掲載数
74,087作品

それいけ!ゴールドバーグ家 シーズン1の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

それいけ!ゴールドバーグ家 シーズン1

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
それいけ!ゴールドバーグ家 シーズン1 動画

『それいけ!ゴールドバーグ家 シーズン1』動画配信サービス一覧

「それいけ!ゴールドバーグ家 シーズン1」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

それいけ!ゴールドバーグ家 シーズン1 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年03月17日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
それいけ!ゴールドバーグ家 シーズン1 動画

本日から 05/29 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/29 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

それいけ!ゴールドバーグ家 シーズン1 動画情報

タイトル名 それいけ!ゴールドバーグ家 シーズン1
ジャンル
音声
シリーズ

23エピソード

第1話    あこがれのドライビング・ライセンス
大人になったアダムが少年の頃を振り返っている。11歳の少年が回すビデオカメラが、80年代当時のゴールドバーグ家の面々を映し出す。一家の中には、運転を引退すべき祖父の姿も映っていて…。
第2話    父と娘のデート・デイ
エリカと父・マレーが1日デートをし、彼は彼女の生活について聞かなければよかったと悔いの思いを持ってしまう。一方、毎年恒例の新学期の洋服選びで、ビバリーはアダムと意見が合わずに対立する。
第3話    天才セールスマン誕生
バリーが高価なバスケシューズを買うお金がほしいと言うので、マレーは自分の家具店で雇い、お金を作らせようとする。またビバリーに新作のホラー映画を観ることを禁止されたアダムだが、内緒で出掛け…。
第4話    君に捧げるラブ・ソング
ビバリーは自分の婚約指輪とマレーが元婚約者に贈ったものが同じだったことを知ってしまう。一方、アダムはラブコメからヒントを得て、近所に住む好きなタイプの女の子に告白しようと動き出す。
第5話    理想のベスト・パートナー
ビバリーはジジのために理想の女性を見つけることに意気込んで奔走する。一方、アダムとバリーは、スクランブルが掛かったポルノチャンネルを鑑賞するため、互いに協力することを誓うのだった。
第6話    悪夢のハロウィーン・ナイト
アダムはジジとの外出の予定をキャンセルして、クールな友達と遊ぶことに決めた。一方、コスチュームに扮装したビバリーは、ハロウィーン・パーティーでバリーが失敗しないように忠告するのだが…。
第7話    グリーン・ゾーンからの脱出
車の免許を取得して気分が高揚しているバリーだが、ビバリーが勝手に決めたルールを押し付けられる。また、見守りサービスのブザーを付けることを拒否したジジだったが、呼ばざるを得ない事態に陥る。
第8話    向かいのお上品ファミリー
ビバリーは、よそよそしい対応をするお向かいさん一家ともっと親しくなるべく、友達になろうと努力し始める。またバリーとエリカは、1回線しかない電話回線をめぐって、壮絶なバトルを繰り広げる。
第9話    グッドラック・バッドラック・バリーラック
エリカはアルバイトを始めるが、従業員の割引サービスに目がくらんだビバリーに、さまざまな場面で割り引きをさせられ、困惑する。一方、ジジはバリーの運のなさを見かねて何とかしようとするのだが…。
第10話    波乱のタレント・ショー
毎年恒例の高校の発表会「タレントショー」が近づいてくる中、ビバリーとマレーはバリーの出場をめぐって、口論を交わしてしまう。一方、ジジはエリカに対し、歌で出場するように強く勧めるのだった。
第11話    感謝祭はボジティブに
感謝祭の日、マレーと彼のどうしようもない弟・マービンは、長年の確執が再び勃発して騒ぎとなる。一方、2人で考え出したボールゲームでバリーがアダムに負け、兄弟の勝ち負けのバランスが逆転してしまう。
第12話    猛烈!オカン対決
バリーとエリカの進路を勝手に決めようとしていたビバリーは、ライバルのお節介焼きの母親相手に闘争心を掻き立てる。一方、エリカは自己向上のために行っていたとする課外活動が、実は嘘だったとジジに告白する。
第13話    ジジのハッスル・デイズ
ジジがあまりにも家に居過ぎると、ビバリーから苦言を呈されたマレー。そこでマレーはジジを家具店に連れだす。アダムはファーストキスを狙うため、自分が大事にしていたおもちゃを断腸の思いで手放す。
第14話    涙のチーク・ダンス
アダムはデーナから学校主催のダンスパーティーに誘われ、心を躍らせる。しかしアダムはダンスが下手であるため、ビバリーに頼んでダンスのレッスンに励む。一方、マレーは息子たちの性教育に頭を悩ませていた。
第15話    キミは最高の恋人?
アダムは長年の友達であるエミーとの間に、恋愛感情が湧き上がっているのではと思い、苦悩していた。また、エリカとビバリーはお互いに相手を信頼できないことが起こり、感情をぶつけ合ってしまう。
第16話    親のキモチ・子供のキモチ
マレーはアダムにホッケーをさせようと、勧めてきた。一方、ビバリーは、大学進学適性試験を控えたエリカを応援しようとするのだが、それが仇となり、結局彼女の応援は裏目に出てしまうのだった。
第17話    パパとママの冷戦勃発
望んでもいないのに、新しいソファーを押し付けられたことで、マレーとビバリーは口論を繰り広げて冷戦状態に。またアダムは、バリーにいじめっこから守ってもらったことに対して、悔やんでしまう。
第18話    僕らだってグーニーズ
アダムが友達と結成したグーニーズを思わせる宝探しチームに、バリーとエリカも巻き込まれてしまう。そして、チームのみんなはジジが無くした家族の宝石の捜索に乗り出すことになったのだが…。
第19話    告白はフランス風に
アダムはビバリーに身体能力テストをボイコットしたいと願い出るが、それをマレーが阻止しようとする。一方、バリーはエリカが心をときめかせているフランス人の文通相手にちょっかいを出してしまう。
第20話    ときめきハッピー・バースデイ
アダムにファーストキスをプレゼントするべく、バリーは親抜きのバースデーパーティーを地下で行うことに。しかしそれが意外にもエリカの保護本能に火を付けることになり、ファーストキスはお預けになってしまう。
第21話    恋の病とゲーム病
彼氏にフラれたエリカは自暴自棄になって理性を失い、家族みんなを振り回したままなかなか落ち着かない。一方、バリーはゲームセンターのゲームに夢中になり過ぎていて、そんなゲーム病と戦うことになる。
第22話    勝利へのカウントダウン
マレーはビバリーに内緒で、高校のレスリング大会に出場するバリーのコーチを買って出る。またアダムはエリカを脅して、「スター・ウォーズ」の最新作を初日に見るために一緒に列に並ぼうと誘い出す。
第23話    伝説のヒーロー
マレーは高校時代、バスケットボールで目立った活躍をしていた。そして今、その才能を称えられ、栄誉を受けることになる。そんな中、バリーは両親の留守を見計らって自宅でパーティーを繰り広げるのだった。

シリーズ作品

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/29 まで無料