掲載数
68,637作品

飛魚高校生の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

飛魚高校生

あらすじ:プールでいじめられていたハイフェイ少年は、助けてくれた女の子・ユーディエに恋をする。時は流れ、大人になったハイフェイはユーディエに再会するが、彼女は他人のように振る舞う。そんななか、ハイフェイは廃部の危機にある高校水泳部のコーチに就任し…。
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
飛魚高校生 動画

『飛魚高校生』動画配信サービス一覧

「飛魚高校生」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

飛魚高校生 動画

U-NEXT

※この情報は2018/08/11に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2022年02月28日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
飛魚高校生 動画

本日から 01/16 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

飛魚高校生 動画情報

見どころ

主演を務める台湾の若手俳優、アーロン・ライの美しい肢体や、ワン・チュアンイーの大人の魅力にくぎづけ。爽やかで甘酸っぱい青春ストーリーに心が洗われる。

タイトル名 飛魚高校生
ジャンル
音声

30エピソード

第1話    初恋の人魚姫
若くして会社のCEOを務めるハイフェイにはずっと捜し続けている女性がいた。それは子供の頃、同じ水泳教室にいた少女だった。彼女の手掛かりは「533」というニックネームと、お揃いの魚のネックレスだけだった。
第2話    新コーチ誕生
ユーディエはハイフェイに晴空高校の水泳部のコーチを依頼。彼は、ユーディエが助手を務めるならという条件を出す。一方、同校の水泳部「飛魚隊」のメンバーは、敵対する「馬林魚隊」のメンバーと喧嘩をしていて…。
第3話    帰ってきたエース
ハイフェイは練習に参加しないイーレイを説得しようとする。イーレイは「飛魚隊に戻る代わりに部長の座に就く」とアータイに勝負を申し込む。自由形で対戦に臨む2人だが、勝利したのはイーレイだった。
第4話    消された手がかり
プールを清掃することができたが、水を入れる許可を得られない。そのためハイフェイは、こっそりとプールの水を手配する。喜んだ飛魚隊のメンバーは、ハイフェイとユーディエをくっつけようといたずらを仕掛ける。
第5話    2つのネックレス
筋力を強化するため、ハイフェイはジムで飛魚隊のメンバーのトレーニングを行う。ところがトレーニングの最中、またも飛魚隊メンバーのいたずらによりハイフェイとユーディエはキスをしてしまう。
第6話    ウサギとカメの合宿
3日後に馬林魚隊との試合を控えた飛魚隊は強化合宿を行い、ハイフェイは選手個々の弱点の改善に取り組む。そんななか、彼はアンジュオの飛び込み姿勢に問題があることに気がつき、それを克服させようと考える。
第7話    負け犬返上への戦い
何としても馬林魚隊に勝つため、イーレイとアータイは担当の泳法を入れ替えることにした。一方、苦手な飛び込みを克服しようと努力していたアンジュオだったが、練習のし過ぎで足を痛めてしまう。
第8話    好感度アップ大作戦
馬林魚隊との試合を無事に終えたハイフェイは、メンバーをねぎらうため焼肉パーティを開く。一方でユーディエと2人きりになるタイミングを計っていた彼は、イーレイの協力もあり、彼女を連れ出すことに成功する。
第9話    無念の退学処分
アータイがイーレイを悪く言ったことに腹を立てたクーチーは、アータイに謝罪させようと晴空高校にバットを手に乗り込んだ。これを聞いたユーディエは喧嘩を止めようと割って入り、バットに当たって倒れてしまう。
第10話    運命を切り開け
ハイフェイはユーディエを連れて子供の頃の思い出の山小屋を訪れるが、彼女の記憶は蘇らなかった。また、幼い2人が訪れた人魚姫の砂浜は汚染されており、それを見たハイフェイはさらに落ち込む。
第11話    思い出を取り戻そう
ハイフェイは、ボランティア先でもらった子供の頃の写真をユーディエに見せる。それを見た彼女は、ようやく自分が533だったと確信するが、なぜ自分の記憶がないのか、なぜ父親がそれを隠していたのかを疑問を抱く。
第12話    恋の大乱戦
ハイフェイに泳ぎを教えてもらったことで、母との記憶を取り戻しつつあるユーディエ。しかし、サマーキャンプでハイフェイと過ごした記憶はまだ戻らなかった。一方、クーチーがアータイにラブレターを持ってくる。
第13話    母の記憶
ハイフェイはユーディエがバイトをしている漁協に来た。ユーディエは、ハイフェイに秘密にしていたことを謝る。また、漁協で叔父のために働いていたユーアンを練習に行かせるため、ハイフェイは漁協の仕事を手伝う。
第14話    複雑な女心
ユーディエは、自分が漁協でアルバイトできたのはコーラーがお金を出して状況を整えたからだと知る。なぜそんなことをとコーラーを問い詰めると、彼は女たらしのハイフェイからユーディエを守りたかったと話す。
第15話    明らかになった真実
フィオナがコーラーと接触していることを知ったハイフェイは、フィオナがコーラーのことを好きなのではないかと思い、これをユーディエに話す。ユーディエもそうだと思い、2人の様子を見守ることにした。
第16話    言えない秘密
馬林魚隊がどんな特訓をしているのか気になるシャオミーたちは練習風景を盗撮するが、チェンランに見つかってしまう。しかし、シャオミーが自分に会いに来たと勘違いしたチェンランのおかげで、無事に解放される。
第17話    任命された王子様
ハイフェイはキッシンググラミーがたくさん入った水槽を用意し、何があってもユーディエを守ると約束。これに感動したユーディエは彼とキスを交わす。また、ハイフェイは自身が海達グループの総裁だと告白するが…。
第18話    嫉妬だらけの愛
フィオナとコーラーの距離を縮めようと、ハイフェイらは2人とダブルデートのサイクリングに出発。しかし、あることから別行動となり、ハイフェイとユーディエは初めてのデートで夜市に出かけ、大食い大会に挑む。
第19話    二つの試練
飛魚隊が市長杯で優勝する目的は、知名度を上げて学校の売却を阻止することだった。それが記者たちにも注目され、飛魚隊は一躍英雄視される。一方、焦った校長はそれを防ぐさらなる手段を講じる。
第20話    揺れる気持ち
食中毒事件は校長の仕業とにらんだジアルオとクーチーは、夜中に校長室に忍び込む。そこで監視カメラの映像を確認するが、肝心な部分だけが削除されていた。一方、報道が過熱し、飛魚隊はすっかり悪者扱いされる。
第21話    コーチ不在の飛魚隊
食中毒事件を目撃した飛魚隊は警察の取り調べを受ける。それを知ったハイフェイは学校に急行し、飛魚隊に顧問弁護士をつける。一方、自分の無力さを知ったユーディエは、ハイフェイを突き放したことを後悔するが…。
第22話    最強の味方
何とか会社の危機を乗り切りつつある海達を、帰国したハイフェイの祖母が訪れる。祖母はキング博士の報告書を持っており、それをもとに商品の生産を行えば、海達の新商品は生産の見通しがつくのだった。
第23話    明日に迫った市長杯
市長杯に備えてトレーニングに励む飛魚隊と馬林魚隊。そこに食中毒事件を調査している警察が訪れ、事件の時に調理室付近に校長がいたことが明らかになる。その校長は、飛魚隊が市長杯を棄権すると申し出た。
第24話    神様俺に力を下さい
フィオナは、ユーディエが川に入るようわざとブレスレットを落とす。ユーディエは川で溺れかけ、幼い頃事故に遭って母を亡くした記憶を取り戻してしまう。取り乱すユーディエのもとへハイフェイが駆けつけるが…。
第25話    夏休みの願いごと
市長杯が終わり、ユーディエのことが心配なハイフェイとコーラーは、彼女の家に泊まり込んで見張ることにした。ところが、2人が眠ってしまった隙にユーディエはひとり部屋を出て、海で溺れてしまう。
第26話    最悪なバースデーパーティー
ハイフェイの誕生日パーティに参加したユーディエは、居心地の悪さを感じていた。そんな彼女をハイフェイは恋人として招待客に紹介。それを見ていたフィオナは、用意していたプレゼントをハイフェイに披露するが…。
第27話    交換条件
フィオナの悲しむ姿を見た父親のフェイ会長は、ヤオ理事にある条件を提示し、晴空高校の土地を入手。さらに、同校の土地と引き換えにユーディエや飛魚隊と縁を切り、フィオナと結婚することをハイフェイに提案する。
第28話    偽りの想い
ユーディエと過ごし、フェイ会長の条件をのむことを決めたハイフェイ。彼はまたフィオナのもとを訪れ、海達に復職するよう頼み込む。一方、ハイフェイと連絡が取れないユーディエは海達を訪れるが…。
第29話    幸せのために
ハイフェイとユーディエを仲直りさせたいジアルオと飛魚隊は、2人を引き合わせる。自分のことを恨んでも構わないと話すハイフェイに、ユーディエは感謝していると告げ、フィオナとの幸せを願うのだった。
第30話    人魚姫と王子様
ハイフェイの本当の気持ちを知ったユーディエは、飛魚隊のメンバーを国体に連れていき、テレビカメラの前で勝利を約束した。一方、結婚式当日を迎えたハイフェイは、沈んだ気持ちで式場にいた。

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 01/16 まで無料