掲載数
74,087作品

ミスター・メルセデス シーズン1の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ミスター・メルセデス シーズン1

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
ミスター・メルセデス シーズン1 動画

『ミスター・メルセデス シーズン1』動画配信サービス一覧

「ミスター・メルセデス シーズン1」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ミスター・メルセデス シーズン1 動画

U-NEXT

※この情報は2019/01/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年12月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ミスター・メルセデス シーズン1 動画

本日から 05/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ミスター・メルセデス シーズン1 動画情報

タイトル名 ミスター・メルセデス シーズン1
ジャンル
音声

10エピソード

第1話    嘲笑う男
2009年、オハイオ州ブリッジトン。市の就職フェア会場前には、赤ん坊を抱いた母親を始め、職を求める大勢の人々が夜明け前から列を成していた。そこに1台の高級車が現れ、猛スピードで人混みに突進する。事件を聞き現場に到着した刑事ビル・ホッジスは、惨状を目の当たりにするのだった。それから2年後、定年退職し張り合いのない日々を送るビルに、“ミスター・M”という差出人からメールが届く。
第2話    ゲーム開始
ビルは親しくしている高校生ジェロームの手を借りミスター・Mを名乗るメールの送信元を追跡しようと試みるが、作業は難航を極める。一方、メールの送り主である青年ブレイディは、勤務先から帰宅しては地下室に籠もり、ビルに送る動画や手紙の作成に没頭していた。そんなある日、ビルは“ミスター・メルセデス”からの手紙を受け取る。手紙には彼に連絡する方法が書かれてあった。
第3話    曇り時々騒乱
メルセデス・キラーが事件に使った盗難車の持ち主であり、最近自殺を図ったオリヴィアの妹ジェイニーからの依頼で、ビルは有償で事件捜査を請け負うことを承諾する。まずは警察にミスター・メルセデスからの手紙を提出するビルだったが、全く取り合おうとしない態度に憤然とするのだった。その晩、ミスター・メルセデスが指定したチャットサイトにアクセスすると、1件のメッセージが届いていた。
第4話    堕ちた神々
盗まれた車のドアをロックし鍵は抜いたというオリヴィアの主張を回想し、ビルは捜査に行き詰まりを感じる。そこへ、ジェロームからある情報がもたらされる。それは、鍵を使わずに車のロックを解除する方法だった。捜査の進捗をジェイニーに報告するビル。そんな2人の間には、いつしか親密な空気が流れるようになっていた。一方、ブレイディは母と連れ立ち、亡くなった父と弟ジェラルドの墓参りに赴き・・・。
第5話    スーサイド・アワー
ビルは療養中のジェイニーの母親に面会し、オリヴィアがジェラルドという人物とチャットサイトで交流していたとの情報を得る。さらに詳細を聞き出そうとするビルだったが、当時のビルに対する嫌悪感を思い出した母親は取り乱し、ジェイニーとも険悪な空気になってしまう。一方、ジェロームの周囲でも不審な出来事が起きていることを知り、ビルはついにミスター・メルセデスとのビデオ通話に臨む。
第6話    悲しみに濡れて
昇進に関わる面接の日、ブレイディは母デボラに車を使われたためにバスを使い、遅刻した上に失態を演じてしまう。一方、ビルはジェイニーの母が脳卒中を発症したとの報を受け、病院に駆けつける。そこでジェイニーの従妹でオリヴィアと親しかったホリーと出会い、オリヴィアが自殺した原因を聞き出そうとする。その後、ジェイニーらと別れたビルは、娘アリーとの別れのシーンを回想するが・・・。
第7話    永遠のウィロー湖
ジェロームとホリーは、ビルからオリヴィアのPCのパスワード解除を依頼される。ホリーはPC操作が得意で、2人は間もなくPCの起動に成功し1つのファイルを発見する。一方、ブレイディは隠し持っていたある私物をデボラに発見され、彼女のしつこい追及をかわすのに四苦八苦する。そしてジェイニーの母の葬儀の日、教会の外には様子をのぞき見するブレイディの姿があった。
第8話    灰の中から
ビルからのビデオ通話を受けブレイディは車爆破事件の真相を話し出すが、邪魔が入り通話は遮断されてしまう。その間、デボラはブレイディが毒を混ぜた肉とは知らずに、その肉を調理してしまう。一方、ホリーは両親の制止を振り切りビルの家に押しかけ、捜査協力の継続を申し出る。ビルがしぶしぶ承諾すると、翌朝、彼女はジェロームと共にオリヴィアのPCに保存されていたファイルを開くことに成功する。
第9話    アイスクリームマン
ビルは、ホリーからの情報提供によってオリヴィアの家に出入りしていた電気店を突き止める。そこで元同僚の刑事ピートらと鉢合わせし、彼らに同行して店長にオリヴィアのPCサービス担当者の身元を照会する。担当者の名はブレイディ・ハーツフィールド。顔写真を見ると、何と近所のアイス売りの男だった。ビルは男の住所に急行するが、応答がない。そこへホリーから電話が入る。
第10話    勝者の囁き
ハーツフィールド邸爆破事件の死者2名は、当初、ブレイディと母親と思われた。しかし警察で遺体の身元確認が進むうち、遺体の1つがブレイディのものではない可能性が浮上してくる。事件直後からブレイディが生きていると主張していたビルは、彼が再び就職フェアの会場を狙い無差別殺人事件を起こすと推測する。一方その頃、ブレイディはオープニングイベントで賑わうアートセンターに潜入していた。

キャスト情報

役名 俳優名
ビル・ホッジス 役 ブレンダン・グリーソン
ブレイディ・ハーツフィールド 役 ハリー・トレッダウェイ
デボラ・ハーツフィールド 役 ケリー・リンチ
ジェローム 役 ジャハール・ジェローム
出演 スコット・ローレンス
出演 ロバート・スタントン
出演 ブリーダ・ウール
ジェイニー・パターソン 役 メアリー=ルイーズ・パーカー
出演 ジャスティン・ルーペ
アイダ 役 ホーランド・テイラー

キャスト出演作品

ブレンダン・グリーソン 出演作品(27)

28日後... フランク役
A.I. ジョンソン役
アウトサイダーズ コルビー・カトラー役

ハリー・トレッダウェイ 出演作品(1)

ロンドンゾンビ紀行 アンディ役

ケリー・リンチ 出演作品(3)

カクテル
ジャケット ジーン・ブライス役
チャーリーズ・エンジェル ビビアン役

ジャハール・ジェローム 出演作品(1)

ムーンライト 10代のケヴィン役

スコット・ローレンス 出演作品(1)

Dearダニー 君へのうた

ロバート・スタントン 出演作品(2)

わんぱくデニス
アーサーと魔王マルタザールの逆襲 パパ役

メアリー=ルイーズ・パーカー 出演作品(9)

REDリターンズ サラ・ロス役
RED/レッド サラ・ロス役
わが街

ホーランド・テイラー 出演作品(3)

キューティ・ブロンド1 ストロムウェル教授役
シンデレラII
トゥルーマン・ショー トゥルーマンの母役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料