掲載数
74,087作品

スノーフォール シーズン1の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

スノーフォール シーズン1

本作は、人種差別、ギャング抗争、薬物犯罪が横行する1983年のロサンゼルスを舞台に、禁断の“白い粉”に吸い込まれていく人々の運命を描いた衝撃作!麻薬取引をテーマに描かれる本作だけに、バイオレンスに満ちた、思わず手に汗を握ってしまうような緊張感のある場面が連続し、 生死を賭けた駆け引きが繰り広げられる中、欲望に満ちた大人たちと、一少年であるフランクリンの対比が、麻薬取引の闇をよりいっそう深く描き出されます。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
スノーフォール シーズン1 動画

『スノーフォール シーズン1』動画配信サービス一覧

「スノーフォール シーズン1」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

スノーフォール シーズン1 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年02月18日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
スノーフォール シーズン1 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

スノーフォール シーズン1 動画情報

タイトル名 スノーフォール シーズン1
ジャンル
音声

10エピソード

第1話   
サウス・セントラルに住むフランクリンは、大麻を売り歩き生計の足しにしていた。とあるきっかけでコカインディーラーのアヴィと出会うことになった彼は、たった1日でコカインを売りさばき1万2000ドルを用意するように要求されてしまう。
第2話   
CIAの極秘任務を引き継いだテディは、取引を持ちかけるルシアと面会する。一方、ルシアからの最初の仕事を引き受けたグスタボは、強盗に入った家で自らの望まない最悪の状況を生み出してしまう。
第3話   
強奪された売上金を取り返すため、フランクリンは仲間を呼び、現金を奪った男の居所を訪れる。しかし男はなかなか現金の在り処を明かそうとせず…。
第4話    目には目を
ルシアらは組織の仲間であるエンリケに罪を着せようと画策。フランクリンは銃を手に奪われた金を取り戻しに。テディーはアレハンドロを追って中米のコントラ基地へ向かう。
第5話    独立記念日の出来事
基地を飛び立ったテディーらは砂漠に不時着し、アレハンドロは意識不明になる。一方、フランクリンは父が留置場にいると知り、保釈金を払う。その後、父が訪ねてくるが。
第6話    再始動
コントラへ送る銃の手配に奔走するテディー。取引を再開したフランクリンは、ジェロームからある人物を紹介される。グスタボは旧友に新たな取引先への口利きを依頼する。
第7話    クラックの道へ
アレハンドロが殺した女性を捜す人物が現れ、接触を試みるテディー。フランクリンは新たな取引先を求めて、オークランドへ向かう。一方、グスタボらは取引を成功させるが。
第8話    金のなる木
クラックで稼ぐことを決めたフランクリンは、その常習性に目をつけ、無料でサンプルを配る。テディーは、アレハンドロが殺した女性の姉を監視するため、捜索に同行する。
第9話   
銃で撃たれるも一命を取り留めたレオンは、フランクリンにレニーへの報復を託す。テディーはビクトリアから、妹に関する新たな手掛かりを見つけたと連絡を受ける。
第10話   
テディーは、核心に近づいたビクトリアからアレハンドロを遠ざけるため、LAを離れるよう諭す。順調に商売を広げるフランクリンは、レイレイにある指示を出す。

キャスト情報

役名 俳優名
フランクリン・セイント 役 ダムソン・イドリス
テディ・マクドナルド 役 カーター・ハドソン
ルシア・ビラヌエバ 役 エミリー・リオス
グスタボ・ザパタ通称:エル・オソ 役 セルヒオ・ペリス=メンチェータ
出演 マイケル・ハイアット
出演 アミン・ジョセフ
出演 アンジェラ・ルイス
出演 フアン・ハビエル・カルデナス
出演 アイザイア・ジョン
出演 フィリペ・バイエ・コスタ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料