掲載数
74,087作品

リバーデイル シーズン1の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

リバーデイル シーズン1

あらすじ:素朴で小さな町・リバーデイルに暮らす高校2年生のアーチー。父親や監督から将来を期待されるアメフト選手の彼は、一方で音楽の道に進む夢を抱えていた。そんなある日、アメフト部のキャプテン・ジェイソンの遺体が発見され、平和な町のムードは一転する。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
リバーデイル シーズン1 動画

『リバーデイル シーズン1』動画配信サービス一覧

「リバーデイル シーズン1」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

リバーデイル シーズン1 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年08月07日 23:59
字幕
あり
吹替
あり
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
リバーデイル シーズン1 動画

本日から 05/19 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

リバーデイル シーズン1 動画情報

タイトル名 リバーデイル シーズン1
ジャンル
音声

13エピソード

第1話    川のほとり
アーチー・アンドリュースは、すべてを持ち合わせたようなティーンエイジャー。だが、町で起こった悲劇によって、様々なことを考えさせられるようになる。
第2話    背徳の後味
ジェイソンの死について新たな事実が明らかになり始め、アーチーはグランディ先生にあの日聞いた銃声について警察に話すべきだと言う。ベティは関係を修復しようとしヴェロニカはベティとの関係を修復しようとする。
第3話    もうひとりの自分
双子の兄の死について新たな事実が明らかになり疑いの目を向けられていたシェリルは、最後に兄に会ったときの様子を語る。アーチーがある決断を下したことでグランディ先生との関係に大きなひずみが生じてしまう。
第4話    終わりゆくもの
ドライブイン・シアターが匿名の買い手によって取り壊されると知ったジャグヘッドは、シアターを存続させようと奮闘していた。一方、グランディ先生の過去に関する事実が発覚しベティとアーチーの関係が脅かされる。
第5話    闇の奥深く
ジェイソンの葬儀の準備を進めるブロッサム家は、秘密の計画を実行しようとしていた。アーチーはアメフトに集中しようとするが、新たな音楽指導者が彼の前に現れる。
第6話    それぞれの闘い
毎年恒例のタレント・ショーが間近に迫り、ヴァレリーはアーチーの演目の準備を手伝おうとするが、そのせいでジョシーと仲たがいしてしまう。
第7話    寂しい場所で
ジェイソンの事件に関する重要な証拠が知らぬ間に処分されていた。これを受けて、ジェイソンを殺害した犯人について新たなうわさが出回る。ジャグヘッドの父親が、フレッドともめていたことが明らかになる・・。
第8話    蚊帳の外
フレッドが工事を始めようとしていたときに、作業員の何人かが引き抜かれ、工事は行き詰まる。父親の会社が危ないことを知ったアーチーは、友達と一緒に手伝うと申し出る。
第9話    心惑わされて
アーチーは、ブロッサム家がおこなうメープルの収穫儀式に、シェリルの付き添い役としてしぶしぶ行くことにする。ブロッサム家が自分を援助する本当の理由について不審に思ったアーチーだったが・・。
第10話    空回りの週末
フレッドは別居中の妻に会いに行く。ベティはジャグヘッドのために、誕生日のサプライズ・パーティーを計画する。アーチーは、ヴァレリーとよりを戻そうとするが一蹴される。
第11話    帰る場所
アリスはジェイソン・ブロッサム事件を捜査するベティを手伝おうとし、アーチー、ヴェロニカにも協力を依頼する。ジャグヘッドは、父親が更生している様子を見て、彼にもう一度チャンスを与えようかと思い始める。
第12話    真実を知る時
アーチーとヴェロニカは、自分たちが発見したことについて両親に打ち明けなければならないと分かっていた。友人たちに裏切られ傷ついているジャグヘッドは、誰を信用したらいいのか判断できないでいたが・・。
第13話    幸せな来世
アーチーとヴェロニカの距離がどんどん縮まっていく。ベティは何事もなかったかのように振る舞う家族に嫌気が差し、母親を問い詰める。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 K・J・アパ
出演 リリ・ラインハート
出演 カミラ・メンデス
出演 コール・スプラウス
出演 マリソル・ニコルズ
出演 マデリン・ペッチ
出演 アシュリー・マーレイ
出演 メッチェン・エイミック
出演 ルーク・ペリー

リバーデイル シリーズ

キャスト出演作品

リリ・ラインハート 出演作品(1)

グッド・ネイバー

マリソル・ニコルズ 出演作品(3)

24 -TWENTY FOUR- シーズン6 ナディア・ヤセル役
GCB~きらめく女の逆襲バトル~ シーズン1 ヘザー・クルス役
ベガス・バケーション

メッチェン・エイミック 出演作品(2)

ツイン・ピークス/ローラ・パーマー最期の7日間
プリースト

ルーク・ペリー 出演作品(1)

警察署長ジェッシイ・ストーン 4番目の真実

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料