掲載数
74,087作品

HELIX ‐黒い遺伝子‐ シーズン1の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

HELIX ‐黒い遺伝子‐ シーズン1

あらすじ:巨大製薬会社・バイオシステムズの北極にある研究施設で未知のウイルス感染が発生。救難連絡を受けた軍から事態収拾を依頼された疾病対策予防センター(CDC)は科学者チームを現地に派遣し、研究所所長のハタケ博士らと共に原因究明を急ぐが…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
HELIX ‐黒い遺伝子‐ シーズン1 動画

『HELIX ‐黒い遺伝子‐ シーズン1』動画配信サービス一覧

「HELIX ‐黒い遺伝子‐ シーズン1」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、6つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

HELIX ‐黒い遺伝子‐ シーズン1 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年12月31日 23:59
字幕
あり
吹替
あり
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
HELIX ‐黒い遺伝子‐ シーズン1 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/28 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/11 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

HELIX ‐黒い遺伝子‐ シーズン1 動画情報

タイトル名 HELIX ‐黒い遺伝子‐ シーズン1
ジャンル
音声
シリーズ

13エピソード

第1話    始まり
疾病対策予防センター(通称CDC)の研究主幹・アラン・ファラガットの元に陸軍から調査の要請が入る。北極の研究所でレトロウイルスの集団発生が起きたという。状況を聞いたアランたちは北極の研究所へ向かう。
第2話    媒介
ピーターがサンルームにいた所員を襲った。彼の実験に関する調査を行い、研究所内で起きた集団発生のウイルスがナルヴィクAとBの2種類と判明するが、ピーターに襲われたヘイヴンらは徐々に異変をきたし始める。
第3話    274
シャワー室で失神したジュリアはアランに発見される。彼女はピーターに襲撃され、黒い粘液に暴露していた。感染に怯える彼女は、アランに真実を告げることができない。そして間もなく予想外の事態が起こる。
第4話    未知なる鎖
レベルRが封鎖され、閉じ込められた所員たちはパニックに陥る。そんな中、マリンたちは空気管理システムを操作し、空中の二酸化炭素量を増やすことで上階との交渉を試みる。これを知ったジュリアは反対するが…。
第5話    ホワイトルーム
ピーターの意識が戻らない中、アランとデュシャンは治療薬開発のためのヒントを見つける。だが本格的な実験に取り組もうとした矢先、ドリーンが遺体で発見される。検死解剖を始めたアランは他殺の証拠を発見し…。
第6話    兄妹
バリエセロスが姿を消す中、アランとサラはウイルスの研究を続ける。極度の低温下ではウイルスの働きが弱まることを発見したアランたちは、ピーターの体を冷やすべく、冷却療法のプロ・エイドリアン博士を訪ねる。
第7話    完治者
研究所に突如現れたイラリアの武装集団。そのトップのサットンは「事態の収拾に向けて協力したい」と申し出る。アランの頼みのために用意を進めるサットンだが、そんな彼にハタケは密かに危機感を募らせていた。
第8話    血族の絆
ナルヴィクの感染から回復したジュリア。その頃、レベルBに現れたベクターたちが食料を汚染させ、非感染者は感染と飢餓の危機に陥ってしまう。一方、サットンはジュリアの目が銀色になっているのに気付き…。
第9話    レベルX
本格的なベクター対策に乗り出すべく、レベルRで感染者を捕まえるアランたちはさらに地下室があることに気付く。その場所・レベルXの存在を話すハタケは、そこにさまざまなウイルスのサンプルがあると言う。
第10話    地下室の秘密
ハタケはエイドリアン博士がナルヴィクを持ち去ったことを突き止める。アランとジュリアはハタケの制止を振り切って、研究所の80km先にある閉鎖されたレーダー基地へと向かい、博士を捕まえるが…。
第11話    ブラック・レイン
共同体として動き始めたベクターたちは罠を仕掛け、非感染者を1人ずつ仕留めていく。アランたちは皆を1カ所に集めて警備を付けるが、それを見越していたベクターは大量の粘液を頭上から降らせて人々を感染させる。
第12話    報復
殺し屋のザ・サイスが到着するのに備え、シェルターに隠れる生存者たち。そんな中、アランたちは敵をホワイトルームに誘い出す。一方、ザ・サイスは母・サットンがハタケに殺されたと知って復讐心に燃えていた。
第13話    闇の中へ
ジュリアはハタケが彼女や母親のジェイの命を守るためにナルヴィクを作ったと知る。その頃、アランたちはザ・サイスを拘束し、ジェイの居場所を突き止めようとするが、ザ・サイスは驚くべき事実を話し始める。

キャスト情報

役名 俳優名
アラン・ファラガット 役 ビリー・キャンベル
ヒロシ・ハタケ 役 真田広之
ジュリア・“ジュールズ”・ウォーカー 役 キーラ・ザゴースキー
セルジオ・バリエセロス 役 マーク・ガニーメ

キャスト出演作品

ビリー・キャンベル 出演作品(4)

HELIX ‐黒い遺伝子‐ シーズン2 アラン・ファラガット役
THE KILLING/キリング シーズン1 ダレン・リッチモンド役
THE KILLING/キリング シーズン2 ダレン・リッチモンド役

真田広之 出演作品(32)

47RONIN 大石内蔵助役
D坂の殺人事件 蕗屋役
EAST MEETS WEST 上篠健吉ジョー役

キーラ・ザゴースキー 出演作品(2)

HELIX ‐黒い遺伝子‐ シーズン2 ジュリア・“ジュールズ”・ウォーカー役
S.W.A.T. アンダーシージ

マーク・ガニーメ 出演作品(1)

HELIX ‐黒い遺伝子‐ シーズン2 セルジオ・バリエセロス役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料