掲載数
74,087作品

ロイヤル・ペインズ/救命医ハンク シーズン3の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ロイヤル・ペインズ/救命医ハンク シーズン3

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
  • キャンペーン
ロイヤル・ペインズ/救命医ハンク シーズン3 動画

『ロイヤル・ペインズ/救命医ハンク シーズン3』動画配信サービス一覧

「ロイヤル・ペインズ/救命医ハンク シーズン3」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ロイヤル・ペインズ/救命医ハンク シーズン3 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年06月09日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ロイヤル・ペインズ/救命医ハンク シーズン3 動画

本日から 05/25 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/25 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/08 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ロイヤル・ペインズ/救命医ハンク シーズン3 動画情報

16エピソード

第1話   
ハンクとエヴァンはニューバーグ邸で暮らし、ラージとの結婚をやめたディヴィヤも街で医療活動を続けていた。ある日、ツアーバスが衝突事故を起こしたのでハンク、エヴァン、ディヴィヤは適切な処置で人々を救う。
第2話   
ハンクは中高時代のいじめっ子、ケン・ケラーの頼みで彼の使用人・ジョノを診察。だが、ジョノは異常はないと言い張る。後日、再診に訪れたディヴィヤは、ジョノにある症状が出ていることを発見するのだが…。
第3話   
ハンクはジルの連絡で、ハンプトンズでオープンが迫った雑貨店に向かう。そこで、足の甲にドリルビットを刺してしまったメイドのケイトを治療。ところが、今度は別のメイドのステラに異常が起きる。
第4話   
ハンクとエヴァンは父・エディの仮釈放審査会に出席するため、フロリダ州の刑務所に出向く。すると、エディが一般社会で仕事をしながら刑期を務める、在宅拘禁という資格を得てパームビーチに向かったことを知る。
第5話   
ボリスとマリサの赤ん坊が新生児ICUに入院した頃、ハンプトンズ記念病院にジルが運ばれる。意識のないジルは、ストレッチャーでディヴィヤの前を通過する。その頃、フロリダ州ではショーが行方不明となった。
第6話   
ハンクは牧場経営者・エリースのけがを治療する。彼女はハンクの友人・リビーの母親で、現在は夫と別れ、アンナという女性と公私を共にしていた。この日彼女は柵のワイヤーに腕を引っ掛けてしまったのだ。
第7話   
ハンクは富豪のパーティーでイリュージョニスト・アンディと出会う。アンディは喝采を浴びているが、体調不良に悩まされていた。その頃エヴァンは「ハンク・メド」の事業拡大のため、あの手この手で営業を行う。
第8話   
ハンクは、世界大会を2度征したマラソン選手・ジェーンと出会った。その頃、シャドー・ポンドではボリスに異変が起きる。そして、この様子を目の当たりにしたハンクは、ボリスに検査を勧めた。
第9話   
ハンクは俳優夫妻の息子で喘息持ちのサイモンを診察。彼の両親は北京で映画の撮影をしており、今はトビーが子守りをしている。新しいことを怖がるサイモンをトビーはヒーローごっこを通じて克服させようとする。
第10話   
選挙キャンペーンが本格化したコリンズ家。そんな中、ペイジは母親を気遣い、選挙の応援やスケジュール管理などを一手に引き受けていた。一方、ハンクはアート展で知り合った画商のエリック・カサビアンを診察する。
第11話   
カサビアン家でハンクは、瀕死のエリックを発見。一方、「ハンク・メド」にはパーティープランナーのルーシーから新たな依頼が舞い込む。彼女は著名なバーンズ夫妻の離婚パーティーを担当しているが、体調が悪く…。
第12話   
売り出し中のバンドから「ハンク・メド」に依頼が入る。ボーカルのジャレドが体調不良に悩まされていたのだ。一方で、医療事故に端を発し、ディヴィヤのアルバイトが判明。その頃エヴァンはペイジの家で過ごし…。
第13話   
エヴァンはぎっくり腰になったハンクの代役の医師としてヴァンダイクを雇う。間もなく、ニューバーグ夫人からの連絡で、エヴァンはヴァンダイクを連れて夫人を訪ねる。すると彼女は不調に悩まされていると告げた。
第14話   
演劇祭で、シェイクスピアの「夏の夜の夢」が上演されようとしていた。舞台美術担当・ペイジはジュリーに認められたいと願うが、端役として参加するエヴァンは舞台で不吉とされる言葉を連発してしまう。
第15話   
ハンクは漁師のジムに頼んで、海までジャックを探しに行く。しかし、彼の行方は分からなかった。その頃ジャックは、ジルと沖にいたのだ。一方、「ハンク・メド」には診療所を経由して新規の依頼が舞い込む。
第16話   
ジャックが死に、「ハンク・メド」の人々は悲しみを抱えたまま、日常生活へと戻っていく。そんな中、高齢のセスミ夫人と3人の孫から依頼が入る。だが、3人の孫たちは次々とトラブルを引き起こしていた。

キャスト情報

役名 俳優名
ハンク・ローソン 役 マーク・フォイアスタイン
エヴァン・ローソン 役 パウロ・コスタンゾ
ジル・ケイシー 役 ジル・フリント
ディヴィヤ・カダイ 役 レシュマ・シェティ

シリーズ作品

キャスト出演作品

マーク・フォイアスタイン 出演作品(15)

イン・ハー・シューズ サイモン・スタイン役
ディファイアンス イザック役
ハート・オブ・ウーマン

パウロ・コスタンゾ 出演作品(10)

ロイヤル・ペインズ/救命医ハンク シーズン1 エヴァン・ローソン役
ロイヤル・ペインズ/救命医ハンク シーズン2 エヴァン・ローソン役
ロイヤル・ペインズ/救命医ハンク シーズン4 エヴァン・ローソン役

ジル・フリント 出演作品(6)

ナイトシフト 真夜中の救命医 シーズン1 ジョーダン・アレクサンダー役
ナイトシフト 真夜中の救命医 シーズン2 ジョーダン・アレクサンダー役
ナイトシフト 真夜中の救命医 シーズン3 ジョーダン・アレクサンダー役

レシュマ・シェティ 出演作品(6)

ロイヤル・ペインズ/救命医ハンク シーズン1 ディヴィヤ・カダイ役
ロイヤル・ペインズ/救命医ハンク シーズン2 ディヴィヤ・カダイ役
ロイヤル・ペインズ/救命医ハンク シーズン4 ディヴィヤ・カダイ役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料