掲載数
68,299作品

レクティファイ シーズン2の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

レクティファイ シーズン2

あらすじ:「レクティファイ 再生」は、刑務所暮らしを終えて新たな人生を歩み始めた元死刑囚の姿を描いたドラマである。主人公のダニエル・ホールデンは、18歳だった頃に16歳の少女を強姦・殺害した容疑で死刑を宣告され、ジョージア州の刑務所に収容された。19年後、新たに行われたDNA検査によって死刑判決が無効となり、ダニエルは晴れて自由の身となる。彼は家族が待つ生まれ故郷に帰るが、事件の舞台でもある故郷の町にはダニエルが犯人だといまだに信じている人が大勢いた。疑惑の目を向けられながらもダニエルは第2の人生をスタートさせるが、死を待つだけの生活を長らく送ってきた彼は生きる希望を見出すことができずに苦悩する。そんな中、ダニエルの潔白を疑う人々が、事件の再調査を始めるべくひそかに動き始める。
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する

『レクティファイ シーズン2』動画配信サービス一覧

「レクティファイ シーズン2」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 11/30 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 12/16 まで無料

スタッフいちおし
ランキング