掲載数
60,537作品

精霊の守り人 シーズン3の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

精霊の守り人 シーズン3

  • U-NEXT
  • TSUTAYA
  • dTV
  • Hulu
  • Netflix
  • Amazonプライムビデオ
  • FOD
  • BANDAIチャンネル
  • クランクイン
  • キャンペーン
精霊の守り人 シーズン3 動画

『精霊の守り人 シーズン3』動画配信サービス最新情報

「精霊の守り人 シーズン3」の動画を視聴できる動画配信サービスを紹介。HuluやNetflixを利用して無料視聴できるかも!さらにあらすじ・キャスト情報、吹替かどうかも検索可能。現時点で視聴可能な配信サービスは、U-NEXTです。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「精霊の守り人 シーズン3」は配信されていません。

精霊の守り人 シーズン3 動画

U-NEXT

※この情報は2017/12/05に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年12月03日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
精霊の守り人 シーズン3 動画

本日から 01/11 まで無料

Hulu

Huluといえば海外ドラマが強い印象がありますが、ドラマやアニメ作品のラインナップも充実しています。 日テレ作品の見逃し作品を探しているなら、まずはHuluで探してみましょう。 ただHuluの配信スケジュールが細かく決められているため、1ヶ月ごとに配信される作品のラインナップが大きく変わります。 まずはスケジュールをこまめにチェック。

Netflix

Netflix(ネットフリックス)は月額650円から利用できる見放題型サービスで、全作品を個別課金なしで視聴可能。 利用用途に合わせてプランを変更できます。やはりNetflixの魅力は「オリジナル作品」。海外ドラマ以外にもラインナップも豊富です。 残念ながら、Netflixでの配信はありません。

Amazonプライムビデオ

現在、公開予定はございません。

精霊の守り人 シーズン3 動画情報

見どころ

再び共に旅することになった女用心棒バルサと皇太子チャグム。二人は、バルサの故郷であるカンバル王国に入る。そして、新ヨゴ国を狙うタルシュ帝国の攻撃にチャグムが立ち上がる。

タイトル名 精霊の守り人 シーズン3
ジャンル
動画配信サービス

4エピソード

もうすぐ「精霊の守り人~最終章~」みどころ満載スペシャル
大河ファンタジー「精霊の守り人~最終章」の放送を前に、芸能界イチの“精霊の守り人フリーク”林修、関根勤、赤ペン瀧川の3人に鈴木奈々を加え、独自の目線でここまでのあらすじや制作現場の裏側、さらには最終章の見どころをまとめ、シーズン1・2を見逃してしまった方でも最終章を楽しめる「精霊の守り人」の魅力を徹底紹介する。
(1)    「バルサ、故郷へ」
巨大な勢力を持つタルシュ帝国の第二王子・ラウル(高良健吾)は、今にも海を渡り新ヨゴ国に攻め入ろうとしていた。短槍(そう)使いの女用心棒・バルサ(綾瀬はるか)は、祖国である新ヨゴ国を守るために、隣国のカンバル王国、そしてロタ王国と同盟を結ぶべく動くチャグム皇太子(板垣瑞生)と共にカンバル王の元へ向かう。バルサにとってそのことは、封印された過去の秘密の扉を開ける旅でもあった。
(2)    「カンバルの闇」
バルサ(綾瀬はるか)とチャグム(板垣瑞生)はカンバル国に入り、国王・ログサム(中村獅童)がタルシュ帝国と通じていることを確信する。ジグロ(吉川晃司)の兄・カグロ(渡辺いっけい)との再会の中、バルサは、ジグロと父・カルナ(上地雄輔)の友情と深い悲しみを知る。そして、ジグロがバルサを連れて逃げた理由、バルサの記憶に潜む、カンバル王国の奥深くに潜んでいた陰謀がバルサの中で解き明かされる。
(3)    「ルイシャ贈り」  NEW
バルサ(綾瀬はるか)とチャグム(板垣瑞生)は、カンバル王国のヨンサ氏族領で医術師を続けている叔母・ユーカ(花總まり)を訪ねる。突然現れたバルサをめいだと信じられず戸惑うユーカに、バルサは、ジグロに育てられた経緯を話す。そして、ユーカの計らいでヨンサ氏族の長老・ラルーグ(武田鉄矢)にルイシャ贈りの儀式について教えを請う。そんな中、バルサは再び捕われ、カンバル国王・ログサム(中村獅童)に対面する。

出演キャスト

バルサ 役 綾瀬はるか
タンダ 役 東出昌大
チャグム 役 板垣瑞生
帝 役 藤原竜也

シリーズ作品

原作情報

精霊の守り人

原作名 精霊の守り人
作者 藤原カムイ
発行 スクウェア・エニックス

女用心棒・バルサは、帝に命を狙われている皇子・チャグムを連れて終わりなき逃亡の旅へ出ることに…。藤原カムイが描く至極のアジアン・ハイファンタジー、堂々の登場!!

Renta公式ページ
by 精霊の守り人 シーズン3 原作

キャスト出演作品

綾瀬はるか 出演作品(24)

ICHI 市役
JIN-仁- 橘咲役
JIN-仁- 完結編 橘咲役

東出昌大 出演作品(13)

0.5ミリ カラオケ店員役
GONINサーガ 久松勇人役
xxxHOLiC ~ホリック~ 百目鬼静役

板垣瑞生 出演作品(2)

ソロモンの偽証 前篇・事件 神原和彦役
ソロモンの偽証 後篇・裁判 神原和彦役

藤原竜也 出演作品(34)

ANJIN イングリッシュサムライ
BATON サイファ役
I’M FLASH!

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 01/11 まで無料