掲載数
67,495作品

劇場版 進撃の巨人 Season2 -覚醒の咆哮-の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

劇場版 進撃の巨人 Season2 -覚醒の咆哮-

あらすじ:諫山創の人気コミックをアニメ化したTVシリーズ「進撃の巨人」のシーズン2を再編集した劇場版。人類の自由を勝ち取るために巨人の力を振るうエレンは、女型の巨人と激突。巨人同士の激しい戦闘は辛くもエレンの勝利となるが、休息の時は訪れず…。※一般告知解禁日:4月27日
DMM 月額 980円 無料期間 30日 視聴する

『劇場版 進撃の巨人 Season2 -覚醒の咆哮-』動画配信サービス一覧

「劇場版 進撃の巨人 Season2 -覚醒の咆哮-」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

DMM

DMM

  • 月額 980円
  • 30日間

本日から 10/20 まで無料。 DMMで視聴するには会員登録が必要です。

DMM公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

劇場版 進撃の巨人 Season2 -覚醒の咆哮- 動画情報

タイトル名 劇場版 進撃の巨人 Season2 -覚醒の咆哮-
ジャンル

シリーズ作品

原作情報

進撃の巨人 attack on titan

原作名 進撃の巨人 attack on titan
作者 諫山創
発行 講談社

手足をもがれ、餌と成り果てようと、人類は巨人に挑む!! 巨人がすべてを支配する世界。巨人の餌と化した人類は巨大な壁を築き、壁外への自由と引き換えに侵略を防いでいた。だが名ばかりの平和は壁を越える大巨人の出現により崩れ、絶望の戦いが始まってしまう。――震える手で、それでもあなたはページを捲る。超大作アクション誕生! これが21世紀の王道少年漫画だ!!

Renta公式ページ
by 劇場版 進撃の巨人 Season2 -覚醒の咆哮- 原作

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 10/20 まで無料

スタッフいちおし
ランキング