掲載数
68,597作品

POWER/パワー シーズン3の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

POWER/パワー シーズン3

あらすじ:【Huluプレミア】カーティス・“50セント”・ジャクソンを製作総指揮に迎え、コートニー・ケンプ・アグボー (「グッド・ワイフ」) がショー・クリエイターを務める“Power”は、ニューヨークの華やかなクラブ・シーンと、暴力のはびこる麻薬取引の現場という異なる2つの世界を舞台にした、浮遊感のある犯罪ドラマ。ジェームズ・“ゴースト”・セントパトリックはすべてを手にしていた。美しい妻、マンハッタンの豪勢なペントハウス、ニューヨークで一番ホットな開店したばかりのクラブ。彼のクラブ“トゥルース”に集うのは、眠らない街を動かす名高い、あるいは悪名高い大物たちだ。店がうまくいくにつれ、帝国を築こうというゴーストの計画も大きくなっていく。しかし“トゥルース”の裏には汚れた現実があった。店を隠れみのにして、ゴーストは違法なビジネスを営んでいたのだ。裕福な有力者だけを対象にした、儲けの大きいドラッグ販売。堅気の生活への憧れが強まるにつれ、ゴーストにとって大切なものが知らぬ間に脅かされていく。一度踏み込んだ道から、抜け出す手はあるのか?
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する

『POWER/パワー シーズン3』動画配信サービス一覧

「POWER/パワー シーズン3」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 12/26 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

シリーズ作品

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 01/11 まで無料

スタッフいちおし
ランキング