルパン三世。どれほどであっても、奇想天外なアイデアを生み出す頭脳と華麗なテクニックで、狙った獲物は必ず奪う、それが信条。相棒である次元大介、剣豪石川五ェ門、紅一点の峰不二子と共に世界中の財宝を盗み出す!
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
ルパン三世 第1シリーズ 動画

『ルパン三世 第1シリーズ』動画配信サービス一覧

「ルパン三世 第1シリーズ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、6つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ルパン三世 第1シリーズ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年11月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ルパン三世 第1シリーズ 動画

本日から 05/29 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/28 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/29 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/28 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/12 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

ルパン三世 第1シリーズ 動画情報

タイトル名 ルパン三世 第1シリーズ
ジャンル

23エピソード

第1話    ルパンは燃えているか・・・?!
飛騨スピードサーキットに集結したF1マシンのドライバーにルパン三世の姿が。犯罪組織の仕組んだ巨大な罠であるレースを、ルパンはトップ激走する。
第2話    魔術師と呼ばれた男
銃弾掃射を浴びても死なない男・白乾児(パイカル)。謎のフィルムを持って逃げた不二子を追って、ルパンたちに襲いかかる。不死身の男の正体は!?
第3話    さらば愛しき魔女
美しい花が咲き乱れる島にたどり着いたルパンは、妖艶なる美女リンダと出会う。楽園のような島で戯れるふたり。だが島の花は大量破壊兵器の原料であった…
第4話    脱獄のチャンスは一度
ルパンが銭形警部に捕らえられた。刑務所に送られ死刑判決が下るも、ルパンは脱獄する素振りを見せない。月日は流れ、ついに死刑執行の日が訪れる。
第5話    十三代五ェ門登場
鉄をも一刀両断する「斬鉄剣」の使い手・石川五ェ門とルパンが対決することに。だがそれは五ェ門の師匠が仕組んだ両者抹殺の計略であった。
第6話    雨の午後はヤバイゼ
不二子の頼みで、記憶喪失になった暗黒外のボスのもとにやってきたルパン。なくした記憶を辿るにつれ、欲望と策略の渦が次第に現れてきた。
第7話    狼は狼を呼ぶ
五ェ門が持つ斬鉄剣の誕生には先祖ルパン二世に関わりが!? 真実を探るべく斬鉄剣の秘密を記した秘伝書に近づくルパン。だが不二子も秘伝書を狙っていた。
第8話    全員集合トランプ作戦
幸運を呼び寄せるというトランプを盗み出したルパンたち。しかし執拗な追跡に不二子と次元が警察機動隊に包囲され篭城する。果たして脱出はなるか!?
第9話    殺し屋はブルースを歌う
不二子の前に、かつてのパートナー・殺し屋プーンが現れた。逃走を図るが、銃で撃たれさらわれる。命の危うい不二子をルパンは助け出そうとするが…
第10話    ニセ札つくりを狙え!
「限りなく精巧なニセ札を」と考えたルパンは、雪山に隠棲する天才ニセ札造り師との接触を図る。しかし時を同じくしてニセ札製造組織の手も延びていた。
第11話    7番目の橋が落ちるとき
ルパンの名をかたり、現金輸送車襲撃の布石と思われる架橋爆破事件が連続した。真犯人を突き止めたルパンだが、逆に罠にはまり、最後の現金輸送車襲撃を強いられるが…
第12話    誰が最後に笑ったか
雪深い北の村を舞台に、黄金の姉妹像をめぐる争奪戦が始まった。銃弾、爆弾が飛び交う激戦を出し抜き、最後に笑うのはルパンか、不二子か、果たして誰なのか!?
第13話    タイムマシンに気をつけろ!
タイムマシンを操る魔毛狂介が、ルパンの末裔に自身の一族を滅ぼされた復讐に未来より来訪。時間を逆行し根源を絶つ仕業に、ルパンは死を覚悟するが…
第14話    エメラルドの秘密
結婚披露パーティで世界有数の大粒エメラルドをまんまと盗んだ、と思いきや実は偽物だった。本物はいったいどこに? それは怪しげなシャム猫だけが知っていた。
第15話    ルパンを捕まえてヨーロッパへ行こう
銭形警部は世界警察会議ヨーロッパ大会への出席を勧められるが、同じ頃ルパンからの予告状も届いていた。ルパンを捕らえ、晴れて世界に旅立てるのか!?
第16話    宝石横取り作戦
狙いは30億円相当の密輸ダイヤの山。白昼の宝石店から計画通り奪ったが、不二子のわがままで店内すべての宝石も加えることに。計画は大きく狂い、あらぬ方向に。
第17話    罠にかかったルパン
時限式爆弾を付けられ30億円の身代金を強要されるルパンたち。造幣局に忍び込み札束を用意するが、あまりの重量で逃走が困難に。タイムリミットが迫る!
第18話    美人コンテストをマークせよ
各国代表の美人コンテストが催される。が、その裏では世界的名画の闇オークションも行われていた。「世界一の美女をいただきに参上」とルパンの予告状が届く。
第19話    どっちが勝つか三代目!
ルパン家と確執を持つガニマール家の三代目子孫が来日。アルセーヌルパンの遺品をおとりに、逮捕を狙う。その挑戦に受けて立つルパン。三世VS三世、因縁の対決!
第20話    ニセルパンを捕えろ!
ルパンの犯行に酷似した窃盗事件が相次いだ。犯人を尾行してたどり着いた先は、住民が泥棒を生業とする島。そしてルパン家に由来ある秘伝書がそこに…
第21話    ジャジャ馬娘を助けだせ!
ルパンが、ある少女を連れて逃げた。その父親はかつてルパン二世の相棒で、今は引退した金庫破り。人質として囚われていたのを恩返しで助けたはずが…
第22話    先手必勝コンピューター作戦!
FBIと警視庁は、合同のコンピュータを駆使したルパン逮捕計画を公表。あえて挑発に乗ったルパンだが、行動を的確に予測され術中にはまってゆく。
第23話    黄金の大勝負!
大日本銀行から埋蔵金を盗み出す犯行前日、ルパンたちは行く先々で警官隊の強襲に合う。銭形警部の最終究極作戦「アジト壊滅作戦」がルパンを追い詰める!

シリーズ作品

原作情報

新ルパン三世

原作名 新ルパン三世
作者 モンキー・パンチ
発行 双葉社

自力本願、満身盗意、徹盗徹尾のすごいヤツ、ルパン三世。さらにパワーアップした新・ルパンでは、峰不二子、次元、五右ェ門たちとのコンビも絶好調! 追う銭形を向こうに回し、変身の技も冴え渡る。そして、感動のラスト。ルパンたちは、いったいどーなる?またの復活はあるのか? 永遠に読み継がれる20世紀コミックスの傑作です。

Renta公式ページ
by ルパン三世 第1シリーズ 原作

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/29 まで無料