掲載数
60,537作品

男の操の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

男の操

あらすじ:妻がこの世を去り、一人娘のあわれと暮らす売れない演歌歌手・五木みさおは、妻と交わした「いつか紅白歌合戦に出場する!」との決意を胸に、持ち歌「男の操」の営業に励んでいた。だが、なかなか売り上げは伸びずにいた。そんな彼を周囲の人々が支えるが…。
  • U-NEXT
  • TSUTAYA
  • dTV
  • Hulu
  • Netflix
  • Amazonプライムビデオ
  • FOD
  • BANDAIチャンネル
  • クランクイン
  • キャンペーン
男の操 動画

『男の操』動画配信サービス最新情報

「男の操」の動画を視聴できる動画配信サービスを紹介。HuluやNetflixを利用して無料視聴できるかも!さらにあらすじ・キャスト情報、吹替かどうかも検索可能。現時点で視聴可能な配信サービスは、U-NEXTです。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「男の操」は配信されていません。

男の操 動画

U-NEXT

※この情報は2017/11/20に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年11月03日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
男の操 動画

本日から 01/11 まで無料

Hulu

Huluといえば海外ドラマが強い印象がありますが、ドラマやアニメ作品のラインナップも充実しています。 日テレ作品の見逃し作品を探しているなら、まずはHuluで探してみましょう。 ただHuluの配信スケジュールが細かく決められているため、1ヶ月ごとに配信される作品のラインナップが大きく変わります。 まずはスケジュールをこまめにチェック。

Netflix

Netflix(ネットフリックス)は月額650円から利用できる見放題型サービスで、全作品を個別課金なしで視聴可能。 利用用途に合わせてプランを変更できます。やはりNetflixの魅力は「オリジナル作品」。海外ドラマ以外にもラインナップも豊富です。 残念ながら、Netflixでの配信はありません。

Amazonプライムビデオ

現在、公開予定はございません。

男の操 動画情報

見どころ

亡き妻と約束した夢に向かって奮闘する主人公の姿は見る者に元気と感動を与える。倉科カナ、川栄李奈、安達祐実らが共演。業田良家の指名により、主題歌をつんく♂が担当。

タイトル名 男の操
ジャンル
動画配信サービス

6エピソード

「男の操」
BSプレマップ「男の操」 この番組の視聴可能期限は2017年11月30日までとなります。ご了承ください。
(1)   
五木みさお(浜野謙太)は売れない演歌歌手。妻・純子(倉科カナ)はすでに世を去り、ひとり娘のあわれ(粟野咲莉)とふたりで「いつか紅白歌合戦に出るぞ」との決意のもと、持ち歌「男の操」の地道な営業に励んでいるが、なかなか売り上げは上がらない。業を煮やした事務所の社長・深情(安達祐実)は、「期日までにCDの売り上げ目標を達成できなければ解雇する」とみさおに宣告。父を心配するあわれがとった行動は…。
(2)   
売れない演歌歌手・五木みさお(浜野謙太)の営業の助けになろうと、娘のあわれ(粟野咲莉)は奮闘していた。しかし、その努力が過ぎて、あわれは疲労のために倒れてしまう。みさおは深く落ち込む。アパートの隣人の万田(川栄李奈)もまた、人生に悩んでいた。ふたりは果たして状況を改善できるのか? 万田を追うひとりの男(岡田義徳)が登場し、緊張が走る中、万田を助けようとみさおが取った行動とは…。笑って泣ける第2回!
(3)   
みさお(浜野謙太)の歌の売れ行きは思わしくないが、同じ事務所の俵あきら(永瀬匡)はアイドル演歌歌手として人気上昇中だった。彼はかつてロックバンドのボーカリストで、深情社長(安達祐実)が「演歌を歌わせればスターになる」と確信し、いまの事務所に引き抜いたという過去があった。かつてのバンド仲間と再会したあきらは自分の裏切りを詫(わ)び、バンドが解散することを知って動揺する。そしてあきらは…。
(4)     NEW
演歌歌手・五木みさお(浜野謙太)の「男の操」はいまだ売れる兆しが見えない。そんなある日、みさおはラジオで「男の操」へのリクエスト葉書が読まれるのを聞き、感激する。ラジオ局に問い合わせると、リクエストはある特定の町から多く寄せられていた。みさおの人気に火がつくのではと予感した深情(安達祐実)は、みさおと保(佐藤隆太)をその町へ営業に行かせるが、そこでひとりの女性と出会った保はなぜか不機嫌になり…。
「男の操」(後半の見どころ)  NEW
ドラマ「男の操」(主演=浜野謙太)の後半の見どころを紹介するミニ番組。 この番組の視聴可能期限は2017年12月31日までとなります。ご了承ください。

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 01/11 まで無料