掲載数
68,675作品

シグナル 長期未解決事件捜査班の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

シグナル 長期未解決事件捜査班

DMM 月額 980円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 31日 視聴する

『シグナル 長期未解決事件捜査班』動画配信サービス一覧

「シグナル 長期未解決事件捜査班」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

DMM

DMM

  • 月額 980円
  • 30日間

本日から 01/17 まで無料。 DMMで視聴するには会員登録が必要です。

DMM公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「シグナル 長期未解決事件捜査班」は配信されていません。

シグナル 長期未解決事件捜査班 動画情報

見どころ

三枝健人は幼い頃に友達の女子児童が誘拐・殺害された事件で、女子児童を連れ去った謎の女を目撃した。事件は未解決のまま15年が経ち、時効間近となっていた。そんなある日、廃棄処分されるはずだった無線機から聞こえてくる声を耳にする。

タイトル名 シグナル 長期未解決事件捜査班
ジャンル

10エピソード

#1    過去とつながる無線 15年前の誘拐の謎!
15年前、一人の女子児童が下校途中に誘拐された。当時、小学1年生だった三枝健人は被害者が連れ去られるのを目撃。ある男を指名手配した警察に、犯人は女だと訴えるが相手にしてもらえない。
#2    時効成立20分前!極限の攻防戦 新たな未解決事件!
吉本圭子という看護師が捜査線上に浮上し、健人は彼女こそが真犯人だと確信する。圭子は取り調べを受けるが、美咲の尋問に淡々と答えるだけで、なかなか口を割らない。時効成立が刻一刻と迫るなか、健人たちには焦りの色が見え始める。
#3    変化する過去!殺人の連鎖!再び動き出した凶悪犯
健人が1997年に起きた連続殺人事件を再捜査することになった直後、謎の無線が再びつながり、大山と8年ぶりに言葉を交わす。健人は話の内容から、無線が1997年とつながっているのではないかと考える。
#4    死のバス 連続殺人の衝撃の結末!時を超えた奇跡とは
1997年――無線で健人の話を聞いた大山は、連続殺人事件の次の被害者が顔なじみの北野みどりだと知り、必死で探し回る。2018年の健人は、事態が好転するのをじっと待つが…。
#5    刑事失踪の謎を追え!新たな事件発生!無線の悲劇
過去の大山と無線でやりとりする健人は現在の大山を探し出すため、かつて同僚だった岩田に話を聞くと、大山が18年前に失踪後、収賄で懲戒免職になったことが分かる。
#6    衝撃の死 極限のタイムリミット 誘拐事件の謎を解け
大学の研究員・矢部香織の誘拐事件が発生。容疑者は出所したばかりの工藤だった。現場に多くの証拠が残されていることに違和感を覚えた健人は、犯行の動機が怨恨ではないかと推測。
#7    連続窃盗 衝撃の真相!刑事の死 最悪の事件が始まる
美咲の死に大きなショックを受けた健人は、真犯人を捕まえて未来を変えることを思いつく。その頃、1998年の大山は、連続窃盗事件で工藤を犯人だと証言した、被害者宅の息子・白石智弘の自作自演を疑っていた。
#8    最終章!18年の時を超えて今明かされる失踪の謎
1999年、東条高校で複数の男に乱暴された女子生徒・井口奈々が屋上から飛び降りる事件が発生。大山は、これから起きる集団暴行事件の真相を教えてほしいという健人の言葉を思い出し、捜査員に名乗りを上げる。
#9    ついに今明かされる兄の死の謎 運命狂わす真相とは
健人は大山の遺品から名刺を見つける。それは、兄・亮太の逮捕後、親戚の家へ預けられた幼い健人がひとり通った焼き鳥店のものだった。
#10    最大の危機!過去を変えろ!未来を救え!無線の謎が明らかに
兄・亮太の自殺に疑念を抱いた健人は、岩田の死の直前の足取りを追い亮太の死が他殺だという証拠にたどり着く。何としても亮太を助けたい健人は過去を変えるため、美咲の前で無線機を取り出し大山に助けを求める。

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 01/17 まで無料