掲載数
72,962作品

真・中華一番!の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

真・中華一番!

あらすじ:十九世紀の中国。史上最年少の特級厨師劉昴星 (リュウ・マオシン) は料理人としての見聞を広めるため、仲間のシロウ、メイリィとともに西南中国を回っていた。広州「陽泉酒家 (ようせんしゅか)」へ戻ったマオは、新たな仲間のシェル、レオンを得て「料理で人を支配する」という野望をもつ“裏料理界” と闘うことを心に決める。そんな中、中国料理界を守護する八つの“伝説の厨具”の秘密を知る。散らばる“伝説の厨具”を“裏料理界”から守るため、マオは四人の仲間とともに壮大な旅にでる―。
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する

『真・中華一番!』動画配信サービス一覧

「真・中華一番!」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 01/13 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 12/28 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

シリーズ作品

原作情報

中華一番!

原作名 中華一番!
作者 小川悦司
発行 講談社

目には「美味(うま)いッ!」心に「感動ッ!」 中華料理の”てっぺん”ねらう、天才グルメ少年、あらわる!! 時は清(しん)朝の末期――。四川省(しせんしょう)最高のレストラン「菊下楼(きっかろう)」では、新料理長を決める”料理勝負”が行われようとしていた!! 前料理長パイの子=マオと、パイの弟子=ショウアンという因縁深い2人が”幻”の麻婆(マーボー)豆腐で激突するのだが……はたして軍配はどちらにッ!?

Renta公式ページ
by 真・中華一番! 原作

Netflix のよくある質問

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

Netflixに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 01/13 まで無料