掲載数
74,087作品

LAW&ORDER/ローアンド・オーダー:性犯罪特捜班 シーズン19の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

LAW&ORDER/ローアンド・オーダー:性犯罪特捜班 シーズン19

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
LAW&ORDER/ローアンド・オーダー:性犯罪特捜班 シーズン19 動画

『LAW&ORDER/ローアンド・オーダー:性犯罪特捜班 シーズン19』動画配信サービス一覧

「LAW&ORDER/ローアンド・オーダー:性犯罪特捜班 シーズン19」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

LAW&ORDER/ローアンド・オーダー:性犯罪特捜班 シーズン19 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年10月09日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
LAW&ORDER/ローアンド・オーダー:性犯罪特捜班 シーズン19 動画

本日から 05/23 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

LAW&ORDER/ローアンド・オーダー:性犯罪特捜班 シーズン19 動画情報

タイトル名 LAW&ORDER/ローアンド・オーダー:性犯罪特捜班 シーズン19
ジャンル
音声

24エピソード

第1話    6年前の傷
第2話    親切なレイプ魔
20歳のサバンナ・ロスがレイプ被害を訴えた。ロリンズが聴取を始めるもサバンナは犯人の顔を見ていない上に、レイプ被害者向けのシェルターに入居させてほしいと頼み込むのだった。
第3話    因果応報
男性がホテルの1室で睾丸を切断されるという事件が発生し、SVUが出動する。部屋を予約した女性ジュリーは関与を否定するが、事件当夜のホテルの監視映像に映っているのをカリシが発見。
第4話   
第5話    10年目の再会
“スティーブから逃げた”と言う女性が保護された。記憶を失っていたが10年前に6歳で行方不明になっていたエマ・ローレンスだと判明する。家族との再会を果たすのだが…
第6話    アリ地獄
少女がヘロインの過剰摂取により死亡。彼女は薬物依存症の治療施設に入所中だったことが判明したが、施設のバークリー医師はナタリーが脱走したと説明するのだった。
第7話    父の思い出
レイプ被害を訴えた女性、ローレルをベンソンが聴取。しかしローレルは事件の詳細を覚えていなかった。ベンソンは話を聞きながら記憶を戻させようとするが…。
第8話    SNSに潜むワナ
SNSセレブのケイティがレイプを訴えるが直後に自身の証言を翻す。一方、デート相手の格闘家モンスターは、合意の上であり、彼女から恐喝されているとSVUに相談する。
第9話    ノアの誘拐
祖母のシーラとモールで買い物をしている最中、何者かに連れ去られてしまったノア。容疑者として、特徴的なもみあげの白人男性とフードをかぶったラテン系の男が上がる。
第10話    マーメイド
障害を持つマリエルとコディが学校内で性行為に及んでいるのを目撃された。事情を鑑み事件化しない方向で話が進む中、ロリンズはマリエルの母親の言動に違和感を覚える。
第11話    男性社会
オプティマム航空42便を墜落させかけた女性副操縦士、タラ。テロリストとして逮捕後、弁護士からの連絡でSVUが話を聞きに行くと、機長にレイプされたと告白し…。
第12話    情報戦争
右派のマーサ・コッブが演説中、反対派による暴動が起こる。抗議プラカードの棒で性的暴行を受けたマーサが発見され、反ファシストのヴィシンスキーが浮上するのだが…。
第13話    バーバの決意
マギーが帰宅すると、子守りのサンディが縛られてクローゼットに閉じ込められていた。夫のアーロンが、病気で命の危険がある幼子ドゥルーを連れて逃げたのだった。
第14話    迫りくる影
児童虐待容疑で起訴された医師ウエストの裁判で、証人のキャシディが暴言を吐いたことで審理無効となってしまう。翌朝、ウエストが自宅で他殺体となって発見される。
第15話    親がわり
カリシの姪のミアが大学の寮でレイプされたと主張。加害者のイーサンは大学の審問で責任を認められて停学処分となる。刑事告訴を目指してSVUが動き出すが…。
第16話    神の領域
事故による頭部損傷で緊急手術を受けたのちに亡くなったゾーイという少女の胸部に両親も見覚えのない傷が残っていた。ベンソンは執刀医のフランチェラを問い詰めるが…
第17話    ピエロの仮面
16歳のヘイリー・サドラーは音楽教師ジェームズ・ターナーに引率されてペンシルベニアからニューヨークを訪れるがクラブで遊んでいたところ、こつ然と姿を消してしまう。
第18話    兵士の掟
スカイと呼ばれる売春婦が、ひどく殴られ意識不明の状態で発見される。彼女は捜査に非協力的だったが、ベンソンが証言を引き出し、陸軍の兵士に襲われたことが判明する。
第19話    歯車
ジュールスとルビー母娘が、夫ニックに電話をかけたあと行方不明に。SVUが捜査を進めるうちにニックが浮気をしていたことが判明。ニックを殺人容疑で逮捕するが…。
第20話    屈折した価値観
エスターという少女が保護されたが、聖書を暗唱する他は何も語らなかった。極度の栄養失調で虐待が疑われたが、父親が引き取りに現れ、実は彼女が27歳だと判明する。
第21話   
第22話    ママ
アルツハイマーの患者がレイプ被害を訴えた。しかしレイプ検査の結果は陰性だった。しかも被害女性は病気のせいで言動が要領を得ず、捜査は難航するのだった。
第23話    過去の記憶
「過去の記憶」子守として働く女性ローデスがクラブで出会った男性ミゲルに連れて行かれた部屋でミゲルを脅して監禁。その様子はライブ配信されておりSVUが捜査を開始。
第24話    過去との断絶
「過去との断絶」ベンソンはミゲルにレイプされたというローデスの訴えを信じるが裏付ける証拠がなかった。その後ホルヘが死亡し、ローデスは殺人罪で起訴されることに…。

キャスト情報

役名 俳優名
オリビア・ベンソン 役 マリスカ・ハージティ
アマンダ・ロリンズ 役 ケリー・ギディッシュ
オダフィン・“フィン”・チュツォーラ 役 アイス・T
ドミニク・“ソニー”・カリシ・ジュニア 役 ピーター・スカナヴィーノ
ラファエル・バーバ 役 ラウル・エスパーザ
ピーター・ストーン 役 フィリップ・ウィンチェスター

シリーズ作品

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/23 まで無料