掲載数
74,087作品

Lady’s 麻雀グランプリ 第2期の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

Lady’s 麻雀グランプリ 第2期

あらすじ:前期リーグ、後期リーグそれぞれ8名に分かれ予選を戦い、各リーグ上位の6名が決勝の舞台“CLIMAX”へ進むことができる。また各リーグの下位1名は、次期「Lady's麻雀グランプリ」の出場権を失うルールが待ち受ける。16人による真剣勝負が繰り広げられる。
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
Lady’s 麻雀グランプリ 第2期 動画

『Lady’s 麻雀グランプリ 第2期』動画配信サービス一覧

「Lady’s 麻雀グランプリ 第2期」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

Lady’s 麻雀グランプリ 第2期 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年08月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
Lady’s 麻雀グランプリ 第2期 動画

本日から 05/19 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

Lady’s 麻雀グランプリ 第2期 動画情報

タイトル名 Lady’s 麻雀グランプリ 第2期
ジャンル

20エピソード

#3    第三回戦半荘戦
今回、卓を囲むのは中山奈々美、宮内こずえ、古谷知美、童瞳の4名。8名全員が1回戦を終え、3位、4位・、7位、8位と並び順位の戦いとなった。ベテラン・宮内こずえは、前対局で大きなビハインドを背負ってしまった。
#4    第四回戦半荘戦
蒼井ゆりか、二階堂瑠美、東城りお、魚谷侑未による戦いがスタートした。大きなリードを奪って予選4回戦を迎えた魚谷と東城。一方、マイナススタートとなった瑠美と蒼井は少しでもポイントを稼ぎたいところだが…。
#5    第五回戦半荘戦
5回戦は、総合2位の東城りお、同4位の蒼井ゆりか、同6位の宮内こずえ、同8位の二階堂瑠美という組み合わせとなた。上位につける東城と蒼井は決勝進出を決めたいところ。瑠美と宮内は少しでもポイントを稼ぎたい。
#6    第六回戦半荘戦
予選6回戦、圧倒的な強さで、決勝進出を決めている魚谷侑未が登場。また、中山奈々美はここで決勝進出を決めたい。そんななか、初出場の童瞳は、最下位だけは避けようと、必死で闘牌を繰り広げる。
#7    決勝一回戦半荘戦
決勝卓に集結したのは古谷知美、東城りお、魚谷侑未、中山奈々美の4名。初代グランプリレディー・古谷が連覇を達成するのか、決勝卓常連・魚谷が今期こそ戴冠するのか、また、東城と中山がどう戦うのか注目が集まる。
#8    決勝二回戦半荘戦
第2期、前期リーグ戦も最終戦を迎えた。古谷は予選4位でどうにか決勝進出となったが、初代グランプリレディーの強さを見せて、決勝1回戦でトップに立った。また東城が良い位置につけ、魚谷と中山は苦しんでいる。
#10    第二回戦半荘戦
2回戦、吾妻さおり、井上絵美子、二階堂亜樹、清水香織が激突。第1期後期女王の清水に注目が集まる。前回の大会は準優勝と惜しい結果に終わっただけに、強い気持ちでこの大会に臨んでいる。ここも乱打戦となった。
#11    第三回戦半荘戦
予選3回戦は、1位、2位、6位、8位の戦いとなった。2回戦で圧倒的な強さを見せた清水香織はその勢いをここでも見せつけるのか、注目が集まる。また和泉由希子、井上絵美子は苦戦を強いられており…。
#12    第四回戦半荘戦
後期リーグ戦は混戦模様となった。大会初参戦の黒沢咲の戦い方に注目が集まる。また、大きなビハインドを背負っている高宮まりは、少しでもポイントを稼ぎたいところ。他の参加者は二階堂亜樹、吾妻さおりだ。
#13    第五回戦半荘戦
5回戦を迎えた。清水香織、和泉由希子、高宮まり、黒沢咲が激突する。決勝進出に向けて、できるだけ上位を狙いたい4名の組み合わせだ。そんななか、失速気味の清水は一発逆転の手役を組み、意地を見せる。
#14    第六回戦半荘戦
決勝進出者が決定する運命の予選6回戦を迎えた。総合1位の手塚紗掬が大きなリードを奪っているという状況だ。また、総合3位につけている吾妻さおりはポイントを稼いで決勝進出を果たそうとする。
#15    決勝一回戦半荘戦
今大会は第1期後期の女王・清水香織がまさかの予選敗退となり、波乱含みのリーグ戦となった。決勝卓に集結したのは和泉由希子、手塚紗掬、吾妻さおり、黒沢咲。予選を1位で通過した吾妻の勢いに注目が集まる。
#16    決勝二回戦半荘戦
第2期後期の女王が決定する最終戦。決勝1回戦は、僅差の勝負となった。和泉由希子、手塚紗掬、吾妻さおり、黒沢咲の4名それぞれに優勝の可能性がある。実況は日吉辰哉プロ、解説は藤崎智プロがそれぞれ務める。
#18    第二回戦半荘戦
第2期CLIMAX、予選2回戦、初戦は雪辱を期す清水香織が圧倒的な強さを見せつけた。彼女を迎え撃つのは、黒沢咲、宮内こずえ、東城りお。頂上決戦にふさわしい激しいシーソーゲームが繰り広げられる。
#19    第三回戦半荘戦
第2期CLIMAX、予選2回戦で見事な逆転劇を見せた黒沢咲の勢いがまだ続くのか注目が集まる3回戦。また、中山奈々美、吾妻さおり、清水香織もこの戦いに向けてただならぬ気合を見せ、勝ちあがりを狙う。
#20    準決勝一回戦半荘戦
第2期CLIMAX、準決勝が始まる。奇しくも前期、後期の3位と2位の戦いとなった。卓を囲むのは、吾妻さおり、中山奈々美、魚谷侑未、手塚紗掬の4名。この対局では、あるプロの無双状態を目の当たりにすることになる。
#21    準決勝二回戦半荘戦
準決勝1回戦で、他を寄せつけない圧倒的な強さを見せた中山奈々美は、決勝戦への切符をほぼ手中に収めた。準決勝2回戦は、残り一席を魚谷侑未、吾妻さおり、手塚紗掬で奪いあう展開となった。
#22    決勝一回戦半荘戦
1年にわたる長丁場「第2期Lady’s 麻雀グランプリ」もいよいよ終わりを迎える。前期と後期の女王が登場。大熱戦が繰り広げられる。卓を囲むのは中山奈々美、魚谷侑未、古谷知美、和泉由希子の4名だ。
#23    決勝二回戦半荘戦
決勝2回戦。準決勝に引き続き、好調をキープしている中山奈々美はこの対局も制して、グランプリレディーの称号に近づこうとする。だが、他の3人もそれに待ったをかけようと、勝負を仕掛けてくる。
#24    決勝三回戦半荘戦
ついにこの戦いで、第2期のグランプリレディーが決定する。決勝3回戦、最終戦は好調をキープする中山奈々美と、現在最も強い女流プロの1人といわれている魚谷侑未の一騎打ちの様相を呈してきた。

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料