掲載数
74,087作品

冷蔵庫をよろしくの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

冷蔵庫をよろしく

あらすじ:韓国最高峰のシェフたちが、スターゲストの自宅にある冷蔵庫を持ち出し、その中の材料だけを使って料理バトルを展開。わずか15分という制限時間の中で、誰でも簡単に作ることができるアイディアレシピと、スターの知られざるプライベートを紹介する。
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『冷蔵庫をよろしく』動画配信サービス一覧

「冷蔵庫をよろしく」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

冷蔵庫をよろしく 動画情報

タイトル名 冷蔵庫をよろしく
ジャンル
音声

25エピソード

第1話   
K.willとチョン・ジュニョン、歌謡界の魅力的な男たちの冷蔵庫をひも解く第1弾。「挑戦的な鶏の胸肉料理対決」など、K.willの冷蔵庫の中身を使い、無から有を創造する最高のシェフを目指す。
第2話   
K.willとチョン・ジュニョン、歌謡界の魅力的な男たちの冷蔵庫をひも解く第2弾。酒のデパートを彷彿させる、歴代級酒蔵的な冷蔵庫が登場し、ジュニョン自らが作るカクテルから作業必殺技までが明らかとなる。
第3話   
JinuとSean、元祖ヒップホップアイドルの冷蔵庫をひも解く第1弾。YGエンターテインメント第1号歌手でヒップホップの祖先Jinuseanが電撃出演。彼の冷蔵庫の中身は、メンバーのSeanも驚愕。
第4話   
JinuとSean、元祖ヒップホップアイドルの冷蔵庫をひも解く第2弾。番組史上最大規模となる、4台もの冷蔵庫が登場。家庭科の教科書に出てきそうな、正しく整頓されたSeanの冷蔵庫の中が初公開される。
第5話   
ホン・ジニョンとパク・ヒョンビン、トロットクイーンとキングの冷蔵庫をひも解く第1弾。健康を重視するホン・ジニョンの栄養たっぷりな冷蔵庫の中が明かされ、「肉マニアも気絶する肉料理対決」が展開する。
第6話   
ホン・ジニョンとパク・ヒョンビン、トロットクイーンとキングの冷蔵庫をひも解く第2弾。女性の心を掴んでいるトロット界のアイドル、パク・ヒョンビンのための料理対決は、最高のシェフの腕前に期待が寄せられる。
第7話   
サニーとソンギュ、アイドル合宿所の冷蔵庫をひも解く第1弾。国際的アイドル、少女時代のサニーとINFINITEのソンギュが登場。サニーの苦手なシーフードを扱う「肉よりおいしいシーフード対決」が展開する。
第8話   
サニーとソンギュ、アイドル合宿所の冷蔵庫をひも解く第2弾。INFINITEのリーダー・ソンギュの、K.willを凌駕する「ゴミ箱冷蔵庫」が登場。サニーが生命の危機すら感じるその冷蔵庫の中が明らかに。
第9話   
パク・ジョンヒョンとイ・ムンセ、ライブの神の冷蔵庫をひも解く第1弾。ライブの女王、パク・ジョンヒョンの爆発的な歌唱力の源は、酒だったようだ。そんなR&Bの妖精、ジョンヒョンのための料理対決が展開する。
第10話   
パク・ジョンヒョンとイ・ムンセ、ライブの神の冷蔵庫をひも解く第2弾。韓国ライブ界の生きる歴史と呼ばれている花中年ライブの神、イ・ムンセ。彼の冷蔵庫の中が初めてテレビで公開され、料理対決が始まる。
第11話   
BoAとKEY、アジアの輝く星の冷蔵庫をひも解く第1弾。BoAとSHINeeのKEYは、K-POPブームを牽引したアイドルの先輩と後輩だ。そして、アイドルの始祖鳥・BoAのための料理対決が展開する。
第12話   
BoAとKEY、アジアの輝く星の冷蔵庫をひも解く第2弾。誰もが認める美少年・SHINeeのKEYは炭水化物を絶って半年が経過。BoAも舌を巻いた「ダイエット終結者」の冷蔵庫の中が明らかとなる。
第13話   
キム・ヨンチョルとチェ・ファジョン、うわさの口巧者の冷蔵庫をひも解く第1弾。スーパーパワーのキム・ヨンチョルと素敵な直球女、チェ・ファジョンの、MCを戸惑わせた冷蔵庫の中、さらに私生活が明かされる。
第14話   
キム・ヨンチョルとチェ・ファジョン、うわさの口巧者の冷蔵庫をひも解く第2弾。歳月を逆行したゴールドミス界の女王、チェ・ファジョン。異性を引き付ける秘訣が詰まった彼女の冷蔵庫の中が初めて公開される。
第15話   
キム・ヨンホとキム・テウォン、やもめ暮らしの父の冷蔵庫をひも解く第1弾。男らしい男の元祖、キム・ヨンホと帰ってきた「国民のおばあちゃん」 キム・テウォンが登場し、キム・ヨンホのための料理対決が始まる。
第16話   
キム・ヨンホとキム・テウォン、やもめ暮らしの父の冷蔵庫をひも解く第2弾。言葉は必要ない8次元のアーティスト、プファルのキム・テウォンは、歯の調子が悪く肉を食べない。そんな彼の冷蔵庫の中が明かされる。
第17話   
G-DRAGONとSOL、ワールドスター・BIGBANGの冷蔵庫をひも解く第1弾。ソウルたっぷりな音色で愛される雰囲気ギャング、SOLの食欲を磨くための「オーガニックでクールな料理対決」が展開する。
第18話   
G-DRAGONとSOL、ワールドスター・BIGBANGの冷蔵庫をひも解く第2弾。最多ヒット曲記録を樹立したパーフェクトな男であり食材専門家、G-DRAGONの冷蔵庫の中が披露され、料理対決が始まる。
第19話   
キム・ヨングァンとハ・ソクジン、イケメン俳優らの温かい冷蔵庫をひも解く第1弾。魅力的な2人が登場し、20代女性の理想の彼氏、キム・ヨングァンの「何でも大量に買う寂しがり」な冷蔵庫の中が公開される。
第20話   
キム・ヨングァンとハ・ソクジン、イケメン俳優らの温かい冷蔵庫をひも解く第2弾。「脳がセクシーな男」ハ・ソクジンは、冷蔵庫も中古で購入する倹約家のシングル男だった。そんな彼のための料理対決が始まる。
第21話   
イ・ソンギュンとイム・ウォニ、調理する秋の男たちの冷蔵庫をひも解く第1弾。魔性の魅力を放つ特級俳優の2人がついに登場。そして「元祖お怒りシェフ」ことイ・ソンギュンのための料理対決が展開する。
第22話   
イ・ソンギュンとイム・ウォニ、調理する秋の男たちの冷蔵庫をひも解く第2弾。映画やバラエティで愛されている魔性の魅力的な男・イム・ウォニの冷蔵庫が公開され、彼が腕前を披露する料理対決が始まる。
第23話   
ボラとハニ、ガールズグループのメンバーの冷蔵庫をひも解く第1弾。恵みの雨のような美しい2人が登場。健康美あふれるボディーを誇るSISTAR・ボラの冷蔵庫は、母の心のこもった食べ物で満ちていた。
第24話   
ボラとハニ、ガールズグループのメンバーの冷蔵庫をひも解く第2弾。2015年歌謡界最高のライジングスターで「逆走」のアイコンことEXIDのハニの「ゴミ箱冷蔵庫」が明らかとなり、さらに料理対決が始まる。
第25話   
カン・スジンとソ・ジャンフン、国宝級バレリーナと国宝級センターが登場。韓国最高齢で全てのタイトルを席巻したカン・スジンの、バレエの公演の前に食べていい「飛ぶことができるほど軽いランチ」が披露される。

Netflix のよくある質問

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

Netflixに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料