掲載数
68,610作品

ミッドナイト寄席ゴールデンの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ミッドナイト寄席ゴールデン

あらすじ:二ツ目の若手芸人がさらに高みを目指してしのぎを削る様子をたっぷりお届け。落語に講談、大神楽など、粗削りで未完成な「芸の青春時代」が勢揃い。桂宮治、三遊亭天歌、立川吉笑、笑福亭べ瓶、春風亭昇也など、未来の名人たちが観客のハートを鷲掴み。
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
DMM 月額 980円 無料期間 30日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
ミッドナイト寄席ゴールデン 動画

『ミッドナイト寄席ゴールデン』動画配信サービス一覧

「ミッドナイト寄席ゴールデン」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ミッドナイト寄席ゴールデン 動画

U-NEXT

※この情報は2018/05/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年05月24日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ミッドナイト寄席ゴールデン 動画

本日から 01/13 まで無料

DMM

DMM

  • 月額 980円
  • 30日間

本日から 01/12 まで無料。 DMMで視聴するには会員登録が必要です。

DMM公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ミッドナイト寄席ゴールデン 動画情報

見どころ

前座、二ツ目、真打からなる東京落語界の階級。正規の落語家とみなされた二ツ目の噺家たちが、自分の芸を磨き真打を目指す姿はファンならきっと応援したくなるはず。

タイトル名 ミッドナイト寄席ゴールデン
ジャンル

10エピソード

三遊亭歌太郎/「片棒」   
今回登場するのは、2017年NHK新人落語大賞を受賞した三遊亭歌太郎。演目は「片棒」だ。歌太郎は、「噺の中にお客様を引っ張り込める。どんな噺も楽しませることができる落語家」を目指しているという。
林家あずみ/三味線漫談   
登場するのは、林家あずみ。演目は「三味線漫談」だ。彼女は、ラジオ番組で林家たい平と共演し、三味線漫談家を目指したいと相談したところ、弟子入りを勧められたという。美人で明るい彼女は老若男女に人気だ。
柳家花ん謝/「権助提灯」   
本番組には、芸を磨き、真打を目指す二ツ目が登場する。今回は、柳家花ん謝が「権助提灯」を披露する。花ん謝は、柳家花緑に一目惚れして、弟子入り。高座名の由来は、師匠の好きな言葉「感謝」だ。
桂宮治/「皿屋敷」   
今回登場するのは、桂宮治。披露する演目は「皿屋敷」だ。サラリーマンを経て、落語家となった宮治は、底なしの明るい性格で常に注目の的となっている。また、NHK演芸大賞ほか、すでに数々の賞を受賞している。
宝井琴柑/「横浜のヘボン博士」   
本番組には、芸を磨き、真打を目指す二ツ目が登場する。今回は、女流講談師・宝井琴柑が「横浜のヘボン博士」を披露する。彼女は、大学卒業後、専門書の出版社に入社。その時に話芸の大切さを実感したという。
入船亭小辰/「普段の袴」   
入船亭小辰が「普段の袴」を披露。小辰は、大学在学中から落語家になりたいと考えていたものの、悩みぬき、覚悟を決めたのは25歳の時だった。いつかは寄席の空気を変えられる落語家になるという目標を抱いている。
春風亭昇也/「庭蟹(にわかに)」   
今回登場するのは、春風亭昇也。演目は「庭蟹」だ。昇也は以前漫才コンビを組んでいたが、一念発起して落語家へ転身。春風亭昇太譲りの話術が光る。また、一筋縄ではいかない仕事も巧みにこなすマルチプレーヤーだ。
柳亭小痴楽/「湯屋番(ゆやばん)」   
この番組には、芸を磨き、真打を目指す二ツ目が登場する。今回は、柳亭小痴楽が「湯屋番」を披露。父は故・五代目柳亭痴楽で、16歳で落語の道へ進む。小痴楽は小気味いい口調で観客を引きつけていく。
桂伸三/「続・寿限無(ぞく・じゅげむ)」   
今回は、桂伸三が「続・寿限無」を披露する。伸三は、二ツ目だけで結成された人気ユニット「成金」のメンバーでもある。落語家になって良かったことは、四六時中芸のことを考えられることだという。
柳亭市弥/「牛ほめ」   
本番組には、芸を磨き、真打を目指す二ツ目が登場する。今回は、柳亭市弥が「牛ほめ」を披露する。市弥はチャーミングな笑顔を見せるイケメン落語家として人気があり、NHKにも出演経験があるのだ。

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 01/13 まで無料