掲載数
74,087作品

THE KILLING ~闇に眠る美少女 シーズン3の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

THE KILLING ~闇に眠る美少女 シーズン3

あらすじ:17歳少女殺人事件の解決から1年。リンデンは刑事の職を退いて穏やかな生活を送っていた。そんなある日、少女の遺体が発見される。リンデンの元パートナー・ホールダーは、この事件が1年前の事件に関連していると直感し、彼女に捜査協力を依頼する。
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
クランクイン 月額 480円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
THE KILLING ~闇に眠る美少女 シーズン3 動画

『THE KILLING ~闇に眠る美少女 シーズン3』動画配信サービス一覧

「THE KILLING ~闇に眠る美少女 シーズン3」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、6つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

THE KILLING ~闇に眠る美少女 シーズン3 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年12月06日 23:59
字幕
あり
吹替
あり
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
THE KILLING ~闇に眠る美少女 シーズン3 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/26 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

クランクイン

クランクイン

  • 月額 480円

クランクインで視聴するには会員登録が必要です。

クランクイン公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/09 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

THE KILLING ~闇に眠る美少女 シーズン3 動画情報

タイトル名 THE KILLING ~闇に眠る美少女 シーズン3
ジャンル
音声
シリーズ

12エピソード

第1話   
シアトルで少女の遺体が発見された。現場に向かったホールダーは切断に近い程に首を切られた無残な遺体を目撃する。相棒のカールは事件を担当することを嫌がるが、ホールダーは何か引っかかるものを感じる。
第2話   
ホールダーが忘れていった事件ファイルを見たリンデンは、以前、自身が解決した事件と類似点のあるこの事件が気になってしまう。その犯人はまもなく死刑執行を迎えようとしているが・・・。
第3話   
母親を父親のスワードに殺された少年エイドリアンが再び描いた絵の森に向かい、そこで大勢の遺体を発見したリンデン。殺されていたのは全員10代の少女で、リンデンは捜査に加わるために刑事に復職する。
第4話   
ゴールディーの部屋から押収したポルノビデオにキャリーが映っていた。失踪の直前に撮影されたもので、リンデンたちはビデオの中で彼女に語りかける声の主の特定を急ぐ。
第5話   
少女たちのポルノビデオを撮影していたのは、キャリーの母親の交際相手ジョー・ミルズと判明した。リンデンたちは、キャリーの行方と共に連続殺人の容疑者としてミルズを追う。
第6話   
リンデンとホールダーは保護した少女アンジーに事情聴取する。犯人の目だけは見たと告白した彼女だがミルズを含む男たちの写真を見て、この中に犯人はいないと断言する。
第7話   
殺人鬼から逃げたアンジーが灯台の家に出入りしていたことが判明しマイク牧師を尋ねたリンデンたち。壁一面に貼られた少女たちの写真を見てホールダーは牧師への疑いと嫌悪感を強くする。
第8話   
マイク牧師の人質になったリンデンは、彼の指示どおりに車を走らせながら目を盗んで無線をオンにし仲間に居場所が分かるような会話をしようと試みる。
第9話   
スワードに“息子に会わせるから無実を証明してくれ”と頼まれたリンデン。彼の言葉を信じ唯一の目撃者であるエイドリアンから話を聞くが、スワードの死刑執行は24時間後に迫っていた。
第10話   
スワードの死刑執行まであと12時間。エイドリアンの目撃証言が父親を助けるためのウソだとわかったあとも無実を信じるリンデンは死刑延期を目指して奔走する。
第11話   
少女連続殺人でミルズが起訴されることになった。事件に関わっていた人々は、それぞれの思いを胸に新たに歩き始める。リンデンとホールダーも、心を許せる相手と安らぎの時間を持っていた。
第12話   
エイドリアンの危険を察したリンデンたちは彼の里親の家に行く。学校から戻った形跡はあるものの本人の姿はなく警察は何者かに連れ去られたとして捜索を開始する。

受賞歴

第63回エミー賞(2011年)

2011年に行われた第63回エミー賞で主演女優賞、助演女優賞、監督賞、脚本賞がノミネートされる。

シリーズ作品

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料