掲載数
74,087作品

新西遊記 1の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

新西遊記 1

あらすじ:韓国バラエティ界のトップスターたちが集結し、中国を舞台にしてドタバタの大冒険を繰り広げる。カン・ホドンは猪八戒、イ・スンギは三蔵法師、ウン・ジウォンは沙悟浄、イ・スグンは孫悟空に扮し、ミッションクリアを目指して悪戦苦闘する。
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『新西遊記 1』動画配信サービス一覧

「新西遊記 1」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

新西遊記 1 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
新西遊記 1 動画

本日から 04/27 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/04/27 まで無料視聴可能
Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

新西遊記 1 動画情報

タイトル名 新西遊記 1
ジャンル
音声

22エピソード

第1話   
イ・スンギと、汝矣島のバツイチ男、ウン・ジウォン、上岩洞のバッティング男、イ・スグン、そしてバラエティ復学生のホドン。この4人の男が「新西遊記」のために集結した。ここから冒険活劇が始まる。
第2話   
中国への出発直前、午前6時の焼き肉店でのこと。まずは孫悟空を決めることになった。やはり最も多くの罪を犯したスグンが孫悟空、という空気が漂う。そんな彼のために、スタッフはある特別アイテムを用意した。
第3話   
新西遊記ゲームとはどんなものか、ナPDがレースのルールを説明する。だが、散漫の極みを見せる妖怪4人。ミッションに失敗した者が受ける最悪の罰は、暑い西安で行うにはあまりにも馬鹿げたことだった。
第4話   
後輩たちにせがまれ、ホドンは生まれて初めてトークアプリに挑戦することになった。彼はスタンプを覚え、メンバーとの和やかなトークにすっかりはまってしまう。レースが始まる前は、穏やかだが…。
第5話   
メンバーたちは、ついに西安空港に到着した。そこで与えられた初のミッションは「宿泊先にたどり着くこと」というものだった。ブレイン連合とノーブレイン連合の戦い。どちらも負けまいと必死になる。
第6話   
イ・スンギ、ウン・ジウォン、イ・スグン、そしてホドンの4人は中国へ向かった。三蔵法師を決めるレースが始まる。猪八戒・ホドンは、つたない中国語で一生懸命に努力するが、優勝に一番近いのはスンギで…。
第7話   
三蔵法師はスンギに決まり、罰の肌着はホドンに決まった。罰として暑い西安の街で機能性肌着を着せられたホドンは、人生初のお使いにチャレンジすることになった。これを「ホドンにもできるのに」と名付けられる。
第8話   
恥ずかしがる後輩たちを知ってか知らずか、終始一貫中国語で「僕は猪八戒だ」と叫び続けるホドン。これにナPDは番組の行方を心配する。ホドンの暴走は誰にも止められそうにもなく、終わらない。
第9話   
最初のドラゴンボールミッションが下される。それは「指定された料理を探せ」というとんでもないミッションで、メンバーたちは困り果てる。中国語で指定された料理、えのきと牛のあばら肉を探す。
第10話   
中国の西安で初めての夜を迎える妖怪4人。ここで、番組のために数カ月の間中国語を勉強したことを打ち明けるホドン。その後、眠りについた4人に、笑わずにはいられない「いびき騒動」が起こる。
第11話   
ナPDが提案したことで始まった西安城壁の自由行動。ところが、どうもだまされているような気がしてならないメンバーたち。果たして彼らは、無事に城壁ツアーを終えることができるのか、注目が集まる。
第12話   
一行は、2千年前に秦の始皇帝が残した遺産・兵馬俑抗を訪ねた。そこで彼らは信じられない光景を目にして驚きを隠せない。また、ナPDが彼らに聞かせてくれた歴史のちょっとした知識も紹介する。
第13話   
ブランドクイズが出題される。チキン店からたばこまで、銘柄を7つずつ挙げよ、というものだ。この奇想天外なミッションに成功しなければ夕食はお預けとなってしまう。ついに猪八戒・ホドンが爆発するが…。
第14話   
一日を終え、宿泊先に近いカフェに足を運んだメンバーたち。ここでは低周波マッサージ器をめぐって、4人の笑いは絶えなかった。常にカメラを意識するホドンに、沙悟浄・ジウォンが悪だくみをする。
第15話   
中国に渡ったイ・スンギ、ウン・ジウォン、イ・スグン、そしてホドンの4人。今回は久しぶりに起床ミッションが行われる。ところが、靴がなくなっている。前の晩に彼らの靴を隠したのは誰か、犯人捜しが始まる。
第16話   
今回は靴失踪事件の解決編をお送りする。果たして犯人は誰か注目が集まる。前科があるジウォン、サンダルを履いたまま寝たスグン、1人だけ靴が見つかったホドン、まさかのスンギ、この中で疑わしいのは…。
第17話   
ナPDはドラゴンボール大放出を宣言した。これにより4人全員が個別ミッションに成功すれば、ドラゴンボールは合計6つとなる。ホドンはもう一度ATMの前に立った。彼はお金を引き出そうとするのだが…。
第18話   
回民街で思いも寄らないミッションが繰り広げられる。それは、変身の鬼才と言っても過言ではないナム・ギョンモPDを捜しだすことだった。彼らは30分以内にギョンモを見つけようと必死になる。
第19話   
メンバーたちは、三蔵法師・スンギのおかげで夜市の名物であるチャーハンにありついた。また、ドラゴンボールミッションの成功に先立って、それぞれが願い事を決める。中には奇抜な願いもあって…。
第20話   
とうとう「新西遊記」最後の日がやってきた。願い事をかなえるために必要となるドラゴンボールはあと3つ。3回のミッションに1人でも失敗すれば、番組はそこで終わってしまう。1番手となったはホドンだ。
第21話   
3つのミッションの実行だけで、終えるのは物足りない、ということになった。追加クイズが行われる。当たればのり巻きをゲット。ドラゴンボールクイズでは天才的な実力を発揮するジウォンだが…。
第22話   
話は尽きないが、今回が本当の最終回。メンバーたちは「新西遊記」の始発点となった場所に集まる。その夜、4人は完全に泥酔。酒の勢いで本音トークが飛び出す。また、スンギが本当の願いを語る。

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 04/27 まで無料