掲載数
74,087作品

明日の君がもっと好きの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

明日の君がもっと好き

あらすじ:造園会社で働く松尾亮は、ある晩、社長の丹野文彦から娘の香との結婚話を切り出される。だが、住み込みで働いてきた亮にとって香は妹のような存在で、突然の話に亮は困惑する。その頃、ガールズバーで働く香の元に新規客の黒田梓がやって来るのだが…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
明日の君がもっと好き 動画

『明日の君がもっと好き』動画配信サービス一覧

「明日の君がもっと好き」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

明日の君がもっと好き 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年10月09日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
明日の君がもっと好き 動画

本日から 05/19 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/02 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「明日の君がもっと好き」は配信されていません。

明日の君がもっと好き 動画情報

タイトル名 明日の君がもっと好き
ジャンル

7エピソード

I.序章    出逢い
老舗造園会社で働く松尾亮は、クライアントのオフィスビルへの搬入作業中、突風でスカートがめくれた女性を目にする。その女性・里川茜は、男性社員から「高嶺の花」と仰がれる才色兼備の社長秘書だった。
II.第二章    月齢
丹野香から性に関する悩みを打ち明けられた松尾亮は、戸惑いながらも香を受け入れ結婚を前向きに考え始める。一方、恋愛に疲れた里川茜は、祖母の静子から思い掛けない言葉を投げ掛けられ、返事に詰まってしまう。
III.第三章    影法師
里川家を訪れた松尾亮は、茜、梓、智弘と夕食を共にすることに。人見知りで無口な亮、梓と喧嘩し仏頂面の茜、茜と目も合わせない智弘、梓だけが一人しゃべり続ける奇妙な夕食の様子を、そっと窺う者がいた。
IV.第四章    告白
突然、里川茜の家に現れたタクシー運転手の聖誠実は、茜に結婚前提の付き合いを申し込み、断れば警察に行ってタクシー代を払わせると脅し、茜を表に引きずりだす。そこに到着した松尾亮は、茜を助けようとするが…。
V.第五章    聖母
香を連れ戻そうと里川家に乗り込んだ文彦は、香だけでなく静子とも対立。成り行きを見守っていた亮と茜の間にも微妙な距離が生じる。後日、梓とのキス写真の流出を恐れる香は、亮に伴われ遥飛のもとを訪れる。
VI.第六章    忍ぶ恋
茜と遥飛が抱き合う姿を目撃した亮は、嫉妬と恋慕がないまぜになった人生で初めて味わう情念に苦しむ。しかし、亮と茜の間に交わされた約束は何もない。その思いは茜も同じで、2人の気持ちは次第にすれ違っていく。
VII.最終章    恋と愛
亮と香は結婚の準備を進めるが、性的アイデンティティーがはっきりした今、香は女性物の指輪一つはめることができない。そんな2人に、文彦は自分の結婚観を伝えると共に、娘を思う父親の気持ちをぶちまける。

キャスト情報

役名 俳優名
松尾亮 役 市原隼人
里川茜 役 伊藤歩
丹野香 役 森川葵
城崎遥飛 役 白洲迅
黒田梓 役 志田未来
里川静子 役 三田佳子
丹野文彦 役 柳葉敏郎
黒田智弘 役 渡辺大
佐伯伝次 役 綾田俊樹
宇都雅也 役 大沢健

キャスト出演作品

市原隼人 出演作品(21)

BATON アポロ役
DOG×POLICE ドッグポリス 純白の絆 早川勇作役
ROOKIES 安仁屋恵壹役

伊藤歩 出演作品(17)

The Room
ちゃんと伝える
のど自慢

森川葵 出演作品(22)

GIVER 復讐の贈与者 テイカー役
NINJA THE MONSTER
おんなのこきらい

白洲迅 出演作品(6)

リンキング・ラブ 茂手木健一郎役
刑事7人 第4シリーズ 野々村拓海役
学校のカイダン 日向タクト役

志田未来 出演作品(16)

14才の母~愛するために 生まれてきた 一ノ瀬未希役
ST 警視庁科学特捜班 青山翔役
ST 赤と白の捜査ファイル 青山翔役

三田佳子 出演作品(19)

ひまわり~夏目雅子、27年の生涯と母の愛~ 小達スエ役
ギャング同盟
ポケモン・ザ・ムービーXY 破壊の繭とディアンシー/ピカチュウ、これなんのカギ? ゼルネアス役

柳葉敏郎 出演作品(21)

アゲイン 28年目の甲子園 高橋直之役
ダウンタウンヒーローズ
ナサケの女Special~国税局査察官~ 新田進次郎役

渡辺大 出演作品(17)

I am 日本人
QP キューピー 君塚亮輔役
おやじの背中 重原一臣役

綾田俊樹 出演作品(18)

Mr. ジレンマン 色情狂い
きいろいゾウ
ちゃんと伝える

大沢健 出演作品(2)

ファンシイダンス 塩野郁生役
超少女REIKO 緒方志郎役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料