掲載数
74,087作品

LEGO(R)ニンジャゴーの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

LEGO(R)ニンジャゴー

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
  • キャンペーン
LEGO(R)ニンジャゴー 動画

『LEGO(R)ニンジャゴー』動画配信サービス一覧

「LEGO(R)ニンジャゴー」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

LEGO(R)ニンジャゴー 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年12月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
LEGO(R)ニンジャゴー 動画

本日から 05/19 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/02 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

LEGO(R)ニンジャゴー 動画情報

タイトル名 LEGO(R)ニンジャゴー
ジャンル

15エピソード

第1話    大人気!?ニンジャブーム到来
モローとの戦いに勝利したニンジャたちは、ニンジャゴーシティで人気のアイドルグループとなっていた。しかし、そんな平和な日々がクラウズの突然の出現によって崩れ始める。クラウズは魔神ナダカーンを呼び出した。
第2話    ニンジャを確保せよ!
ニンジャたちは街のアイドルから一転、警察に追われる身となった。一方、突然いなくなったウー先生が、姿を消す直前に願いのポットについて調べていたことが分かり、ロイドとゼンはドムーの博物館へと向かう。
第3話    脱出!クリプタリアム刑務所
クリプタリアム刑務所に入れられたニンジャたちは、そこでバウンティ号の最初の持ち主、ソト船長に出会う。船長はニンジャたちに、ティガートゲグモの毒がナダカーンを倒す重要アイテムであることを教える。
第4話    天空の海賊 ミスフォーチュン
ナダカーンの船にあるというティガートゲグモの毒の在りかを示すランプ。それを手に入れようとニンジャたちは空賊母艦ミスフォーチュン号を探していたが、ジェイが1人になったのを狙い、ナダカーンが姿を現した。
第5話    ナダカーンの野望 ゴーライ王国
カイを失いながらもティガートゲグモが住む島の地図を手に入れたニンジャたちは、早速島を目指すが激しい嵐に襲われて船は大破。ロイド、ジェイ、コール、ニャーは浜辺に打ち上げられたが、ゼンの姿が見当たらない。
第6話    ジェイ、天空からのSOS!
ナダカーンに連れ去られたジェイは、船で下っ端として働かされていた。3つ目の願いを言わせようとするナダカーンに抵抗するジェイは、助けを求めるべく仲間へのメッセージを瓶に入れて海に落とす。
第7話    潜入!空賊母艦ミスフォーチュン号
ジェイからのメッセージを読んだロイド、コール、ニャーの3人に、ダレスがジェイを救出する作戦を提案。それは、偽のツェッペリン飛行船を作り、空賊母艦・ミスフォーチュン号に潜入するという危険なものだった。
第8話    決戦!岸壁のライトタワー
ジェイとニャー以外のニンジャたちが封印の剣にとらわれた。残されたジェイとニャーは、かつてゼンが語って聞かせてくれた場所、岸壁のライトタワーに身を隠す。しかし、ナダカーンは2人の居場所を突き止めた。
第9話    ジェイの救出大作戦!
空賊たちからニャーによって逃がされたジェイは、気が付くと両親が営むリサイクルショップにいた。やがて彼はこれまでに出会った仲間たちを集めて即席ニンジャチームを結成し、チームでゴーライ王国に乗り込む。
第10話    つかみ取れ!俺たちの未来!
ようやく全員揃ったニンジャたちは、ニャーを助け出して婚礼の儀式を止めるためナダカーンの元へ向かう。しかし寸前で婚礼の儀式は完了していて、ナダカーンが無限の願いを叶える力を得てしまった。
第11話    ゴーストニンジャ現る
エレメント・マスターの力を受け継ぐカイ、ジェイ、コール、ゼン、ロイドの5人。マスター・チェンとの死闘の末、ニンジャゴーの世界を守った彼らに新たな敵が迫り、突然エレメント・パワーが使えなくなってしまう。
第12話    攻防!初代スピン術マスターの墓
コールはゴーストになってしまったが、立ち止まってはいられない。初代スピン術マスターの墓に向かっているモローよりも先に、墓にある強大な力を秘めたパラレルクリスタルを手に入れようとニンジャたちは急ぐ。
第13話    ニンジャ集結!俺たちのフルパワー
ついにモローによって暗黒世界の扉が開かれ、ニンジャゴーの世界は大量のゴーストに襲われ始めた。さらなる恐怖であるマザーエミネントの襲来を止め、ニンジャゴーの世界を救うべくニンジャたちは立ち上がる。
第14話    復活!邪悪なる者たち
年に一度の「たましいの日」にダークムーンも重なり、街は盛り上がっていた。博物館では「邪悪の展示室」を陳列。ニンジャたちは展示品を見て回った後、なぜかコールだけを博物館に残して帰ってしまう。
第15話    対決!コール対ヤン先生
蘇ったマスター・チェンやコズ将軍たちは、それぞれニンジャに対決を挑むが、全員倒される。そんな中、モローはウー先生へ危険を知らせに向かう。話を聞いたニンジャたちはコールを救うため、ゴースト寺へと急ぐ。

シリーズ作品

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料