掲載数
74,087作品

LOST シーズン1の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

LOST シーズン1

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
LOST シーズン1 動画

『LOST シーズン1』動画配信サービス一覧

「LOST シーズン1」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

LOST シーズン1 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年09月30日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
LOST シーズン1 動画

本日から 04/27 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/27 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 04/26 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/10 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

LOST シーズン1 動画情報

25エピソード

第1話    墜落
ジャングルで目覚めた医師ジャック。走り出すと、目の前にビーチが開ける。散らばる機体の残骸、立ち昇る黒煙、悲鳴をあげる人々…。48人の生存者達は、救助を心待ちにしビーチで一夜を過ごす。
第2話    SOS
ジャングルで手錠が見つかる。ソーヤーは、サイードがテロリストだと決めつけ、喧嘩を始める。トランシーバーの修理を受けたサイードは、高地で受信を試す事を提案。数人が山登りに出発するが…
第3話    眠れぬ夜
生存者たちが荷物の整理する中、保安官が意識を取り戻す。「危険な女だ」と繰り返し、ジャックに見せた逮捕写真に写っていたのは…。山登りに出かけた一行は、日が暮れ野宿をすることに。
第4話    運命
何かの気配を察知し、夜中にウォルトの愛犬が吠え始める。鳴き声で起こされた生存者が目にしたものとは…? 日が経つにつれ、遺体の腐敗が進んでいた。死者を弔い埋葬しようとの声があがるが、ジャックは反論する。
第5話    責任
海で泳いでいた女性が流される。救助に向かったブーン、ジャックが海に飛び込むが…。ジャックの前に人影がちらつき始める。再び目の前に現れた影を追い、ジャックはジャングルに入っていく。
第6話    閉ざされた心
韓国人ジンが、マイケルに襲いかかる。サイードが止めに入り、ジンを手錠でつないで騒ぎを収めるが、英語が通じず、理由がわからない。ジャックはケイトを水が流れ出る洞窟へと案内していた。
第7話    暗闇の中で
ビーチに残るか、洞窟に移動するかの選択をした生存者たち。そんな中、チャーリーはドラッグの禁断症状に苦しんでいた。サイードは、三角測量で謎の遭難信号の発信源を特定しようと提案する。
第8話    手紙
ひそかにソーヤーの荷物をあさるブーン。妹シャノンの喘息の吸入薬を探していたのだが、ソーヤーに気づかれ殴られる。ブーンの話から、薬を隠し持っているのはソーヤーだと疑う。
第9話    孤独の人
サイードは拷問した事を恥じ、皆のもとを去る。海岸沿いを歩いていると、海からジャングルへと伸びるワイヤを発見。それをたどっていくと、サイードは罠にかかってしまう。女の声に目覚めたが…
第10話    予言
サイードが去って一週間。クレアが悪夢にうなされるようになる。犯人の捜索に当たったハーリーは、生存者のリストを作る必要性を感じ、聞き込みを開始する。
第11話    見えない足跡
負傷したサイードが洞窟に戻ってくる。乗客名簿に載っていない人物が判明し、洞窟を出たクレアとチャーリーを案じたジャックが後を追いかける。ロックは、彼らの行方の手がかりを見つけるが…
第12話    ケースの中の過去
偶然滝を見つけ、ソーヤーとケイトはつかの間の休息に泳ぎ始める。水中には機体の残骸とともにアタッシュケースが沈んでいた。ソーヤーがケースを手中にし、ケイトは取り戻そうと執念を燃やす。
第13話    絆
謎の物体の事を、シャノンに話したいと思うブーン。ロックは思いとどまらせるが、ブーンを殴って気絶させ、木に縛りつけ去ってしまう。助けを求めるシャノンの声で意識が戻ったブーンだったが…
第14話    運命の子
息子ウォルトと心が通じ合えず悩んでいたマイケルは、ロックがウォルトにナイフ投げを教えているのを見て激怒。だが、ウォルトのマイケルに対する態度はさらに反抗的となる。
第15話    守るべきもの
行方不明だったクレアが帰ってくる。サイードは解放されたことを怪しむが、クレアは墜落後の記憶をすべて失っていた。一方、チャーリーとジンが森を歩いていると目の前にイーサンが現れる。
第16話    最期の言葉
ソーヤーがイノシシに襲われる。イノシシを始末しようとするソーヤーは、不思議な囁き声を耳にする。一方、ソーヤーが銃を返していないことを知ったケイトは、ソーヤーを追って森へ入っていく。
第17話    沈黙の陰
韓国の厳しい概念を重んじるジンは、妻がビキニを着ているのを見て激怒し、彼女を怒鳴りつける。見かねたマイケルが口を出し、ふたりは再び殴り合い寸前の険悪な状態となる。
第18話    数字
サイードがルソーの所から持ち帰った書類を見たハーリーは、数字の列に目を留め、サイードに尋ねる。解読できていないことを知ると、ハーリーは、ひとりでルソーを探しに出かけてしまう。
第19話    啓示
ジャングルで発見した鉄の扉を開けようと躍起になるロックは、半トンの力が加わる装置を作り、ガラス部分を壊そうとするが失敗。弱音を吐くブーンをよそに、彼は何かに取りつかれたように再び装置を作り始める。
第20話    約束
重傷を負い大量に出血したブーンを助けるため、ジャックは自分の血を輸血する。ブーンはうわ言でシャノンの名を呼び続けていたが、シャノンはサイードとのデートを楽しんでいた。一方、クレアの陣痛が始まった。
第21話    悲しみの記憶
姿を消していたロックが現れ、飛行機の存在を明らかにする。ロックに怒りを覚えたジャックは、殴りかかるが、貧血で倒れてしまう。目が覚めたジャックは、鍵がないことに気づき、探し始める。
第22話    タイムカプセル
島を脱出するなら今しかないと判断したマイケルは急ピッチで出航準備を進める。そんな中、ケイトがイカダに乗せてほしいと言う。マイケルは断るが、その直後、腹痛で倒れてしまう。
第23話    迫りくる脅威
ビーチにルソーが現れ、「黒い煙とともに彼らが来る」と忠告する。彼女は、生後間もない自分の娘アレックスをその“彼ら”に奪われたというのだ。だが、ジャックたちは彼女を信じず、イカダの出発を優先する。
第24話    暗黒地帯
人々が洞窟への移動を開始する中、クレアは神経質になる。チャーリーはクレアを守ろうとする。ジャングルに入っていったジャックたちは、“黒い岩”にたどり着き、ダイナマイトを発見する。
第25話    漆黒の闇
ダイナマイトを持ち帰る途中、ルソーがいう「セキュリティ・システム」が作動、ロックが捕まってしまう。一方、赤ん坊を奪ったルソーを追うチャーリーとサイードだが、ルソーが仕掛けた罠でチャーリーが負傷する。

キャスト情報

役名 俳優名
ジャック・シェパード 役 マシュー・フォックス
ケイト・オースティン 役 エヴァンジェリン・リリー
ジェームズ・“ソーヤー”・フォード 役 ジョシュ・ホロウェイ
チャーリー・ペース 役 ドミニク・モナハン
ブーン・カーライル 役 イアン・サマーハルダー
シャノン・ラザフォード 役 マギー・グレイス
マイケル・ドーソン 役 ハロルド・ペリノー
ウォルト・ロイド 役 マルコム・デヴィッド・ケリー
サイード・ジャラー 役 ナヴィーン・アンドリュース
クレア・リトルトン 役 エミリー・デ・レイヴィン

シリーズ作品

キャスト出演作品

マシュー・フォックス 出演作品(12)

LOST シーズン2 ジャック・シェパード役
LOST シーズン3 ジャック・シェパード役
LOST シーズン4 ジャック・シェパード役

エヴァンジェリン・リリー 出演作品(10)

LOST シーズン2 ケイト・オースティン役
LOST シーズン3 ケイト・オースティン役
LOST シーズン4 ケイト・オースティン役

ジョシュ・ホロウェイ 出演作品(9)

LOST シーズン2 ジェームズ・“ソーヤー”・フォード役
LOST シーズン3 ジェームズ・“ソーヤー”・フォード役
LOST シーズン4 ジェームズ・“ソーヤー”・フォード役

ドミニク・モナハン 出演作品(9)

LOST シーズン2 チャーリー・ペース役
LOST シーズン3 チャーリー・ペース役
LOST シーズン4 チャーリー・ペース役

イアン・サマーハルダー 出演作品(11)

ヴァンパイア・ダイアリーズ シーズン1 デイモン・サルバトーレ役
ヴァンパイア・ダイアリーズ シーズン2 デイモン・サルバトーレ役
ヴァンパイア・ダイアリーズ シーズン3 デイモン・サルバトーレ役

マギー・グレイス 出演作品(8)

96時間 キム役
96時間/リベンジ キム役
96時間/レクイエム キム役

ハロルド・ペリノー 出演作品(8)

28週後... フリン役
LOST シーズン2 マイケル・ドーソン役
Zネーション シーズン1 マーク・ハモンド役

マルコム・デヴィッド・ケリー 出演作品(1)

A.Q./アントワン・Q・フィッシャー・ストーリー アントワン・フィッシャー7才役

ナヴィーン・アンドリュース 出演作品(9)

LOST シーズン2 サイード・ジャラー役
LOST シーズン3 サイード・ジャラー役
LOST シーズン4 サイード・ジャラー役

エミリー・デ・レイヴィン 出演作品(10)

LOST シーズン2 クレア・リトルトン役
LOST シーズン3 クレア・リトルトン役
LOST シーズン4 クレア・リトルトン役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/27 まで無料