掲載数
74,087作品

荒涼館の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

荒涼館

あらすじ:伯母に育てられた孤児のエスターは、伯母の死後、遺産相続の裁判が続く荒涼館の主・ジャーンディスに引き取られた。彼女は家政婦として働きつつ、相続人候補の1人・エイダの世話係をすることに。仕事の信頼を得ると共に、彼女も相続騒動に巻き込まれていく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
荒涼館 動画

『荒涼館』動画配信サービス一覧

「荒涼館」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

荒涼館 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年01月03日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
荒涼館 動画

本日から 05/26 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

荒涼館 動画情報

タイトル名 荒涼館
ジャンル
音声

8エピソード

第1話   
複数の遺言状があるために相続を巡る訴訟が泥沼化している「ジャーンダイス訴訟」。その原告にジャーンダイス家直系の子孫であるリチャードとエイダが登場し、物語は幕を開ける。
第2話   
タルキングホーンが下宿を訪ねた時、ニーモはアヘン中毒で死んでいた。家主のクルックは彼の部屋でいわくありげな手紙の束を見つける。一方、荒涼館ではリチャードが医者になりたいと言いだし…。
第3話   
ジャーンダイス氏はエスターたちを連れ、東部に住む友人ボイソーンの屋敷を訪れた。隣にはデッドロック卿の屋敷があり、ある日エスターたちはデッドロック卿夫人と話す機会を得る。
第4話   
タルキングホーンはジョージ軍曹を呼び出し、ホードン大尉の書いた書類を買い取ろうとしたが突っぱねられた。その頃、ガッピーはクルックの話からエスターとデッドロック卿夫人が遠縁かもしれないと推理し…。
第5話   
借金の返済か手紙を渡すかと脅されたジョージ軍曹は、やむなくホードン大尉の手紙をタルキングホーンに渡した。一方、クルックの下宿に居座ったスモールウィードもニーモが持っていた手紙を探し出しやはり彼に渡す。
第6話   
ジャーンダイス氏にデッドロック卿から招待状が届き、辞退せざるを得なかったエスターは彼に出生の秘密を語る。取り乱すエスターに心を動かされたジャーンダイス氏は自らの思いを打ち明け、彼女にプロポーズした。
第7話   
タルキングホーンが殺害され、バケット警部が捜査に乗り出した。そして事件前夜に事務所近くで姿を見られていたジョージ軍曹が、容疑者として逮捕されてしまう。
第8話   
タルキングホーンを殺害した犯人が捕まり、彼が探り出した卿夫人の秘密は闇に葬られたかのように思われた。しかしずる賢いスモールウィードが売り渡したホードン大尉の手紙を再び手に入れて、すべてを暴いてしまう。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 アンナ・マックスウェル・マーティン
出演 ジリアン・アンダーソン
出演 デニス・ローソン
出演 チャールズ・ダンス
出演 パトリック・ケネディ
出演 キャリー・マリガン
出演 ナサニエル・パーカー
出演 アラン・アームストロング
出演 バーン・ゴーマン
出演 ポーリーン・コリンズ

キャスト出演作品

アンナ・マックスウェル・マーティン 出演作品(3)

あなたを抱きしめる日まで ジェーン役
アガサ・クリスティー そして誰もいなくなった エセル・ロジャーズ役
大暴落 サブプライムに潜む罠 マンディ役

ジリアン・アンダーソン 出演作品(19)

HANNIBAL/ハンニバル シーズン3 ベデリア・デュ・モーリア役
X-ファイル ザ・ムービー ダナ・スカリー捜査官役
X-ファイル:真実を求めて ダナ・スカリー役

デニス・ローソン 出演作品(2)

パーフェクト・センス
マーチランド 亡霊の家

チャールズ・ダンス 出演作品(17)

アガサ・クリスティー そして誰もいなくなった ロレンス・ウォーグレイヴ役
アンダーワールド ブラッド・ウォーズ トーマス役
アンダーワールド 覚醒 トーマス役

パトリック・ケネディ 出演作品(5)

Mr.ホームズ 名探偵最後の事件 トーマス・ケルモット役
つぐない リーオン・タリス役
ナチスの墓標 レニングラード捕虜収容所

キャリー・マリガン 出演作品(10)

17歳の肖像 ジェニー役
SHAME−シェイム− (吹替版) シシー役
わたしを離さないで キャシー役

ナサニエル・パーカー 出演作品(4)

ハムレット (1990)
パーフェクト・ホスト/悪夢の晩餐会 モートン刑事役
ホーンテッドマンション エドワード・グレイシー役

アラン・アームストロング 出演作品(2)

ハムナプトラ2/黄金のピラミッド 大英博物館館長役
プルーフ・オブ・ライフ

バーン・ゴーマン 出演作品(9)

JIMI:栄光への軌跡
LOW DOWN ロウダウン
アガサ・クリスティー そして誰もいなくなった ウィリアム・ブロア役

ポーリーン・コリンズ 出演作品(3)

アルバート氏の人生 ベイカー夫人役
カルテット!人生のオペラハウス シシー役
ディケンジアン シーズン1

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料