掲載数
74,087作品

連続人形劇 プリンプリン物語の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

連続人形劇 プリンプリン物語

あらすじ:立派な箱に入れられ、海に浮かんでいたところを漁師に助けられた赤ちゃんと1匹のサル。「プリンセス・プリンプリン」と名付けられ、15歳に成長した彼女は、仲間のボンボン、オサゲ、カセイジン、モンキーらと共に、幻の祖国と両親を探して冒険の旅に出る。
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
連続人形劇 プリンプリン物語 動画

『連続人形劇 プリンプリン物語』動画配信サービス一覧

「連続人形劇 プリンプリン物語」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

連続人形劇 プリンプリン物語 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年09月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
連続人形劇 プリンプリン物語 動画

本日から 05/20 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

連続人形劇 プリンプリン物語 動画情報

タイトル名 連続人形劇 プリンプリン物語
ジャンル

50エピソード

(1)
1979年から3年間放送した人形劇です。幻の祖国を求めてさまよう15歳の王女プリンプリン(声:石川ひとみ)と仲間たちの冒険と旅の物語が始まります。 現存する番組テープの状態により、一部お見苦しい部分、お聞き苦しい部分があります。
(2)
プリンプリン(石川ひとみ)がアルトコ市のテレビに出演します。15年前に赤ん坊のプリンプリンがアルトコ市に流れ着き、街中が大騒ぎになったいきさつが紹介されます。 現存する番組テープの状態により、一部お見苦しい部分、お聞き苦しい部分があります。
(3)
アルトコ市のテレビに出演したプリンプリンは「どこの国のプリンセスか分からない」と言います。そのテレビを見ていた死の商人ランカーの魔の手がプリンプリンに伸びます。 現存する番組テープの状態により、一部お見苦しい部分、お聞き苦しい部分があります。
(4)
誘拐されたプリンプリンは、突然、怪人ランカーから好きになるように迫られる。急げボンボンたち。早く助け出さなければ、プリンプリンが危ない! 現存する番組テープの状態により、一部お見苦しい部分、お聞き苦しい部分があります。
(5)
プリンプリンが閉じ込められたランカーの別荘を探り当てたボンボンたち。救出のため、オサゲが女の子に化けて、プリンプリンの部屋にもぐりこむことに成功しますが…。 現存する番組テープの状態により、一部お見苦しい部分、お聞き苦しい部分があります。
(6)
プリンプリンがなぜ誘拐されることになったのでしょうか。ランカーの弱点が明らかになります。仲間たちはテレビ局のアシスタントになってランカーの根城に向かうことに。 現存する番組テープの状態により、一部お見苦しい部分、お聞き苦しい部分があります。
(7)
とらわれのプリンセス・プリンプリン。彼女に仕える侍女に化けたオサゲはランカーの別荘の中を探ります。他の仲間はテレビ局のアシスタントとして別荘にもぐりこみます。 現存する番組テープの状態により、一部お見苦しい部分、お聞き苦しい部分があります。
(8)
ランカーの元からモンキーが操縦するヘリコプターで逃れたプリンプリンたち。警察に駆け込みますが、ランカーから寄付をもらっている警察はまともに取り合ってくれません。 現存する番組テープの状態により、一部お見苦しい部分、お聞き苦しい部分があります。
(9)
謎の女性がプリンプリンに近づいてきます。「お母様のところに連れて行く」という言葉に、心揺れるプリンプリン。謎の女性とプリンプリン、ボンボンは不可思議な世界へ…。 現存する番組テープの状態により、一部お見苦しい部分、お聞き苦しい部分があります。
(10)
謎の女性と異次元の空間に取り残されたプリンプリンとボンボン。そこで明かされる女性の正体に驚く2人。プリンプリンはどのようにこの試練を乗り越えるのでしょう。 現存する番組テープの状態により、一部お見苦しい部分、お聞き苦しい部分があります。
(11)
ラセツの女王と怪人ランカーに捜し求められるプリンプリン。ランカーの企てを予感するカセイジンたちの前に、あの名高い探偵シャーレッケ・マイホームがさっそうと登場。 現存する番組テープの状態により、一部お見苦しい部分、お聞き苦しい部分があります。
(12)
プリンプリンの祖国を調べるというシャーレッケ・マイホーム。国際的に有名な探偵が注目するのは、なぜかプリンプリンの「おしり」でした。 現存する番組テープの状態により、一部お見苦しい部分、お聞き苦しい部分があります。
(13)
ランカーの手下が保健所の一員に変装します。その目的は、ランカーが苦手とする猿のモンキーを捕まえることでした。危うし!モンキー。 現存する番組テープの状態により、一部お見苦しい部分、お聞き苦しい部分があります。
(14)
プリンプリンは自分の力でモンキーを救い出そうと、探偵シャーレッケ・マイホームと一緒にランカーの屋敷に乗り込みます。モンキー奪還を賭けてチェスで対決することに。 現存する番組テープの状態により、一部お見苦しい部分、お聞き苦しい部分があります。
(15)
さえない探偵マイホームの推理がさえ、モンキーが見つかりますが、なぜかアルトコ市が立ち塞がり、救出は難航。モンキーは動物園から付属研究所に移されてしまいます。 現存する番組テープの状態により、一部お見苦しい部分、お聞き苦しい部分があります。
(16)
動物学者ワット博士によると、モンキーはとても珍しいサルだそうです。プリンプリンの祖国につながる手がかりとなるのでしょうか。そんな時、カセイジンに悪い予感が…。 現存する番組テープの状態により、一部お見苦しい部分、お聞き苦しい部分があります。
(17)
結婚式を挙げたマイホームとワット博士の新婚旅行先が祖国かもしれないと思うプリンプリンは、そこに行きたいと願います。それにつけこもうとするランカーの悪だくみとは。 現存する番組テープの状態により、一部お見苦しい部分、お聞き苦しい部分があります。
(18)
プリンプリンは祖国かもしれない島に行けるよう資金援助するというランカーの誘いを、迷った末に断ります。ランカーがパリに行き留守の間に別荘に忍び込んだ一行ですが…。 現存する番組テープの状態により、一部お見苦しい部分、お聞き苦しい部分があります。
(19)
ランカーの別荘で壊れたコンピューターが「ご注文の品は…」と繰り返します。プリンプリンと仲間たちはそれは波止場に運ばれてくる麻薬だと推理。真夜中に港に向かいます。 現存する番組テープの状態により、一部お見苦しい部分、お聞き苦しい部分があります。
(20)
プリンプリンと仲間たちは、ランカーの潜水艦を手に入れます。これでオサラムームーに行くことができます。ランカーの手下の出身地がプリンプリンの祖国かもしれません。 現存する番組テープの状態により、一部お見苦しい部分、お聞き苦しい部分があります。
(21)
プリンプリンと仲間たちが乗った黄色い潜水艦が出航します。しかし、突然、不吉な嵐に襲われます。そして、小さな箱を拾い上げると、女性が現れますが… 現存する番組テープの状態により、一部お見苦しい部分、お聞き苦しい部分があります。
(22)
嵐を逃れてたどりついた変な島。食堂もスーパーも無く、人影も無く、でも船着場が3つもある謎の島。シャーレッケ・マイホームとワット博士は、ある事実に気がつきます。 現存する番組テープの状態により、一部お見苦しい部分、お聞き苦しい部分があります。
(23)
ラセツの女王はプリンプリンをボートに乗せて、過去へと向かいます。そこはラセツの王が支配する国でした。王はある罪のため、死ぬことを許されていませんでした。 現存する番組テープの状態により、一部お見苦しい部分、お聞き苦しい部分があります。
(24)
ラセツの王はわが娘を捨てた罪のため、死ぬことを許されません。王女は娘を忘れられず、死後も魂はさまよっていました。王がプリンプリンを炎に投げ込もうとした時に… 現存する番組テープの状態により、一部お見苦しい部分、お聞き苦しい部分があります。
(25)
大変だ! ラセツの国の王がプリンプリンを炎の中に投げ込もうとしています。そこに一羽の鳥が現れ、崇高な口調でしゃべりだします。そして、最新鋭のジェット機に大変身! 現存する番組テープの状態により、一部お見苦しい部分、お聞き苦しい部分があります。
(27)
オサラムームー島に向かう潜水艦が動かなくなります。そんな窮地を滞在先のパリで知ったヘドロは大喜び。一方のランカーは、条件付きで救いの手を差し伸べようとします。 現存する番組テープの状態により、一部お見苦しい部分、お聞き苦しい部分があります。
(26)
オサラムームー島に潜水艦で向かう一行をアル中テレビ花のアナウンサーが中継しようとしますが、締め出されます。潜水艦は燃料が切れて、波間を漂うばかりです。 現存する番組テープの状態により、一部お見苦しい部分、お聞き苦しい部分があります。
(28)
ワット博士が水着姿。ボンボンはふんどし姿。2人は、サメのいる海に飛び込んで、ある鯨らしい大きな物体に向かって泳ぎ始めます。ワット博士とボンボンはどうなるのか…。 現存する番組テープの状態により、一部お見苦しい部分、お聞き苦しい部分があります。
(29)
ついにオサラムームー島に到着。ここがプリンプリンの祖国なのでしょうか? 島に上陸したプリンプリンたちを出迎えたのは、頭上から降り注ぐヤシの実攻撃でした。 現存する番組テープの状態により、一部お見苦しい部分、お聞き苦しい部分があります。
(30)
シドロの家に招かれたプリンプリンはシドロの父親・ジィドロと母親・バァドロに会い、大歓迎されます。プリンプリンは、王女が行方不明になっていないか尋ねたのですが…。 現存する番組テープの状態により、一部お見苦しい部分、お聞き苦しい部分があります。
(31)
オサラムームーの王さまに会いに行く途中、意外な建物を目にしたプリンプリンたち。ランカーの別荘でした。そしてオサラムームー12.5世王のフィアンセと出会います。 現存する番組テープの状態により、一部お見苦しい部分、お聞き苦しい部分があります。
(32)
金髪で洋服にネクタイの王さまの名前はオサラムームー12・5世王。12世でも13世でもない。中途半端な名前の由来は? その謎が一つ一つ明らかにされていきます。 現存する番組テープの状態により、一部お見苦しい部分、お聞き苦しい部分があります。
(33)
なぜアメリカ国籍の靴のセールスマンがオサラムームーの王さまになったのか。その理由は中継ぎでした。アメリカからやってきたフィアンセのメリーがあることを企てます。 現存する番組テープの状態により、一部お見苦しい部分、お聞き苦しい部分があります。
(34)
王さまが待ち望んでいるのは、王位を13世に譲り、フィアンセと結婚してアメリカに帰ること。前王との男の約束とメリーとの愛のはざ間に揺れる王さまの決断とは…。 現存する番組テープの状態により、一部お見苦しい部分、お聞き苦しい部分があります。
(35)
王さまが職務を投げ出して島から逃げ出しました。突然出現したフィアンセの誘惑に勝つことが出来なくなったのです。そして王の位を継ぐことになったのがボンボンです。 現存する番組テープの状態により、一部お見苦しい部分、お聞き苦しい部分があります。
(36)
王さま「ボンボン一世」は、オサラムームーの人たちの生活を変えるのだと、がぜんやる気を出します。合言葉は「働け」。そしてカセイジンが重大な事件を予感します。 現存する番組テープの状態により、一部お見苦しい部分、お聞き苦しい部分があります。
(37)
「オサラムームーの教育姿勢を変えたい」と考えたボンボン。しかし、学校で話している最中なのに、おしゃべりの絶えない子どもたちにボンボンは大弱り。 現存する番組テープの状態により、一部お見苦しい部分、お聞き苦しい部分があります。
(38)
最愛の妻を捜すマイホームがこつ然とプリンプリンの前から消えます。そしてプリンプリンの悲鳴を聞いたモンキーに、新たな“力”を発揮します。 現存する番組テープの状態により、一部お見苦しい部分、お聞き苦しい部分があります。
(39)
カセイジンの悪い予感は、地の底からはい上がってくるものでした。そんな不安をよそに、島中を消防車で走るモンキーが、マイホーム夫妻を救う常識破りの行動に出ます。 現存する番組テープの状態により、一部お見苦しい部分、お聞き苦しい部分があります。
(40)
海に向かってモンキーの名を呼ぶプリンプリンの前に、驚きの光景が…。そしてカセイジンが、海賊が隠したという宝物の存在を予感。黄金バットから始まった事件はどこへ? 現存する番組テープの状態により、一部お見苦しい部分、お聞き苦しい部分があります。
(41)
オサラムームーは、ボンボンが王さまになっても相変わらず「働かなくていい」島のまま。そんな中、プリンプリンたちの頭脳は海賊チックの隠した宝物の真偽でフル回転。 現存する番組テープの状態により、一部お見苦しい部分、お聞き苦しい部分があります。
(42)
「働くより楽をしたほうがいい」が共通語のオサラムームーの人たち。地底を探検するのはプリンプリン一行。そこには恐怖のオバケが住むといいます。その時地面が揺れます。 現存する番組テープの状態により、一部お見苦しい部分、お聞き苦しい部分があります。
(43)
オバケと戦うボンボン。「信じられないわ」と驚くプリンプリン。すると海賊チックが出現。ひょっとするとラセツの王と同じ不死身なのでしょうか。そこにランカーの影が… 現存する番組テープの状態により、一部お見苦しい部分、お聞き苦しい部分があります。
(44)
共通1次試験を通過したプリンプリンたち。次は2次試験です。曲がったことの嫌いなプリンセスが出した答えは、オサラムームーを思いやる心でした。しかし不正解に… 現存する番組テープの状態により、一部お見苦しい部分、お聞き苦しい部分があります。
(45)
プリンプリンたちを追ってきたヘドロが、宝物を奪うため拳銃を撃ちます。すると、オサラムームーを大地震が襲い、ヘドロが岩の下敷きに。ヘドロは助かるのでしょうか。 現存する番組テープの状態により、一部お見苦しい部分、お聞き苦しい部分があります。
(46)
ワット博士は珍種のオサラムームー猿を探しますが、島のどこにも見つかりません。その代わりチックの亡霊に遭遇。博士は亡霊を解剖するといいますが、そんなことできるの~ 現存する番組テープの状態により、一部お見苦しい部分、お聞き苦しい部分があります。
(47)
ワット博士のメスから懸命に逃げる海賊チック。最後に逃げ込んだのは、ランカーの別荘でした。そこで二つの悪が顔を突き合わせて丁々発止。果たして、勝つのはどっち? 現存する番組テープの状態により、一部お見苦しい部分、お聞き苦しい部分があります。
(48)
オサラムームーの島民が作った舞台で、一人の少女が踊り始めますが、ヘドロが割り込み、踊りは中断。そんな横暴に、プリンプリンが毅然(きぜん)と立ち向かいます。 現存する番組テープの状態により、一部お見苦しい部分、お聞き苦しい部分があります。
(49)
オサラムームーの人たちは、怠け者の神様の子孫でした。踊りが終わると、またまた昼寝三昧。しかし踊り子ピコピコだけは違います。ランカーの魔の手が再び迫っていた! 現存する番組テープの状態により、一部お見苦しい部分、お聞き苦しい部分があります。
(50)
シドロとモドロがランカーの手先に復帰。狙われた踊り子ピコピコは、ひいおばあさんを亡くして失意のどん底に。そんな彼女をプリンプリンの友達を思う心が包み込みます。 現存する番組テープの状態により、一部お見苦しい部分、お聞き苦しい部分があります。

シリーズ作品

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料