掲載数
67,476作品

FINAL CUTの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

FINAL CUT

亀梨和也主演、フジテレビ系ドラマ主演は「サプリ」以降、実に11年半ぶりになる連続ドラマが決定!殺人事件で母親を犯人扱いされ、自殺に追い込まれた過去を持つ男の復讐劇を演じます。パルクールと呼ばれるアクロバティックな動きを取り入れた、アクションあり、ミステリーあり、さらに三角関係という恋愛要素ありの盛りだくさん作品になるようです!話題作の多い「カンテレ」枠での放送にも注目!
DMM 月額 980円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 31日 視聴する

『FINAL CUT』動画配信サービス一覧

「FINAL CUT」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

DMM

DMM

  • 月額 980円
  • 30日間

本日から 10/18 まで無料。 DMMで視聴するには会員登録が必要です。

DMM公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「FINAL CUT」は配信されていません。

FINAL CUT 動画情報

見どころ

復讐のため、さまざまな人物を演じ分ける難役に亀梨和也が挑戦。フランス発祥のスポーツ・パルクールのトレーニングを重ね、しなやかな動きと豊かな表現力を見せてくれる。

タイトル名 FINAL CUT
ジャンル

9エピソード

#1    母のため僕はテレビに復讐する
12年前、中村慶介の母・恭子が経営する保育園の園児が何者かに殺害された。警察による捜査が進むなか、百々瀬塁が司会を務めるワイドショー番組『ザ・プレミアワイド』は、恭子がまるで犯人であるかのように事件を取り上げた。
#2    消された目撃証言
愛する母を奪ったメディア関係者への復讐のために動き始めた慶介は、事件当時、捜査線上に浮かんだ男の家族である小河原雪子と若葉の姉妹に、それぞれ別人を装って近づいていた。
#3    特ダネは大誤報 !?
人気司会者・百々瀬塁率いる番組「ザ・プレミアワイド」は当時、なぜ警察よりも早く恭子を犯人扱いし始めたのか?慶介はプロデューサーの井出、ディレクターの真崎を問い詰めるも曖昧な答えしか得られないでいた
#4    母を犯人にした男
「ザ・プレミアワイド」が12年前の事件当時、若い男を見たという母・恭子の目撃証言は放送せず、小池が作った犯人候補者リストも追及せずに終わっていたことを突き止めた慶介。ある日、慶介が運営するメディア被害の通報サイトに「ザ・プレミアワイド」のカメラマン・皆川義和に関する相談が寄せられる。
#5    疑惑を真実にした男 人気司会者の正体!
カメラマンの皆川から、当時、恭子を犯人だと断じたのが司会の百々瀬だと聞き出し、ついに首謀者を突き止めた慶介。一方で、12年前の真犯人とにらむ男の妹・雪子と若葉に別人を装って接触していた慶介は、雪子と会っている時に若葉と鉢合わせてしまい絶体絶命の窮地に・・・。
#6    愛する人へ・・・真犯人は、君の兄さんだ
井出、真崎、小池、皆川は、百々瀬から全員が同じ男に脅迫されていたと聞く。驚くメンバーを前に、百々瀬は不敵な笑みを浮かべ慶介を調べるよう指示する。ある日、慶介が勤務する新宿中央署管内で美人料理研究家・柴みちるが殺される事件が発生。
#7    真犯人はそこにいた・・・一線を越えた夜!
雪子に呼び出された慶介は、母が犯人扱いされた事件の真犯人・小河原祥太の行方を突き止めるため、妹である雪子と若葉に近づいたと打ち明けるが、雪子は慶介の言葉に耳を貸そうとしない。
#8    折り紙が語った真実・・・愛する君に復讐を
慶介から12年前の真実を突きつけられた雪子は、家族と慶介との間で板挟みになり激しく動揺。慶介もまた、そんな雪子への思いを抑えきれず2人は一夜を共にする。
#9    ついに真犯人登場!メディアへの復讐、衝撃完結
若葉への殺人未遂容疑で慶介が現行犯逮捕された。傷を負った若葉の姿を目の当たりにし、ショックを受ける雪子の元に、かつて慶介が使っていた偽名“吉澤優”から電話がかかってきて・・・。

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 10/18 まで無料