掲載数
70,305作品

菊とギロチンの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

菊とギロチン

あらすじ:大正末期、関東大震災直後の日本。軍部が権力を強め、人々は貧困と出口の見えない閉塞感にあえいでいた。ある日、東京近郊に女相撲一座「玉岩興行」がやって来る。力自慢の女力士たちの他、元遊女の十勝川(韓英恵)など、ワケあり娘ばかりが集まっていた。新人力士の花菊(木竜麻生)もまた、貧しい農家の嫁であったが、夫の暴力に耐えかねて家出し、一座に加わっていたのだ。
「強くなりたい。自分の力で生きてみたい」と願う花菊は、仲間と共に厳しい稽古を重ね、いよいよ興行の日を迎える。観戦席には、「格差のない平等な社会」を標榜するアナキスト・グループ「ギロチン社」の中心メンバーの中濱鐵(東出昌大)と古田大次郎(寛一郎)がおり、女力士たちの戦いぶりに魅せられて、彼女たちと行動を共にするようになる。「差別のない世界で自由に生きたい」――その純粋な願いは、性別や年齢を越えて、彼らを強く結びつけていく。次第に中濱と十勝川、古田と花菊は惹かれあっていくが、厳しい現実が容赦なく彼らの前に立ちはだかる。
FOD 月額 888円 無料期間 31日 視聴する

『菊とギロチン』動画配信サービス一覧

映画「菊とギロチン」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

菊とギロチン 動画情報

タイトル名 菊とギロチン
ジャンル

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 08/17 まで無料