掲載数
74,087作品

ローズウッド 〜マイアミ私立検視ラボ シーズン2の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ローズウッド 〜マイアミ私立検視ラボ シーズン2

あらすじ:女子大生の無残な遺体が発見される。不可解な死因と状況、死の前日に市長へ電話をかけたことなど、謎は深まるばかり。一方、元夫の死について意見が分かれて関係が悪化したロージーとヴィヤ。そんな2人の前に新たな上司が現れたことで名コンビが復活する。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
ローズウッド 〜マイアミ私立検視ラボ シーズン2 動画

『ローズウッド 〜マイアミ私立検視ラボ シーズン2』動画配信サービス一覧

「ローズウッド 〜マイアミ私立検視ラボ シーズン2」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ローズウッド 〜マイアミ私立検視ラボ シーズン2 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年11月30日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ローズウッド 〜マイアミ私立検視ラボ シーズン2 動画

本日から 05/29 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/29 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/28 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ローズウッド 〜マイアミ私立検視ラボ シーズン2 動画情報

タイトル名 ローズウッド 〜マイアミ私立検視ラボ シーズン2
ジャンル
音声

22エピソード

第1話    コンビ復活
女子大学生の無残な遺体が大学構内で発見される。階段から落下したのにもかかわらず死因は内部の損傷と判断された。身体から採取された人間のものではない毛。死の前日にかけた市長への電話。謎は深まっていく。
第2話    夫の秘密
ヴィヤの夫が遺したスーツケースから大金が見つかる。夫は犯罪者だったのだろうか?夫婦の間に秘密はないと信じていたヴィヤは動揺が隠せない。早朝、車の中で変死体が見つかった。
第3話    エディの秘密
エディの死の謎を解くためにロージーとヴィヤはニューヨークへ飛ぶ。何かを隠しているニューヨーク市警時代の上司や、2人を常に尾行する男たち。そして、金持ち相手の賭けボクシングを開催するボクシング・ジム。
第4話    宝探しと海賊
今も財宝を積んだまま海底に眠っている船があるという。その財宝を追う現代の海賊たち。無残な死体で発見されたデイヴの体内から伝説のカテリーナ女王のエメラルドが出てきた。
第5話    死の儀式
ロージーのラボに大金を持って検視を依頼しに来た男がいた。驚くべきことに自分の検視をしてもらいたいと言う。きっと殺されてしまうから、と。姿を消したその男をロージーとヴィヤは捜すが・・・。
第6話    チーム・ロージーvsチーム・ヴィヤ
ジェラルドは殺人容疑で収監されているが、ロージーの母ドナは彼の無実を信じている。しかしロージーはそれに納得できない。10年前、2人の女子高生が無残に殺された事件の真犯人は誰なのか?再捜査が始まった。
第7話    麻酔薬と整形マニア
長く刑事をやっているホーンストックでさえ、気味が悪いと目を背ける遺体が発見された。それはまるでコレクションのように完璧に着飾ってマネキンと並んでいた…。犠牲者はトップモデル。
第8話    顔なき殺人犯
森の中で見つかった死体はかつてギャング団にも所属していた若い男性だった。その殺人事件の唯一の目撃者は、人の顔や表情が認識できない病気を持っており、犯人の特定が一向に進まない。
第9話    父と娘
再検視するためエレナの棺を掘り起こしたロージーたちだったが、その中には何も入っていなかった。遺体はどこへ?ジェラルドの娘、ミシェルが残した偽造ID。そこからキューバの、とある人物が浮かび上がる。
第10話    立てこもり犯の要求
誰もが、今日はいい日になると思った晴れた朝、事件は起こった。場所はイースト・マイアミ警察署。見学に訪れた高校生グループを案内しているときに、警察官に扮した犯人が全員を人質にとり立てこもったのだ。
第11話    ミイラ化死体
ターニャにダマされ無一文になったロージーは自暴自棄になり、荒れた生活を送っていた。ミイラ化された死体がラボに持ち込まれるが、仕事に全然身が入らない。家族や仲間たちは立ち直ってほしいと力を尽くす。
第12話    Kを追え
プールの底に沈む大きなトランクの中には死体が入っていた。犠牲者は脱出を得意とする才能溢れる手品師。彼はその身体に「K」というダイイングメッセージを遺していた。
第13話    蘇った死体
ある日ラボに運び込まれた不審な事故の遺体。検視を始めるべくメスを入れた途端、血が噴き出した。“生き返った”彼女は新進気鋭のドキュメンタリー監督だった。対象を追及する彼女のスタイルには敵もまた多い。
第14話    殺人エレベーター
高級マンションのエレベーターで1人の男性が殺された。彼の名はボビー。投資目的で購入されるそのマンションの住人は、ボビーただ1人だった…。誰もいないマンションでどうやって殺されたのか?
第15話    無実の証明
首を吊った状態で発見された遺体はアプリ開発会社のCEO、レイモンド。複数の証拠から彼は殺されたと断定された。検視を続けるロージーの前に現れたのはなんとターニャだった。
第16話    偽札と偽者
深夜の巨大倉庫で2人の覆面の男が対峙していた。何かの取引らしいが互いに銃を向け合う結果となる。翌朝、彼らは死体となって見つかった。犯罪組織に絡む取引。だが誰もボスの顔を見たことはない。
第17話    空から落ちてきた死体
オレンジ農場で枝に引っかかった女性の遺体が見つかった。状況から、生きたまま空から落とされたとしか考えられない。飛行機から落下したのか?彼女は現役の宇宙飛行士だった。
第18話    シンデレラの死
休暇から戻った自宅の冷凍室には凍りついた死体があった。しかもシンデレラのコスチュームを身に付けた状態で。外傷はないが死体の状況から他殺と断定される。犠牲者は幼い頃に両親を亡くしたアシュリー。
第19話    リトルハバナのヒーロー
ヴィヤの故郷であるリトルハバナは治安の悪い地域。そこにサントと呼ばれる義賊が現れた。正体不明の彼は警棒のみを武器に街を守り、悪を懲らしめるため地元の人々に愛されていた。
第20話    カントリー・ロード
TMIが昔、夏を過ごしたマーシュウッドは人口が数百人の小さな町。ある日、そこの最年少町長を務めるオーソンが変死体で発見された。彼はTMIの元恋人。
第21話    アメリカン・ドリーム
無事に仕事復帰をしたスレイドが殺人事件の現場にやって来た。だが、遺体を素手で触ってしまうなど、どこか様子がおかしい。犠牲者は過去にコールガールをやっていたことが判明する。
第22話    奇跡の瞬間
路上で発見された遺体を警察が調べている間に大掛かりな宝石店強盗が発生した。遺体はオトリだったのだ。ロージーたちは検視を進め、今は廃墟になっているモールがアジトであることを突き止める。

キャスト情報

役名 俳優名
ボーモント・“ロージー”・ローズウッド・ジュニア 役 モリス・チェスナット
アナリス・ヴィヤ 役 ジェイナ・リー・オルティス
ライアン・スレイド 役 エディ・シブリアン
ピピー・ローズウッド 役 ガブリエル・デニス
タラ・ミリー・イジコフ 役 アナ・コンクル
アイラ・ホーンストック 役 ドメニク・ランバルドッツィ
ドナ・ローズウッド 役 ロレイン・トゥーサント

キャスト出演作品

モリス・チェスナット 出演作品(10)

アナコンダ2 ゴードン・ミッチェル役
キック・アス/ジャスティス・フォーエバー マーカス・ウィリアムズ役
コンフィデンス

ジェイナ・リー・オルティス 出演作品(1)

ローズウッド 〜マイアミ私立検視ラボ シーズン1 アナリス・ヴィヤ役

ガブリエル・デニス 出演作品(1)

ローズウッド 〜マイアミ私立検視ラボ シーズン1 ピピー・ローズウッド役

アナ・コンクル 出演作品(1)

ローズウッド 〜マイアミ私立検視ラボ シーズン1 タラ・ミリー・イジコフ役

ドメニク・ランバルドッツィ 出演作品(10)

ゴッド・タウン -裁かれる街-
ザ・ギャンブラー/熱い賭け
ニューヨーク・ギャングスター ミッキー役

ロレイン・トゥーサント 出演作品(4)

アサシン/暗・殺・者
グローリー/明日への行進 アメリア・ボイントン役
デンジャラス・マインド/卒業の日まで

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/29 まで無料