掲載数
74,087作品

Commander Clark コマンダー・クラークの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

Commander Clark コマンダー・クラーク

あらすじ:最初に宇宙に行ったライカ犬の子孫、コマンダー・クラークと愉快な仲間たちは、銀河間パトロール船・アーク号で我々の銀河であるサニーギャラクシーの平和を守るために活動していた。しかし、レックス将軍が率いるスペース・アニマトロニクスの妨害に遭い…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
Commander Clark コマンダー・クラーク 動画

『Commander Clark コマンダー・クラーク』動画配信サービス一覧

「Commander Clark コマンダー・クラーク」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

Commander Clark コマンダー・クラーク 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
Commander Clark コマンダー・クラーク 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

Commander Clark コマンダー・クラーク 動画情報

タイトル名 Commander Clark コマンダー・クラーク
ジャンル

24エピソード

#1    スペースジャンク
IDの写真が古すぎるという理由でブリッジに入ることを止められたクラーク。無理やり入ろうとするが、ジェリーの電気でお仕置きをされてしまう。ブリッジに入れたクラークは、新しいID用写真を撮ることにする。
#2    クラークのママ大活躍!
クラークの母親がアーク号を訪れる。いまだにクラークを子犬扱いする母はクルーの前でも彼を「ぼうや」と呼び、手作りケーキを振るまって業務を妨害する。そこに、レックス率いるアニマトロニクスが現れ…。
#3    スターは私
事件も起こらず平穏な日。フォクシーがアクロバットをしながらブリッジへと入ってくる奇怪な行動を繰り返している。クラークがフォクシーを問い詰めると、彼が密着ドキュメンタリーに出演するというのだが…。
#4    困った王子様
クラーク艦長とフォクシーが遊んでいると、シュラープ提督から任務の連絡が入る。クラーク艦長たちは、王位継承者であるチークス王子をハムスター星から全寮制の銀河学校へ送り届けるという任務に赴くのだが…。
#5    提督がやって来た
クラーク艦長たちがイスを回して遊んでいると、シュラープ提督が突然現れる。アーク号の規律を抜き打ち検査にやってきたシュラープ提督は、船内の様子を見て理不尽な文句をつけると、自分が指揮を執ると宣言する。
#6    コング博士のゆううつ
実験室へ向かうコングは、クルーたちから理不尽で無礼な仕打ちを受け、不機嫌になる。さらにフォクシーに実験室をめちゃくちゃにされたコングは、自分の努力が報われないと心を閉ざして、実験室にこもってしまう。
#7    ジュニアの試験大騒動
連邦筆記試験の日が近づき、臆病者のジュニアは大騒ぎする。クラークは独自の暗記法でジュニアに自信をつけさせるが「試験」という言葉を聞き、再び彼は萎縮してしまう。そこでクラークはある計画を思いつく。
#8    シルヴィの健康体操
長期間のフライト中もクルーたちが健康を保てるよう、健康体操を考案したシルヴィ。クルーたちにそのことを伝えようとするが、人の良いシルヴィはみんなの頼み事を聞くばかりで、誰も彼女の話を聞いてくれず…。
#9    さよならカルロス!?
ある日、シュラープ提督より連絡が入る。それはバイソンが絶滅危惧生物に指定されたため、バイソンのカルロスの安全を確認したいというものだった。絶滅危惧生物であるカルロスの待遇が改善され、気を良くするが…。
#10    ベストパートナーは誰?
シュラープ提督の誕生日を忘れていたクラークのもとに、提督から連絡が入り、パーティを開く約束をする。クラークはグロリアにケーキ作りを任せるが、自分が指名されると思っていたキティはショックを受けてしまう。
#11    フォクシー王様になる
鉱石サンプル入手のため、ラポクラポ族が暮らす惑星へ降り立ったアーク号。任務を無事に終えるが、フォクシーがラポクラポ族に王様として崇められ気分を良くし、アーク号のクルーを辞めて惑星に残ると言い…。
#12    艦長代理はフォクシー
クラークが風邪を引いてしまい、艦長の仕事を休むことになる。その間キティが艦長代理を務めようとするが、クラークから次々に要望が入り大忙し。やむなくフォクシーに艦長代理を任せることになるが…。
#13    大迷惑なイタズラ騒動
エルマーとライオネルが仕掛けたイタズラにクルーたちは、すっかり迷惑顔。ふたりがエンジンルームに虫を放したせいで、清潔好きのポルコ主任は掃除をやり直すことに。それが原因で給水タンクが空になってしまい…。
#14    巨大コウモリの襲来
フォクシー、ライオネル、エルマーはロックバンド“フォクシーと仲間たち”を結成したが、彼らのファンになったのはジュニアだけだった。あまりの騒音に困ったクラークは、彼らを荒れ果てた星に降ろすことにする。
#15    ボブの超省エネ術
アーク号の燃料消費を削減するため、クラークは経理担当のボブをエネルギー監視主任に任命する。張り切ったボブは、節水や1日数回の人工重力場の解除、消灯を厳しく命令し、クルーたちは困ってしまう。
#16    しっぽ大パニック!!
子犬の頃から自分のしっぽを見ると興奮して追いかけてしまうクラーク。非常訓練の時にその癖が出てしまい、クラークの秘密を知ったレックス将軍は彼を倒すために、しっぽロボットを作りアーク号に送り込む。
#17    犯人はだぁれ?
新たな星を発見したクラークたちは、そこに住むエイリアンにその星から避難するよう提案するが、拒絶される。クラークたちがアーク号に戻ると、清掃員のゲイリーが足を拭かないで船に入った人がいると文句を言い…。
#18    イヌのきもちとやきもち
調査に向かった太陽まであと少しのところでアーク号は、エンジンの点検のため急停止する。クラークたちが倉庫の点検を行っていると密航者のプードルとパンチョを見つける。同じイヌ科の友だちに喜ぶクラークだが…。
#19    フォクシーの記憶喪失
フォクシーが乗っていたシャトルに隕石が衝突し、シャトルが吹き飛ばされる。しかし偶然レックス将軍の宇宙船に激突し、フォクシーは助かるが衝突の影響で記憶喪失になり、クラークのことも忘れてしまう。
#20    昨日の敵は今日の友?
フォクシーとカルロスは仲が悪く、顔を合わせると喧嘩ばかり。停止訓練の進行を任されたフォクシーだったが、カルロスの挑発により、フォクシーは船を急発進させ、強力な磁場を持つ巨大渦巻きに突入してしまう。
#21    キティ VS パンサー
レックス将軍の軍隊に攻撃され、追い詰められたクラークとキティだが、キティの機転で脱出することに成功する。優秀な副官を自慢するクラークに対し、レックス将軍は自分専用の“キティ”を作ることを思いつく。
#22    艦長がアニマトロニクス!?
コング博士に超新星誕生の観察を懇願され、クラークはアーク号を加速させるが、トラブルで船が急停止してしまう。急停止の衝撃で気を失ったポルコは、ショック症状からクラークたちがロボットだと思い込んでしまう。
#23    ゴシップ情報にはご注意を
アーク号クルーのゴシップで盛り上がるキティとジェリー。キティはクラークの秘密の話をするが、盗み聞きされてしまう。船内に秘密が広まり、ばらしたのがジェリーだと思い込んだキティはジェリーと絶交するが…。
#24    なまけんぼうウイルス
働き者のゲイリーが、宇宙探索から戻ったシャトルを洗った際、未知のウイルスに感染し怠け者となってしまう。ウイルスはあっという間にアーク号内に広まり、非感染者はクラークとコング博士のみとなってしまう。

スタッフ

クラーク艦長 役 長谷部忠
キティ 役 原愛紗実
フォクシー 役 高橋ちんねん
シュラープ提督 役 楢崎健太
レックス 役 真田雅隆
コング 役 畠山豪介
カルロス 役 木下隆介
シルヴィ 役 堀川かえで
ジュニア 役 秦正武
レオ 役 一花さくら
監督 ノーマン・J・レブランス
音楽 ゼヴェリーン

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料