掲載数
67,512作品

ザ・ブレイブ:エリート特殊部隊の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ザ・ブレイブ:エリート特殊部隊

あらすじ:アメリカ国防情報局副長官、パトリシア・キャンベルの指示のもとで活動する地上特殊部隊。リーダーのアダム、語学堪能なスナイパー・ジャスミン、衛生兵のジョセフ、エンジニアのエゼキエル、潜入捜査担当のアミールらが、世界各地でテロに立ち向かう。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
  • キャンペーン
ザ・ブレイブ:エリート特殊部隊 動画

『ザ・ブレイブ:エリート特殊部隊』動画配信サービス一覧

「ザ・ブレイブ:エリート特殊部隊」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ザ・ブレイブ:エリート特殊部隊 動画

U-NEXT

※この情報は2018/05/21に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年07月09日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ザ・ブレイブ:エリート特殊部隊 動画

本日から 10/25 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 10/08 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ザ・ブレイブ:エリート特殊部隊 動画情報

見どころ

『HOMELAND』のアヴィ・ニール監督が製作総指揮を務めるほか、アクションドラマを得意とする精鋭が集結。リアルを徹底的に追求したアクションは見応え十分。

タイトル名 ザ・ブレイブ:エリート特殊部隊
ジャンル
音声

13エピソード

第1話   
アメリカ国防情報局(D.I.A.)にはワシントンD.C.で情報を解析する分析官と、現場で敵と戦う特殊部隊からなるチームが存在する。率いるのは副長官のパトリシア・キャンベル。
第2話   
ウクライナのCIA拠点がある日、親ロシア武装勢力に急襲され全員惨殺された。1人難を逃れたキャシーを救うためトップのチームが救出に向かう。敵は大挙して襲ってきた。
第3話   
武器の大物密売者“レイナー・ブース“がいると報告を受けたアメリカ国防情報局(D.I.A.)は、チームをメキシコ派遣する。ブースを仕留める計画を立て、チームは密売組織に潜入したのだが…。
第4話    アフガンの土
ある米国人タリバン兵士の尋問をするために、パトリシアが直々にアフガニスタンへやってきた。彼が口を割らないと数時間以内に世界中のどこかの米軍基地の爆弾が炸裂する。
第5話    敵との壁
ナイジェリアでチームが大使を護衛する任務についていた時モールで爆発が起きた。要求をのまねば1人ずつ人質が殺されていく。彼らは人質を救出するためモールに潜入する
第6話   
セビリアでパルマと一夜を過ごしたマクガイアは彼女から父親の亡命を懇願される。父親のイヴァンはロシアのスパイだが、ベネズエラのエージェントからも狙われており…。
第7話    守りたい者
自爆テロに志願をしたアシムを連れ戻そうと、姉は父親の同志に助けを求めた。その“同志”とは長く潜入をしていたアミール。そこから恐るべき大規模テロの計画が判明する。
第8話   
ロシアのドローンがアメリカ上空を無断で飛行した後に墜落した。特殊素材に覆われたドローンのステルス技術を解析するため、チームは機体を奪取すべくモンゴルへと向かう。
第9話   
チームが狙われた爆弾テロの首謀者はイラン高官を務める裏で西側への武力攻撃を指揮する人物だった。秘密裏にイランへ入国したチームは困難を極める暗殺ミッションに挑む。
第10話   
テロリストに捕まったジャズを救うため本部もチームも全力を尽くすが難航する。チームにはイラン脱出の指令が下されるが、それはすなわち彼女を見捨てるということだった。
第11話   
元コロンビア革命軍の兵士、ディアズが飛行機を乗っ取った。すでに乗客が2人殺され一刻の猶予もない。現地特殊部隊の突入が失敗し、非正規軍であるチームの出番となる。
第12話   
16歳の米国籍の少女によってアメリカの原子力潜水艦がハッキングされた。チームは彼女の身柄を保護するため出動するが現場には9年前に死んだはずの元凄腕捜査官がいた。
第13話   
天才ハッカーを拉致した集団は彼女に米原子力潜水艦をハッキングさせる。針路を変更した潜水艦の行き先は中国領海。制御を奪われた艦長は艦と共に海に沈むことを決意する。

出演キャスト

パトリシア・キャンベル 役 アン・ヘッシュ
アダム・ダルトン 役 マイク・ヴォーゲル
ノア・モーゲンソー 役 テイト・エリントン
エゼキエル・“プリーチ”・カーター 役 デミトリアス・グロッセ
ジャスミン・“ジャズ”・カーン 役 ナターシャ・カラム
ジョセフ・“マクジー”・マクガイア 役 ノア・ミルズ
ハンナ・リベラ 役 ソフィア・パーナス
アミール・アルライサニ 役 ハディ・タバル

キャスト出演作品

アン・ヘッシュ 出演作品(12)

WILD CARD/ワイルドカード ロキシー役
ウワサの真相/ワグ・ザ・ドッグ
ジョンQ 最後の決断 レベッカ・ペイン役

マイク・ヴォーゲル 出演作品(5)

アン・ハサウェイ/裸の天使
イン・マイ・ドリーム
クローバーフィールド/HAKAISHA ジェイソン役

テイト・エリントン 出演作品(3)

クワンティコ/FBI アカデミーの真実 シーズン1 サイモン・アッシャー役
フッテージ デス・スパイラル
リメンバー・ミー エイダン役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 10/25 まで無料

スタッフいちおし
ランキング