掲載数
74,087作品

ジ・アメリカンズ シーズン5の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ジ・アメリカンズ シーズン5

あらすじ:米国がソ連の穀物を汚染するための害虫開発をスタートさせた。これを阻止するミッションがエリザベスとフィリップに課せられる。極秘研究施設に潜入し、裏切り者へ接触したりと、着々と任務を遂行していく。ついに、2人は生物兵器を持ち出すのだが…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
  • キャンペーン
ジ・アメリカンズ シーズン5 動画

『ジ・アメリカンズ シーズン5』動画配信サービス一覧

「ジ・アメリカンズ シーズン5」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ジ・アメリカンズ シーズン5 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年11月06日 23:59
字幕
あり
吹替
あり
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ジ・アメリカンズ シーズン5 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/03 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

ジ・アメリカンズ シーズン5 動画情報

タイトル名 ジ・アメリカンズ シーズン5
ジャンル
音声

13エピソード

第1話    新たな任務
フィリップたちはウィリアムの失踪後、米国に亡命した家族を標的とする新たな任務に就いていた。オレグはソ連に帰国し、政界の腐敗を捜査すべく新たな仕事に就く。ミーシャは父親のフィリップを捜しに米国へ旅立つ。
第2話    揺れる心
ブーロフがソ連に戻ったことを知ったFBIとCIAは、「うまく懐柔して情報を引き出せ」とスタンに命じた。一方、マシューとの関係に悩むペイジに、エリザベスたちは感情をコントロールする術を教える。
第3話    害虫
ソ連に食料難を引き起こすべく開発された新種の害虫の存在を突き止めたフィリップたちは、害虫の繁殖計画を担う研究所に潜入する。同じ頃、CIAがモスクワのブーロフを監視し、懐柔の機会を窺っていた。
第4話    アグリコープ社
新種の害虫の繁殖計画を依頼したアグリコープ社を探るため、フィリップとエリザベスが始動。スタンは自分がコスイギンを殺したと明かし、その事実を隠蔽することと引き換えにCIAを説得してほしいと上司に頼む。
第5話    もう一人の息子
アグリコープ社のそれぞれの標的を探るフィリップとエリザベスは、害虫繁殖計画に関する驚がくの真実を知った。一方、米国に着いたミーシャは父親・フィリップとの面会を望むが、時期尚早だとガブリエルに諭される。
第6話    異種交配
ストバートが研究中の害虫に耐性のある麦の情報を得るため、エリザベスは彼と親密になる。一方、ガブリエルがソ連への帰国をフィリップたちに告げたので2人は困惑。そしてフィリップは自らの半生を振り返る。
第7話    帰国
ガブリエルの帰国を前に、フィリップとエリザベスはペイジを引き合わせる。一方、上司に呼び出されたスタンは、CIAがブーロフの調略を断念したことを聞かされ、同時に諜報部からの異動を命じられる。
第8話    集中授業
フィリップは、ターゲットであるディアドラから別れを告げられ途方に暮れる。一方、エリザベスはロシア語の集中授業があるとエヴゲーニアから聞いて探りを入れ、ペイジはエリザベスとの護身術の稽古に没頭する。
第9話    過去の代償
キミーの父親のバッグに仕掛けた盗聴テープから、フィリップは出血熱ウイルスがムジャヒディンの掃討作戦に使用されたのではと疑う。エリザベスたちはパーシャに接触させていたトゥアンの動向に不審な点を見つけた。
第10話    牧師の日記
ティム牧師の日記を盗み見たペイジは、牧師が自分のことを深く憂慮していることを知って罪悪感にさいなまれる。そんな彼女を心配するフィリップとエリザベスは、牧師をペイジから遠ざけるべくある計画を立てた。
第11話    ジャチコヴォ
過去にナチスに加担し、同胞を裏切ったとされる女の始末を指示されたフィリップたち。その女は戦後、米国に渡って幸せな家庭を築いていた。彼女の居場所を突き止めた2人は、脅して真実を確かめようとするのだが…。
第12話    第2の人生
フィリップたちの画策でティム牧師が外国で新たな職に就くことになり、自分たちの素性を知る牧師一家と離れられることでペイジは安心する。一方ブーロフは、米国赴任中に機密情報を漏らした疑いでKGBに聴取される。
第13話    見えない明日
パーシャはトゥアンの入れ知恵で自殺未遂を起こすも一命は取り留めた。フィリップたちは目的のためには手段を選ばないトゥアンの行く末を懸念する。そして2人は米国でのスパイ任務を辞めて帰国することを決意した。

キャスト情報

役名 俳優名
エリザベス・ジェニングス 役 ケリー・ラッセル
フィリップ・ジェニングス 役 マシュー・リス
デニス・アダーホルト 役 ブランドン・J・ダーデン
オレグ・イゴレヴィッチ・ブロフ 役 コスタ・ローニン
ヘンリー・ジェニングス 役 カイドリック・セラティ
ペイジ・ジェニングス 役 ホリー・テイラー
スタン・ビーマン 役 ノア・エメリッヒ

ジ・アメリカンズ シリーズ

キャスト出演作品

ケリー・ラッセル 出演作品(12)

ウェイトレス ~おいしい人生のつくりかた ジェナ役
ジャイアント・ベイビー/ミクロキッズ2
ジ・アメリカンズ シーズン1 エリザベス・ジェニングス役

マシュー・リス 出演作品(12)

ジ・アメリカンズ シーズン1 フィリップ・ジェニングス役
ジ・アメリカンズ シーズン2
ジ・アメリカンズ シーズン3

ブランドン・J・ダーデン 出演作品(1)

ジ・アメリカンズ シーズン4 デニス・アダーホルト役

コスタ・ローニン 出演作品(2)

ジ・アメリカンズ シーズン3
ジ・アメリカンズ シーズン4 オレグ・イゴレヴィッチ・ブロフ役

カイドリック・セラティ 出演作品(4)

ジ・アメリカンズ シーズン1 ヘンリー・ジェニングス役
ジ・アメリカンズ シーズン2
ジ・アメリカンズ シーズン3

ホリー・テイラー 出演作品(4)

ジ・アメリカンズ シーズン1 ペイジ・ジェニングス役
ジ・アメリカンズ シーズン2
ジ・アメリカンズ シーズン3

ノア・エメリッヒ 出演作品(11)

SUPER 8/スーパーエイト ネレク大佐役
オーロラの彼方へ ゴード・ハーシュ役
シンパシー・フォー・デリシャス レネ・フォウバッハ役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料