掲載数
74,087作品

マスケティアーズ パリの四銃士 シーズン1の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

マスケティアーズ パリの四銃士 シーズン1

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
  • キャンペーン
マスケティアーズ パリの四銃士 シーズン1 動画

『マスケティアーズ パリの四銃士 シーズン1』動画配信サービス一覧

「マスケティアーズ パリの四銃士 シーズン1」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、6つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

マスケティアーズ パリの四銃士 シーズン1 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年06月12日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
マスケティアーズ パリの四銃士 シーズン1 動画

本日から 05/25 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/25 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/08 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

マスケティアーズ パリの四銃士 シーズン1 動画情報

タイトル名 マスケティアーズ パリの四銃士 シーズン1
ジャンル
音声
シリーズ

20エピソード

第1話   
ルイ13世から重要な親書を運ぶ任務を指示された銃士隊のトレヴィル隊長は、この秘密任務に最高の精鋭部隊を就かせる。しかし、リシュリュー枢機卿は自らの権力を高めるため、銃士隊をおとしめようと画策し…。
第2話   
悪名高き犯罪者・ヴァディムは自分を牢獄に入れた者たちへの復讐を企んでいた。彼は大規模な暴動を起こすが、あと一歩のところで銃士隊に阻まれる。銃士隊はヴァディムのさらなる陰謀を暴こうとするが…。
第3話   
三銃士とダルタニアンは港町・ルアーブルに派遣される。任務はスペインとの協定違反を犯した貿易商・ボネールの身柄を確保し、パリに連行すること。しかし、彼らを待ち受けていたのはボネールを狙う敵たちだった。
第4話   
アラミスの旧友・マルザックは、所属する部隊の隊員が殺された虐殺事件の真相をついに解明したと信じ、それを証明するためアラミスの協力を求める。手助けを約束したアラミスは、銃士隊への忠誠心が揺らぎ…。
第5話   
身に覚えのない殺人で罪に問われたポルトスは、かつて育った危険な貧民街へ戻り身を隠す。彼の命を救うには、無実を証明するしかない。捜査に乗り出した三銃士は、忠誠心と強欲が交錯する陰謀を突き止める。
第6話   
若い女性と赤ん坊をパリ郊外の村から宮廷へ送り届ける任務に就いたアラミスとダルタニアン。だが、武装した男たちに母子が拉致されてしまう。2人は女性の正体と、赤ん坊が誘拐された理由を探るが…。
第7話   
王と王妃が乗った馬車の前に若い娘が飛び出し、死亡する事故が起こる。さらに、彼女の友人も行方不明になり、アトスたちは捜索に乗り出す。すると、2人がラローク伯爵夫人の啓蒙サロンに通っていることが分かり…。
第8話   
銃士隊と親衛隊の対立に手を焼いた王は、どちらの隊が強いか決着をつけるため対決させることにする。ダルタニアンは、隊の代表に選ばれて銃士の資格があることを証明しようと決意するのだが…。
第9話   
アンヌ王妃が何者かに狙撃される。銃士たちは暗殺者から王妃を守るため女子修道院に逃げ込む。修道院長と修道女たちは、命の危険を顧みず修道院に立てこもり銃士たちに協力するが、銃弾には限りがあり…。
第10話   
銃士の間に思い掛けない亀裂が入り、分裂の危機が訪れる。自分が王妃暗殺計画を指揮したことを銃士たちに暴かれないかと恐れる枢機卿は、ミレディにどんな手段を使ってでも彼らを殺すよう命じる。
第11話   
銃士隊はある男を連れ戻す任務を命じられるが、その相手はリシュリュー枢機卿のスパイとしてマドリードに派遣されていたロシュフォール伯爵だった。彼はスペインで捕らえられていたが、脱出に成功し…。
第12話   
気楽な庶民の生活を経験したいと主張するルイ王。楽しい夜を過ごすはずだったが、王は犯罪組織に平民と間違われ、ダルタニアンと共に捕らえられてしまう。組織は拉致した人々を奴隷としてスペインへ売っており…。
第13話   
スペインの元将軍であるタリク・アラマンが、独自に開発した火薬の製法と引き換えに、誘拐された娘の救出を頼みにやって来る。引き受けた銃士隊は、政治の駆け引きに巻き込まれていくのだが…。
第14話   
銃士隊は神の啓示を受けたというデュラスの娘・エミリーを調査する。彼女は夢により、スペインとの戦争こそが神の意志だと主張。何千という信奉者が彼女の元に集まり、次第にスペイン人への暴力行為が激しくなる。
第15話   
アトスが彼の領地であるピノンへ拉致され、銃士隊は救出に向かう。そのまま銃士隊はルナール男爵との戦いに突入することになるが、男爵はアトスが伯爵の称号を放棄すると知ってショックを受けていた。
第16話   
評判の天文学者・占星術師であるマルミオンは、古い要塞に日食を観察するための新しい装置を作り、王の一行を招く。銃士隊とロシュフォールが同行するが、そこで誰も予想できなかった事態が起こり…。
第17話   
銃士隊に護衛され、マントヴァ公国から移動途中だった王のいとこの姫が襲われる。姫はフランス国益のために、スウェーデン王族との政略結婚が決まっていた。銃士隊は犯人の特定を急ぐのだが…。
第18話   
黒人の母と白人の父の間に生まれたが、父親が誰かは知らずに育ったポルトス。父親の正体を明かされた彼は、真相を問うため父に会いに行く。出生の秘密を知ったポルトスは、銃士隊に入れた理由に疑念を抱き…。
第19話   
王妃が反逆罪の容疑を掛けられ、銃士隊は命を懸けて王妃を守ることを決める。ロシュフォールがスペインのスパイだという証拠を探す間、銃士隊は王妃の安全を確保するため、王宮から密かに避難させるが…。
第20話   
銃士隊は、スペインのスパイだった親衛隊長・ロシュフォールの陰謀からフランスを救うため、決死の作戦に取り掛かる。フランスと仲間の運命は、彼らの手に掛かっていた。果たして、銃士隊の運命は…!?

シリーズ作品

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料