掲載数
74,087作品

恋のドキドキ・シェアハウス~青春時代~の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

恋のドキドキ・シェアハウス~青春時代~

あらすじ:女性専用シェアハウス・ベルエポックでは、外見はもちろん性格、育った環境、価値観、そして恋愛スタイルの違う5人の女子がひとつ屋根の下で暮らしている。彼女たちはぶつかりあいながらもさまざまな壁を乗り越え、友情を育みながら共に成長していく。
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
恋のドキドキ・シェアハウス~青春時代~ 動画

『恋のドキドキ・シェアハウス~青春時代~』動画配信サービス一覧

「恋のドキドキ・シェアハウス~青春時代~」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

恋のドキドキ・シェアハウス~青春時代~ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年07月03日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
恋のドキドキ・シェアハウス~青春時代~ 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

恋のドキドキ・シェアハウス~青春時代~ 動画情報

タイトル名 恋のドキドキ・シェアハウス~青春時代~
ジャンル
音声

17エピソード

予告編   
第1話   
シェアハウス“ベルエポック”に引っ越してきたウンジェ。不安を抱えながらも新生活をスタートさせた内向的なウンジェは、ハウスメイトの先輩たちの身勝手な行動に振り回されるも反論できず…。
第2話   
ハウスメイト全員がそろったお酒の席で、突然ジウォンが靴箱を指差し自分には霊感があり、そこに霊が見えると言い出す。そんなある日、洗濯物の中から男性の下着を発見したイェウンは…。
第3話   
お金と引き換えに複数の男性と関係をもってることがハウスメイトたちにバレたイナ。ハウスメイトたちはイナに嫌悪感を抱き始める。そんな中、イナは行きつけのバーで中年男性ジョンギュと出会う。
第4話   
大学のメンバーでクラブに行くも1人席に残るウンジェ。ジョンヨルはウンジェをホールに誘い出すがウンジェは尻込みする。しかし、そこに観衆の注目を独り占めし激しく踊るジウォンの姿が…。
第5話   
ジンミョンは、複数のアルバイトを掛け持ちしながら大学に通い疲れ切っていた。そんな中、ジンミョンはバイト先のレストランで知り合ったシェフのジェワンの優しさにふれ、徐々に意識するようになる。
第6話   
ハウスメイト全員がいる場でベルエポックに戻りたいと気持ちを打ち明けたイナだったが、みんなは即答できず…。そんな中、ジンミョンは母からの電話を受け、6年間植物状態にある弟の入院先に駆けつける。
第7話   
ホームパーティーに訪れたのはウンジェに思いを寄せるジョンヨル、イェウンと別れたはずのドゥヨン、そしてジョンギュの3人。誘った男性が1人も来ずに落ち込むジウォンだったが…。
第8話   
ジンミョンはジェワンに対する思いを押し殺しジェワンに冷たく接する。その行動に自分自身も傷ついているジンミョン。一方、突然ジョンヨルから好きだと言われたウンジェは、ジョンヨルのことが頭から離れない。
第9話   
母から事故に遭ったという電話を受けたウンジェは、慌てて病院に駆けつけるも母は無傷で義父も軽傷の状態。そしてウンジェは義父に甘える母の姿を複雑な心境で見つめていた。
第10話   
ジョンギュの別の顔を知ったイナはジョンギュを避けるようになる。するとジョンギュはベルエポックの前で待ち伏せをし…。一方、ドゥヨンの携帯を見てしまったイェウンは、ドゥヨンとイナの関係を疑う。
第11話   
やっとドゥヨンと別れる決心がついたイェウンは、ドゥヨンを呼び出し笑顔で別れを告げる。一方、イナはジョンギュの部屋を訪れ、ジョンギュが聞きたがっていたフェリー火災事故があった日の話しを始める。
第12話   
ジンミョンはハウスメイトたちに選んでもらった服を着て会社の面接に出かけようとしていた。見送るイナはジンミョンの靴が気になるが…。一方、ウンジェは保険会社から要請があった亡き父の司法解剖の件で悩んでいた
第13話   
霊が見えると言った自分の言葉をいまさらながら後悔し悩むジウォン。本当のことを皆に話そうとするが…。一方、イナは高級ブランドのバッグや靴を全て処分しアルバイトを始めようと動き出す。
第14話   
まるで身辺整理をするかのようなジンミョンの行動を知ったハウスメイトたちは、ジンミョンの弟が入院する病院へ駆けつける。そこには放心状態でたたずむジンミョンの姿が…。
第15話   
イェウンを救出するため居場所を探すハウスメイトたち。そして、確信が持てないまま乗り込んだ場所にイェウンはいたが、犯人がイェウンに刃物を突きつけたため皆身動きができなくなる。
第16話   
父の司法解剖結果がでる日が近づくにつれ憂うつになっていくウンジェ。夜になっても帰ってこないウンジェを心配してハウスメイトたちが捜し回るが見つからない。そうとも知らずに翌朝帰ってきたウンジェを見て…。

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料