掲載数
68,280作品

いつまでも白い羽根の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

いつまでも白い羽根

あらすじ:大学入試に失敗し、看護専門学校に通うことになった主人公、木崎瑠美。看護師になりたいわけでもなく、むしろ、人づきあいの苦手な自分が看護師になれるわけがない。いつ辞めようか、もう一度国立大を受験しようかと迷いながらとりあえず実習に通う日々。
TSUTAYA 月額 933円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 31日 視聴する

『いつまでも白い羽根』動画配信サービス一覧

「いつまでも白い羽根」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

いつまでも白い羽根 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYA TVで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
いつまでも白い羽根 動画

本日から 12/15 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2018/12/15 まで無料視聴可能
Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「いつまでも白い羽根」は配信されていません。

いつまでも白い羽根 動画情報

見どころ

白い羽根は何色にも染まる。どんな色にでもなれる。でも、何色の羽根を背中につけるかは、多分それぞれの生き方にかかっている――

タイトル名 いつまでも白い羽根
ジャンル

8エピソード

#1    もう辞める?
大学受験に失敗し、看護専門学校に通うことになった木崎瑠美。同級生は、積極的に話しかけてくる山田千夏を始め、主婦で二人の子持ちの佐伯典子や一流大学法学部卒業という遠野藤香など、経歴や個性に加え世代もバラバラだった。
#2    君の人生に“響くもの”はある?
瑠美は、以前遠野が倒れた時に助けてくれた、研修医の拓海と再会。徐々に距離を近づけるようになる。その一方、千夏が想いを寄せる瞬也からの積極的なアプローチを受け、困惑する。
#3    誰かを憎いと思ったことはありますか?
病棟実習で、瑠美はがん患者・千田仙蔵を担当する。口が悪くかんしゃく持ちの千田に辟易する瑠美だったが、拓海の助言を受けて、千田と本音でぶつかることで徐々に距離を縮めていく。
#4    本当の自分をわかっていますか?
瑠美はがん患者の千田から、花房チヨという女性に宛てた手紙を託される。戦争で母を亡くした千田は、生き延びたチヨのことをある事情からずっと許せないで生きてきたという。彼女に手紙を渡したい…千田の願いは切実で、その重さに瑠美は動揺する。
#5    あなたには守りたい人はいますか?
瑠美は、指導看護師に報告をせず亡き千田の最期の願いをかなえたことが理由で実習停止を命じられる。千夏に励まされる瑠美だったが、その千夏が好きな瞬也から寄せられる好意、しかし断ち切れない研修医・拓海への想い・・・その気持ちは揺れていた。
#6    愛された記憶ありますか?
拓海に告白し、その届かぬ恋心に区切りをつけた瑠美。季節は巡り、3年生の秋。瑠美は瞬也と付き合うようになっていたが、千夏への気遣いもあり距離が縮まらない。そして、いよいよ最後の実習――小児病棟実習が始まった。
#7    どうしようもないことに向き合えますか?
学校長・番匠が、10年前の医療事故の一件で突然退職することに。すべては遠野の復讐だった・・・。番匠は失意のまま学校を去るが、その姿に遠野は・・・。
#8    あなたの羽根は何色ですか?
担当していた赤ちゃんが急死してしまった後、千夏が看護学校に来なくなる。あの千夏が逃げ出すはずがない・・・異変を直感した瑠美は、千夏の自宅を訪ね問い詰める。

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 12/15 まで無料