掲載数
67,892作品

運命の銃弾の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

運命の銃弾

あらすじ:【サンダンス国際映画祭2017 出品作品】アメリカ南部で起きた射殺事件からアメリカが”今”抱えるリアルな社会問題に迫る本格派サスペンス アメリカ南部の小さな街で、町で唯一の黒人保安官が白人少年を射殺した。事件をきっかけに、市民は、人種を分断する暴徒化してしまう。そんな中、合衆国司法省に所属する捜査官アッシュと検察官プレストンが送り込まれる。二人は、事件を捜査していくうちに、地元警察がもみ消したもう一つの射殺事件との関係に気づく・・・。物語は、2014年にミズリー州で実際に起きた事件をベースに、「24 −TWENTY FOUR−」シリーズのブライアン・グレイザーが最高傑作を作り上げた。さらに、サナ・レイサン、ステファン・ジェームズ、 スティーヴン・モイヤー、リチャード・ドレイファス、そしてヘレン・ハントの迫真の演技で競演する。
TSUTAYA 月額 933円 無料期間 30日 視聴する

『運命の銃弾』動画配信サービス一覧

「運命の銃弾」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

運命の銃弾 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYA TVで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
運命の銃弾 動画

本日から 11/22 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2018/11/22 まで無料視聴可能
Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

運命の銃弾 動画情報

タイトル名 運命の銃弾
ジャンル
音声

10エピソード

第1話    放たれた銃弾
ノースカロライナで黒人の保安官補が白人男性を射殺する事件が発生。検察官のプレストンと捜査官のアッシュが動き出すが、人種問題に揺れる街は色々な立場の人々の思惑が交錯し、2人の捜査は難航する。
第2話    失踪
ベック保安官補によるジェシー・カー射殺事件を調べていたプレストンとアッシュは、新たにジョーイ・キャンベルという黒人少年が殺害された未解決事件を知る。住民は警官がジョーイを殺したとうわさするが…。
第3話    不信の連鎖
プレストンとアッシュはジェシーとジョーイの両事件を追う。プレストンはジェシーが入会していた友愛会で聞き込みを始め、そこで友愛会がジェシーに人種差別的な考えを植え付けていたことを知る。
第4話    真実
失踪していたコーリーは、ジョーイの殺害に保安局が絡んでいたと証言。一方、ブリーランドがジョーイとジェシーの殺害現場に最初に到着していた事実を掴み、プレストンとアッシュは捜査を始める。
第5話    嵐の予兆
ハウスで起きた事件の報告書の中から名前に「AD」が付く人物を見つけ、プレストンとアッシュはそれが補助警官を意味することを突き止めた。また、「ツアー」とは補助警官をハウスへ連れていくことを意味していた。
第6話    抵抗の炎
ダーキンが死に、プレストンとアッシュはコックスの犯行を示す新たな証拠を探し続ける。一方、ブリーランドがジョーイとジェシーの事件の関連を覆す証人を見つけ、司法省のボスたちは別チームを送ることを決めた。
第7話    操り人形
プレストンと共に捜査から外されることになったアッシュは、親権の件で事件に身が入らない。プレストンは引き継ぎまでの1週間で事件を解決しようと奮闘し、キアナから情報を聞き出すべく賄賂を渡すことにした。
第8話    罪滅ぼし
ジェシーの事件の映像が見つかり、それを狙う侵入者にアッシュが襲われる。教会で見つかった銃はジョーイ殺害に使われた物と断定され、アッシュは銃の製造番号から持ち主がコックスであることを暴いた。
第9話    進むべき道
ブリーランドはジョーイ殺害の罪を問われることを恐れ、プラット保安官に相談するが、責任を押し付けられる。そこで司法省と取引をして、情報と引き換えに罪を軽くするよう要求するが、事態は一変する。
第10話    裁きの時
ブリーランドが何者かに殺され、保安局は強引な捜査を開始。そしてベック、コックス、プラットの3名の起訴の是非を問うべく大陪審が招集される。一方、ブリーランドが極秘の情報を隠していたことが判明する。

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 11/22 まで無料

スタッフいちおし
ランキング