掲載数
69,682作品

ザ・プレデターの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ザ・プレデター

あらすじ:一人の少年が起動させてしまった謎の装置から発信されたのは、宇宙で最も危険なハンター“プレデター”を呼び寄せる最悪のシグナルだった。元特殊部隊クインは、メキシコのジャングルに墜落した宇宙船から地球外生命体のマスクと装置を回収し、それを別れた妻と幼い息子ローリーの自宅に送り、アメリカへ帰国する。遭遇したエイリアンの正体は、獰猛な戦闘種族プレデターだった。政府の極秘機関は、捕獲したプレデターをラボに収容し、進化生物学者に助言を求めるとともに、口封じのためにクインを拘束。しかしその頃、天才的な頭脳を持つローリーがクインからの荷物を開封し、装置を起動させてしまう…。驚異的な進化を遂げたプレデターの脅威が再び人類に襲いかかる。そして強大な新種の敵“究極の〈アルティメット〉プレデター”も出現するのだった…。
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 31日 視聴する

『ザ・プレデター』動画配信サービス一覧

映画「ザ・プレデター」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

Hulu

映画公開にあわせて復習したい方にオススメ「Hulu」

  • 月額 933円
  • 14日間

Huluは、月額933円で利用できる一切に費用が掛からないシンプルな料金プランになっています。そのため他社サービスと比べると作品が少なかったり、配信期限が短いのでこまめにチェックする必要があります。洋画ジャンルはというと、映画の公開にあわせて過去作品を一挙に配信しています。全作品が見放題なので料金を気にせず視聴できるところがHuluの強みだと思います。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

シリーズ作品

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 05/22 まで無料