掲載数
74,087作品

不惑のスクラムの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

不惑のスクラム

あらすじ:刑務所から出所した丸川良平は、死に場所を求めて河川敷にたどり着く。その時、ラグビーチーム「ヤンチャーズ」を率いる宇多津貞夫と出会う。穏やかで包容力のある宇多津の勧めでチームに加わることになった丸川だが、さまざまな試練が待ち受けていた。
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
不惑のスクラム 動画

『不惑のスクラム』動画配信サービス一覧

「不惑のスクラム」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

不惑のスクラム 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年12月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
不惑のスクラム 動画

本日から 05/25 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「不惑のスクラム」は配信されていません。

不惑のスクラム 動画情報

タイトル名 不惑のスクラム
ジャンル

8エピソード

「不惑のスクラム」
土曜ドラマ「不惑のスクラム」の見どころを紹介するミニ番組。 この番組の視聴可能期限は2018年9月30日までとなります。ご了承ください。
(1)    第1回「老いてなおヤンチャであれ!」
刑務所から出所した丸川良平(高橋克典)は、死に場所を探して河川敷にたどり着いた。死を覚悟した丸川だったが、ラグビーチーム「ヤンチャーズ」を率いる老齢のラガーマン・宇多津貞夫(萩原健一)と出会う。翌日、丸川はヤンチャーズの試合を観戦。しかし試合中、宇多津はうずくまり動けなくなってしまう。観客席にいた丸川は、キャプテンの金田順三(村田雄浩)から宇多津の代わりに試合に出るように頼まれる。
第2回「オヤジの居場所」
ラグビーチーム「ヤンチャーズ」に迎え入れられた丸川良平(高橋克典)は、自分の過去を打ち明けられずにいた。一方、チームメートの陣野進(渡辺いっけい)は、高校生の娘・美緒(中村ゆりか)との二人暮らし。会社では隅に追いやられ、家では美緒との微妙な距離に苦悩している。試合を翌日に控えた練習で、キャプテンの金田順三(村田雄浩)からたっぷりしごかれた丸川と陣野。帰路につく二人は街なかで美緒の姿を目にする。
第3回「シャドウ・キャプテン」
チームのメンバーで新聞記者の麦田(松尾諭)は、丸川(高橋克典)が起こした傷害致死事件の新聞記事を主務の緒方(徳井優)に見せる。緒方が丸川の処遇について預かると言ったにも関わらず、麦田は試合後に丸川の過去を暴露。丸川は宇多津以外のメンバーに事件を打ち明けていなかったことをわび、その場を去る。約束と違う麦田の行動に怒る陣野(渡辺いっけい)。しかし麦田にはどうしても丸川が許せない“理由”があった。
第4回「命のパス」
丸川(高橋克典)はチームを去ろうと決意。一方の麦田(松尾諭)もメンバーと距離を置く。そんな中、闘病中の宇多津(萩原健一)を、車椅子の男・梅塚(竹中直人)が見舞う。梅塚は3年前の試合で宇多津がケガをさせた男だった。宇多津は梅塚に「まだ生きたい」と打ち明けるも容体が急変。病室へ駆けつけた丸川は宇多津から「どんな試合も途中で放り投げちゃいけない」と励まされ、二人は病院の屋上でキャッチボールをする。
第5回「トライのある人生」
チームに戻ることになった丸川(高橋克典)と麦田(松尾諭)。一方、チームメイトの二階堂(高橋光臣)は、職場の環境に悩んでいた。試合や練習でも、俊足が活(い)かしきれていない二階堂は自分を変えるため、丸川に「トライを決めたい」と打ち明ける。ある日、大学生チームから練習試合を申し込まれたヤンチャーズ。二の足を踏むメンバーだったが二階堂と丸川は積極的にトライを狙いにいく。
第6回「ワンフォーオール・オールフォーワン」
大学生に大敗したことで金田(村田雄浩)はキャプテン辞退を申し出る。金田を説得したい丸川(高橋克典)は、ひょんなことから、金田がコーチをするラグビースクールで、子どもにキックを披露することに。しかしそのスクールには、丸川の高校の後輩で、元妻・由理(戸田菜穂)の友人・西山友子(安藤玉恵)が娘を通わせていた。事情を知った金田は、友子の協力を得て、丸川と由理を会わせようと考える。
最終回「グラウンドで会いましょう」
ヤンチャーズが練習するグラウンドに現れた由理(戸田菜穂)は、娘の華(根本真陽)と大阪を離れ、東京で再婚することを丸川(高橋克典)に告げる。丸川は戻ってきてほしいと懇願するが、由理はそれを固辞する。引っ越し準備が進む由理のアパートで、華は東京へ行く前に友だちが通うラグビースクールへ行ってみたいと言いだす。由理は大阪に後悔を残さないため、華をラグビースクールへ行かせる。

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料